猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

7月のおわり

2017-07-31 10:48:16 | 日記


うしまるさんの若ちゃんです。

今年の5月生まれのちっちゃな子猫ちゃんです

うぶげが柔らかい大きな耳と まだキトンブルーが残る大きくてキラキラしたお目目

ちっちゃなお鼻と口はきれいなピンクで… 

かわいい仕草に、目が離せなくなるような  若ちゃんです

やっぱり子猫ちゃんってかわいいなぁ  今日は、イラストで描いてみました。

元気で大きくなってね💖



今日で、7月も終わりです。 子供たちも、夏休みに入りました。

熱中症警戒情報が出ているせいか、外で遊ぶ子供たちの姿をあまり見かけません。


それでも、梅雨が明けてから、曇りや雨の日が続いて、思いのほか過ごしやすい気温が続きました。


振り返ると、今月は、仕事も一段落したかと思ったら、また胃腸を壊してしまって… 胃カメラ💦
ようやく食欲も少しづつですが回復してきましたが、まだ恐る恐るです。
胃を切除してから、もう10年以上になるのに、食事の後は、毎日、胃痛や消化不良や、ダンピングという症状に悩まされます。

元気な8月を過ごしたいです



庭の向日葵が、6本 2メートル以上に大きくなって、力強く大きな花を咲かせています。
茎などは、小さな竹のように太くたくましいです。 日よけに一役買ってくれます





今日からは、また、暑い日差しが戻ってきそうです。

皆様、お身体大切にお過ごしください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャビー君のきれいなお目目 | トップ | 8月になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL