ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

突然思い出した

2016-10-19 01:24:03 | 日記・エッセイ・コラム

2016年10月18日(火)

 

なんだ、この天気。

昨日の夜は寒くて毛布掛けていたのに、今日は扇風機まわしたいくらい。

体調悪くなるよね。

 

先週から続いていた英語漬けの仕事。

今日でひと段落。

何だかホッとしながら帰宅。

 

運転しながら思い出した。

今から25年以上も前の話。

CB250の私。

NS250の主人。

GPZ250の主人の友人。

GPX750の私の友人(男性)。

みんなでツーリング行ったこと。

 

カローラの私。

セリカの主人。

スターレットの主人の友人。

スタリオンの私の友人。

おそろいのステッカー貼って、夜の箱根に行ったこと。

 

あの時は楽しかったな。

しみじみ思った。

 

何で今そんなこと思い出すのか?

今の楽しさとは違う、面白くて面白くて仕方がない楽しさ。

 

それをもう一度ってわけではなくて、おばあちゃんが孫たちを見て微笑むような感じ。

思い出が思い出として、きちっと処理されたってことかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« そんなに真剣にならないで | トップ | 重要なお知らせ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2スト。 (23)
2016-10-20 23:45:29
NS、いいですわ。加速。

ちなみに、自分は、KR。

セリカ、スタリオン。
どちらも世界で活躍。あの頃は。
なつかしい。キャノンボールですよ。

生きるディメンションが、
進化しているのでしょうか。
富士山のように。
ニャンコさん、進化している。
★23さん (ミケニャンコ)
2016-10-21 00:20:44
NSはね、事故って修理したんですって。
だから真っ赤なNS250Fでしたよ。

KR カワサキですか。
良いですね。
この時点で (通りすがり)
2016-11-27 07:15:37
過去を整理して
次の男と会おうとしていたんでしょ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。