ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

そろそろかしら

2017-02-09 02:24:45 | 日記・エッセイ・コラム

2017年2月8日(水)

 

今日も日が変わってからの帰宅。

最近、この生活に慣れてしまった。

朝起きられない。

 

久々に体重計に乗ったら、順調に右肩上がり。

夜遅くの食事と、お菓子の生活がいけないのだろう。

顔もしっかり二重あご。

 

「ミケさん大丈夫ですか?」

今週に入って、私の行動がおかしい。

「書類さっきまで持っていたのにどこに行ったかしら?」

「これがありましたけど」

「この書類じゃない・・・。あ、違う書類持ってきていたのね」

 

「はい、お電話かわりました」

あ、掛かってきた電話だった。

 

「金庫の鍵開けてください」

「あれ?開かない」

「指紋認証の指、親指じゃなくて人差し指ですよね」

 

などなど、次々とやらかしている。

そろそろ危ないかな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鬼は出て行ったかな | トップ | 幸せのおすそ分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いさま (流生)
2017-02-09 07:49:18
おはようございます。

うむ!
人ごとではない!かもねぇ~
まぁ教えてくれる人が居るからマシ?
しらーっと無視する!奴もいますよー
お互いひとり暮らしだからね~

ミケニャンコさん
「そろそろかしら」
と気付くまでは大丈夫だと 思う 笑
仕事大変そうだね!
たまには自分にご褒美だよん~^^

雪マークです。
風邪ひかないようにね~♪
★流生さん (ミケニャンコ)
2017-02-14 00:44:00
自分にご褒美。
1日中ごろごろ。
すこし、頭も休めてあげないと、かなりパンク気味。

いつもありがとうね。

コメントを投稿