ミント&チャイブのおもちゃ箱

お空に行ったみけ犬ミントに見守られ、おチビだったチャイブも母になり、おてんば娘のちび怪獣ホップと一緒に暮らしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年みおさめ?お花見(後編)

2011-04-20 22:22:12 | 
さて、お次は・・・2週間前に お花見・・・か? で行くハズだった「桜華園」に向かいます。

その前に・・・

さんざん食べて「ひゃ~!もうはいらへんで~!まんぷく~!」
とか言ってたくせに・・・


  

はい、おやくそくのアイスクリーム
べつばらべつばら(笑)




ここにも「チョーダイ隊」出没!




花壇もきれい~♪




着きました。「桜華園」
ここは240種類の桜が3000本・・・あるらしい。




ここから桜のお山に入ってゆきます。




ほんとにお山・・・




みんながんばりました




いいながめ~




麦畑にうさぎちゃん発見! 名前はカーミンらしい・・・




みんな集まれ~・・・ってば・・・。




無理なのでヒトも一緒に(笑)


ここはキレイに整備されていて、ベンチや休憩所の東屋、イベント用のステージなんかもあります。
・・・が、桜の木々はまだ若く、ちょっと迫力に欠けていました。
もう何年か先、それはそれはステキなお花見スポットになることでしょう。


なごりおしいことではありますが、今年のお花見、これにて終了~




また遊ぼうね!



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加