ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

今週は終了

2017-07-27 00:05:20 | 日記・エッセイ・コラム

2017年7月26日(水)

 

昨日は土用の丑の日だった。

同僚たちは、5時にさっさと帰っていた。

「予約したうなぎ取りに行かなくちゃ」

 

昨日の帰宅も遅くて、うなぎの事すっかり忘れていた。

久々にうなぎ食べたいな。

 

今週は今日で終了。

明日はお休みをいただいた。

ゆっくり休んで、夜から富士山に登る予定。

 

しかし、富士山の天気は雨。

台風がいるものね。

天気予報変わるといいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 柿田川湧水 | トップ | 富士登山延期 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (碧波)
2017-07-27 07:50:05
雨の中の登山になりますよ。しかも普通の山ではなく、富士山で、吹きさらしで。
山は逃げない。機会を改めたほうがよくありませんか。
★碧波さん (ミケニャンコ)
2017-07-30 22:22:51
今回は延期しました。
台風の動きがまったく読めませんね。
なんだか変な天気です。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。