ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ホルモン不足?

2017-09-15 01:40:39 | 日記・エッセイ・コラム

2017年9月13日(水)

 

すごくきれいな夕焼けだったらしい。

富士山のシルエットが美しく、雲が真っ赤に焼けたらしい。

夕焼けになったことさえ気がつかなかった。

 

季節代わりのこの頃、また始まった。

突然、顔が熱くなり汗が噴き出す。

そして、全身が熱くなりイライラが始まる。

 

たぶん更年期でホットフラッシュなのだと思う。

みんなが普通でいるのに、ひとり汗だくになっているのも嫌なものだ。

緊張して顔が高揚する時のようにかっと一気に熱くなる。

 

ホルモンが不足しているのだろうな。

あ~、ホルモン食べたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 顔マッサージ | トップ | 発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿