のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

ヨコスカフレンドシップデー in2017♪③、「お食事の時間」。

2017年08月09日 | 軍事イベント&海保
艦艇公開を楽しんできたオヤジは、まずはアメリカンサイズのコーラを飲みながら人心地♪(好かったばい♪)。
この大きなサイズのコーラ、さすがに飲みきれないと思ってたけれど、あっさりと完飲♪・(生き返ったよ♪)。

   
さてとつづいては、いよいよ{お食事の時間♪}、さすがにこの暑さ↓、ジューシーなお肉は無理ばい↓。
探しあぐねた結果、結局は{焼きもろこし}に決定♪(冒険できないオヤジの、スタンダードなプラン?)。

   
食後は、フットボール場まで歩きライブ会場から聞こえてくる音楽を聴きながら放心の時間なのじゃな♪?。

  
帰りは、各店舗をのぞきながらのご帰還♪、なんかビールを飲みたい気分だったけど、この後 海自へ行く予定♪。
酔っ払いは公開艦に乗れないので「がまん!・我慢↓」、あれ!「ボバ・フット」と「ストームトルーパ」がどこぞで休息中?。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨコスカフレンドシップデー ... | トップ | ヨコスカフレンドシップデー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。