スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

この夏最後の萬代橋サンセットカフェ ライブでした~♪

2017-09-03 01:05:07 | ライブ活動

9/2(土)今年最後となる萬代橋サンセットカフェ ライブにファイブスターアイランズ(FSI)で演奏をさせて頂きました。

最後には、アンコールもいただき8曲演奏をさせて頂きました。途中私が、ボロボロと、、、スミマセン(><;

午後6時 柏崎市から参加いただいた うたたね さんの演奏からスタート♪

そしてルゥさんの演奏 しっとり、やさしい歌声でした。♪

小笠原祐太さんの演奏、パワフルストレートな歌声でした♪

橋本実希さん NHKのど自慢優勝の歌声♪

すっかり日も沈み、夜のたたずまいに、、、

今年最後のサンセットライブでしたが、天候にめぐまれて、セッティングもスムーズに

今回私のモニタにIK MultimediaのiLoudを使ってみました。思ったとおり十分なパワーでしっかりモニタできました。合格◎(^^;

PAの方は車中にセッティング、もう定番になりました。

すべての演奏が終わり、すっかり夜も更けて、、、、

本当に恵まれた天候の中、サンセットカフェのお客さんと一緒に音楽を楽しみました。ありがとうございました。

◆今後の予定

9/16(土)第14回アマチュアバンドフェスティバル(入場無料)

場所:長岡市 千秋が原 ふるさとの森 野外音楽堂  12:00〜16:30

ファイブスターアイランズ(FSI)で演奏させていただきます 12:50~

9/24(日)笹祝酒造初の蔵開きイベント 昭和歌謡ライブ

午後3時~ 『M's bar Gata trio』ボーカル マコ、ベース ジュン、ピアノ ミノル によるトリオによる懐かしの昭和歌謡ライブ

僭越ながらピアノで参加させていただくことになりました、。

・10/1(日)カーブドッチワイフェスタ2017

しなしゅう&Friendsで演奏させていただく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿