みけねこフ-さん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

ねこがモモンガになってしまいました(^-^;)

2016-09-14 15:35:45 | 羊毛フェルト


こんにちは(^-^)/
練習でねこを作り、羊毛の移植をしたのですが、
なかなかむずかしいです。
目がないので使い回ししています。
ねこでなくモモンガみたい・・・(>_<)
広い所は、テキスト通りできるのですが、
狭いところにいくと折り返しがうまくいきません。
まだまだ練習が必要です。
でも下手ですが作品を作るて楽しいですね(^-^)

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊毛フェルトでとなりのとと... | トップ | かわいくできたかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みけねこフーさんへ (おおなっち)
2016-09-14 20:13:28
かわいいこと!
猫ちゃんにみえますよ。

描いたり、作ったり楽しいですよね。
私も、大好きです。
ありがとうございます (みけねこフーさん)
2016-09-15 02:11:33
こんばんは(^-^)/ありがとうございますm(__)m目が大きすぎたのか?ねこにみえなくて、気にしていたのですが、ありがとうございます。少しずつパーツそろえて、それらしく見えるようにがんばります。

コメントを投稿

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。