ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

なぜか高尾山

2016-11-20 00:54:31 | 日記・エッセイ・コラム

2016年11月19日(土)

 

昨日は送別会。

適量にお酒を飲むことが出来れば楽しい時間を過ごすことができる。

控えめに飲んだことが正解。

体調もまずまず。

毎回これだったらいいのに。

って、誰が悪いのだろう。

 

朝、突然「高尾山」に行くことになった。

天気良くないのに。

お昼頃に到着した。

天気は、小雨。

人出はないかと思えば、沢山の観光バス。

まあ、紅葉シーズンですからね。

 

ケーブルカーも人がいっぱい。

 

紅葉もまずまず。

 

天狗さんも雨に濡れて、良い感じ。

 

頂上では、雨の中缶ビールで乾杯しているカップル。

ガスが出てきて、小雨が降っていた。

横道に入ったら、誰もいない静かな道。

不思議な時間をひとり占め。

 

富士山が見えなかったのは残念だけど、紅葉ひとり占めで来て良かった。

雨女も悪くないか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« あなたは何が大事ですか? | トップ | 同じことの繰り返し »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山 (さと)
2016-11-20 22:56:23
あれれ。うちのすぐ近くです

近すぎて、なかなか行けない高尾山。
★さとさん (ミケニャンコ)
2016-11-21 23:01:04
観光バス沢山で驚きました。

圏央道が出来て、便利になりました。
都内まで (碧波)
2016-11-22 07:49:04
来たのですね。うちの近くではないけど、電車に乗れば行ける場所なので近く感じます。

紅葉は見頃でしたか。
★碧波さん (ミケニャンコ)
2016-11-23 09:10:26
紅葉は見頃でした。
圏央道が出来たおかげで、我が家からも車で1時間半ぐらいで行けます。
なぜか ではなく (通りすがり)
2016-11-27 04:20:42
デートで高尾山でしょ?

独り占めではなく
ミエニャンコさん (通りすがり)
2016-11-30 23:21:18
冷たいですね

これだけコメントいれても

一つしか答えてはもらえないのですね

保身のためですか?

「所詮ブログなんてそんなもんなんでしょ」

って言ってたじゃないですか~

再婚相手に気を使ってて本当のことを書けないのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。