ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

重要なお知らせ

2016-10-19 23:00:57 | 日記・エッセイ・コラム

2016年10月19日(水)

 

会議終了後、「眠たい」ってつぶやいたら、隣の部署の方に驚かれた。

会議がつまらなかったわけじゃない。

ただいま生理中で常に眠たい。

体が疲れるのかしら。

 

先日、自宅に届いたピンクの手紙。

「重要なお知らせ」

 

差出人は「HONDA」

これは・・・と開封した。

 

「ご愛用車のリコールについての大切なお知らせ」

リコールの通知。

「助手席側のエアバッグに不具合があることが判明しました」

やっぱり対象車だったのね。

 

自宅に一番近いディーラーとお友達になりましょうかね。

ついでにタイや交換してくれるとうれしいな。

そろそろ冬支度。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 突然思い出した | トップ | 緊急地震速報 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が降るのはやいかも。 (23)
2016-10-20 23:50:34
でも、昼間は、夏みたいなんですけど。

エアコンいれてもいいような、暑さです。

冬支度、早いのにこしたことは、ないと思いますが。

紅葉もまだですけど。
★23さん (ミケニャンコ)
2016-10-21 00:27:36
今日は暑かった。
というか、今もタンクトップで過ごしています(笑)

でも、大沢崩れに行った時に、霜もつららもありました。
寒さはそこまできていますよ。
タイヤ屋さんを (通りすがり)
2016-11-27 15:42:12
切り捨てたからねぇ

2階からわざわざ運び出してくれる人だったのに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。