ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

久々の午前様

2017-05-20 02:06:38 | 日記・エッセイ・コラム

2017年5月18日(木)

 

昨日までの体調不良がうそのよう。

すべてが生理痛だったのか。

 

若い時から20年間ぐらピルを愛用していた。

ピルを飲んでいると生理痛は無いから辛い思いはしなかった。

この年になって辛いのはやっぱりしんどい。

 

報告書の提出が悪い。

「あの報告書はどうしたの?」

「ミケさんに提出してあります」

 

ちょっと忙しくて受け箱の書類が山になっていた。

慌てて処理していたら、日が超えてしまった。

 

しかし、この書類の山を崩せば、週末の明日は残業なしで帰宅できるかも。

淡い期待を持って仕事をした。

 

帰宅してから、寝ようと思ったが、少しお腹が空いたので、軽くご飯と、チョイスをパク。

明日は週末。

残業なしで帰れますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« おめでたい話 | トップ | 1週間終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書類。 (23)
2017-05-31 01:50:09
処理大変です。

作業することの方がすきですが、
文章にするということは、
大切なことなのですね。
最近、つくづく感じます。
★23さん (ミケニャンコ)
2017-06-02 02:06:21
文章を作るのは大変です。
相手に自分の言いたいことが伝わらないといけませんから。
このブログも勉強になっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。