ミント&チャイブのおもちゃ箱

お空に行ったみけ犬ミントに見守られ、おチビだったチャイブも母になり、おてんば娘のちび怪獣ホップと一緒に暮らしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャック!新年会

2010-01-25 17:33:12 | 
1月も終わりに近いですが・・・
ジャック!新年会!IN あぶやま~



さあ!お山に登りますよ~!
もうみんなテンションMAX

  

足取り軽快♪♪♪

 

たったかた~♪♪♪

 

お!写真ですか? 男前でしょ?

 

にゃはは~

 

おやつタイム

 

ちょーだいちょーだい わあわあぎゃあぎゃあ



ぱくん   あ!



鎌足さま・・・お騒がせしました・・・

つづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ジャック!新年会! 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカあはんです)
2010-01-25 22:51:20
昨日はとっても楽しかったですね
チビっ子、可愛かったですぅ

お父はんはどの子にするか、決まりましたか?

そうそう、帰り道なんですが途中からストーカーしてたんですが、めっさ細い道でしたね

運転テクニック上達しました8663
モカあはんさま (みけ犬)
2010-01-25 23:27:26
ああ~っ!!
あんな道っ!大丈夫でした?
あれはおとうのボケボケで、171に入る1コ前の道で右折してしまって迷っていたのですだ~
すまんこってす~

ちびっ子たちの写真は「つづく」で載せますよ~ん♪
参加したかったぁ~ (ベル)
2010-01-26 22:06:02
チャイちゃん新年会行ったのですね
皆楽しそうで参加したかったです。

ブリーダーさんからのメールに
どれ位賢くなってるか楽しみです
とあったので、ベルは参加出来ませんでした。

テーブルの上のどら焼き3個食べて
下痢が一週間続いていました。
ベルままさま (みけ犬)
2010-01-27 17:49:11
お会いできなくて残念でした
どれくらい賢くなっているかって・・・
チャイはず~っとオバカさんですよん♪
どら焼き3個かぁ~。
おいしかったんでしょうね
でもダメだよ・・・ベルちゃん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL