ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

私の仕事だから

2017-04-21 23:58:31 | 日記・エッセイ・コラム

2017年4月19日(水)

 

昨日ゆっくりしたから、今朝は早起き。

今日は資源ごみの日。

調味量が入っていた瓶が7~8本転がっている。

捨てに行かなくちゃ。

 

久しぶりに早朝に歩くと気持ちが良い。

運動不足だな。

朝の散歩しなくちゃ。

 

今日も気がついたら日を超えてしまった。

昨日の休みの間にお願いしていた仕事。

今日出勤したら、子供の調子が悪いから昨日と今日は休みだという。

誰がフォローするかって、私。

だって、私が依頼した仕事だもん。

今日も疲れた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 時間を気にせずに | トップ | だよね、やっぱり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は、 (23)
2017-04-24 02:14:27
朝、明るくなるのが、
かなり早くなりました。

しかし、
寝ても寝ても、眠いです。
★23さん (ミケニャンコ)
2017-04-26 00:12:29
お疲れですか?
暖かい気候で、ぐっすり眠れるのでしょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。