スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランド) 、チーム古町で活動中!

ゆうぎオータムフェスタ2016ライブ、しっとり雨模様でした。

2016-10-08 18:40:44 | ライブ活動

10/8(土)西山自然体験交流施設ゆうぎで行われた「西山ゆうぎオータムフェスタ2016」にファイブスターアイランズ(FSI)として出演させていただきました

・我がファイブスターアイランズ(FSI)の演奏

・エアマンズさんの演奏

途中で、オレンジの星野さん(cho)と私(key)も参加させていただき2曲を演奏

そして、今回はきゃりーぱみゅぱみゅ?のマーナさんのものまねライブショー♪ 

浜崎あ●み。。。

最後はオレンジスマイルさんの演奏

途中、古島隊長も参加して~♪ もちろん、「まつり」を演奏

会場入り口の看板

天気はあいにくの雨模様、、、

今回、馬場さんは欠席という事で、鍵盤はこの2組

星野さんのドラム、今日は薄いです!音は厚いです♪

PAの方は、オレンジさんのセットで。

イベント最後はビンゴゲームで終了

毎年このイベントにオレンジスマイルさんと一緒に参加をさせていただいてきました。

いつもこうしてミキサーにならぶメンバーを、、、しみじみと一緒にやれる楽しさを実感するのでした、、、。

会場は前日よりオレンジスマイルさんの方でセッティングを行っていただいており、当日はスムーズに進みました。ありがとうございました。

◆今後の予定

・10/9(日)、10/30(日)古町ストリートライブ

L'eau nShared((新潟県中央区古町通4番町579-1 グリーンミナミ古町1F 101)のお店の前で、ストリートライブを行います

チーム古町として演奏させていただきます(午前11頃~午後4時頃)

ギターの上田さんは当日行われる新潟マラソン(フルマラソン)完走後会場へ、演奏予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーブドッチ ワインフェス... | トップ | 古町ストリートライブ4回目無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ活動」カテゴリの最新記事