楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

師 走

2016-12-07 23:11:22 | 日記

土曜と日曜

久々に 余裕があった土曜日の夕食

と 面倒臭くなって スーパーで買って来た

日曜夕食用のお惣菜

 

ランチ

ポークソテーなんちゃらソース

美味しかった♪

 

ミスド

紅茶とポンデリング

ポンデリングは クリスマス仕様で 可愛い(^.^)

 

街はクリスマス

ケーキは 上左から マロンタルト チョコタルト 下がマロンモンブラン

チョコタルトの上は キャラメルコーティングしたくるみ

ツリーは ショッピングモールにあったもの

クリスマスっぽくて いいネ

写真が横なんだけど スマホで回転してから送っても

なんでか横向きなんだよネ~

誰かに やり方を習わなくっちゃだナ ε-(´・`) フー

 

来週から 怒涛の忘年会ラッシュで~す♪

と言いたいけど 今んトコ 会社とお友達とで2回☆

クリスマスは 多分親戚と過ごすかナ

たまには ホテルのディナーとか シャンパングラスで乾杯してサ(飲めないケド)

まったりしたクリスマスも いいんだけどネ~

通年通り 子供達の歓声にまみれて 楽しいイブだネ きっと

 

平和が幸せ(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の食事 | トップ | 忘年会&忘年会&ランチ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和 (kyonbox)
2016-12-08 06:55:59
美味そうなものばかりだ。年越しのメニューのヒントを感じながら拝見しちゃった~(^^ゞ
でもバタバタしそうな……(o_ _)o
たまにはゆっくりと平和に過ごしたいわ^_^;

三毛ちゃんは
楽しんでね!(^_^)v
Unknown (クニクニZα)
2016-12-11 11:44:07
最近は、忙しかったりと栄養バランスを考えた食事してなかったよ。
健康診断では、血糖値がギリギリながらも徐々に危険地帯に入りつつあるし。
何より運動なんだよね。
と言うことで、今年はクリスマスケーキ注文しちゃったからしょうがないけど、来年からはセーブしなきゃ。
年とともに食い物にも気を使わねば。
Unknown (三毛猫)
2016-12-14 23:28:07
Kyonさん >そっちは 年越しと元旦と どっちを重視するんだったっけ?
こっちは年取りって言って 大晦日の夕食が豪華だヨ
でも 今年はお鍋かな~ オードブルは取らないかもネ
お刺身は買うけど お寿司はナイかも~ しめの雑炊かウドンかナ

そろそろお 買いものリストを作って 忘れ物しないようにしなくちゃネ

明日は忘年会デス♪ ありがとー楽しんでくるネ(^.^)


クニ >今年のクリスマスは ケンタを申し込まなかったから
ファミマのチキンを少し買うかナ
ケーキは お友達が持って来ると思うし あと生野菜のサラダと
えっと あと何か も少しボリュームのあるものが欲しいネ

食事は大切だよネ 炭水化物だけの食事にならないように
一応 気をつけてはいるけどサ
お菓子?イヤイヤそれはダメでしょ~とか思っても
いつの間にか 手が・・・ 意志が弱い三毛でありんす(+o+)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事