ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

【夢】 2016年10月28日 夜

2016-10-29 10:25:18 | 

28日の夜に見た夢

 

ベッドに入って布団にもぐり、目を閉じた。

なんだか外がうるさい。

この音は銃声?

何度も音がする。

ひとりではないのかも。

パトカーの音が遠くに聞こえる。

 

足音がする。

あれ?我が家の屋根をひとが歩いてる。

あ、下に降りてきている。

え、ベッドに近づいている。

人がいないかを確認している。

 

う、私の横にいる。

見つかった。

 

ここで気がついた。

私、夢見ている。

 

目を覚ました。

外は静かで、人はいなかった。

 

感覚だけの夢ってちょっとびっくり。

寝ているのか、寝ていないのかまったくわからなかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 今週もあっというま | トップ | 日々寒くなる »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに、あります。 (23)
2016-11-01 23:54:55
どこで寝ているか混乱する時、
とか、
寝ている向きが、あれ?
とか、

現実と夢がごっちゃになるとき。

えっつ。
て、おもって、我に返る。

そんな感じでしょうか?
★23さん (ミケニャンコ)
2016-11-02 00:29:52
そんな感じですね。

ただ、酔っぱらった時もそんな感じです(笑)
予知夢でしょ (通りすがり)
2016-11-28 06:32:28
遠くない未来に起こりうる

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。