楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

旅の食事

2016-11-20 00:42:47 | 日記

お弁当

笹寿しとつくね弁当

わりとよく買うお弁当で お気に入り~♪

 

朝と昼

朝のバイキング お味噌汁とパン あとで フルーツを食べた気がするナ

昼もバイキング お肉はミートボールだけだったヨ

あとで フルーツとコーヒーを飲んだナ

 

お昼

サーモンのグリル なんかよく分かんない穀類の煮物

あとはパンとスープとコーヒー

 

夕食

遅めだったんで お腹ペコペコで 食べる方が先だったヨ(+o+)

パンが出て来たトコまでは まだ写真を撮る余裕があったんだけど

メインのお肉が出てきたら もう夢中で食べちゃった~

デザートの頃になると 落ち着いてきてまたパチリ☆

美味しかったヨ~ =^-^=うふっ♪

 

スーパームーンの翌夜

大きかったけど なんとなく薄く雲があって ボケてたヨ

次の夜は また雲があってサ

残念だったけど ちと見られたから まっいっか~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超スーパームーン | トップ | 師 走 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2016-11-20 12:59:53
デリシャス

いつも思うけど、真っ白な皿に乗った料理って、上品に見えるよね。
自分の旅飯は、列車時刻との闘いでセコいのだけど、やはりたまにはゆっくり味わう食事も良いね。
ディナーのお肉見たかったなー。
でっかいステーキ?
スーパームーン (kyon)
2016-11-21 09:32:43
おお~、デカくよく写ってる~
携帯よりもいいね(笑)

お食事の分からない雑穀?って・・・お豆の種類かなぁ~と思ったけど・・・妙に懐かしくなってさ・・・(^^ゞ
ワタシも最近お豆さんをよく食べてるんだ・・・急に食べたいの~(笑)変ね(^^ゞ
Unknown (三毛猫)
2016-11-22 22:59:21
クニ >白いお皿って いいよネ~
料理が映えるし 美味しそうに見えるしネ♪
ディナーのお肉は でっかくはないけど 小振りのジャガイモくらいはあったヨ 2個☆
柔らかくって 美味しかった~(^.^)

Kyonさん >写真は 全部スマホで撮ったんだヨ♪
けっこう写真うつりがいいスマホを買ったよん =^-^=うふっ♪

雑穀は 麦かな~と思ったけど なんかボソボソしてるし
よく分からなかったヨ(-.-)
雑穀ご飯は好きなんで わりと食べるんだけどネ
蕎麦の実が入ってると テンション上がっちゃうんだよネ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事