GEMINIの森

お絵かきの部屋

はじめに・・・

2020-06-29 00:05:00 | はじめに
       ようこそ、GEMINIの森へ


   こちらは、みけが管理しているブログです   
   マイペースで好きな作品(映画・ドラマ等)のラベルを自作&UPしています
   腕前はまだまだ未熟ですが・・・


注意事項
 
   ★個人用のみにご使用願います

   ★リクエストはご遠慮ください

   ★営業利用・直リンク・再配布は決してしないでください

   ★コメントは強制ではありませんが、もし残してくださるなら
    最低限のマナーとして「あいさつ」と「DL報告」をお願いします

   すみませんが、この4点必ず守ってくださいね

   尚、掲載画像の著作権又は肖像権は、各制作会社、映画会社、販売元に帰属致します




   ★大先輩 るいかさんのブログ
           ブックマークさせていただきました



   ★「ののかの森」、新設しました
           ラベ友ののかちゃんの作品展示場



   ★「ア○トーーク!」は諸事情により非公開にしました






更新履歴
    12月1日    「ラ○ナウ○イ/逃○者」
                 「パー○ー・ジャ○ソンとオリ○ポスの○々:魔○海」
                 「アイ・ス○ット・オン・ユア・グ○イヴ2」
                 「最○の大地」
                 「メ○ロマ○ラ 世○で最も危○な街」







       11月10日   「2○ンズ」
                 「エ○ド・オブ・ウ○ッチ」
                 「ウォ○ム・ボ○ィーズ」
                 「トラ○ス」
                 「死○館」







       11月3日    「ロ〇ン・レン〇ャー」
                 「チャ○ルド・プ○イ/誕○の秘密」
                 「エビ○ンス -○滅-」
                 「マニ○ック」
                 「ウ○ールス○リート・ダ○ン」







       10月27日   「ウ〇ヴァ〇ン:S〇MUR〇I」
                 「殺〇のナ〇バー」
                 「ロ〇ト・ボ〇ィ」
                 「コ〇プライ〇ンス 服従〇心理」
                 「アン〇ール!!」







       10月13日   「ス〇ー・トレ〇ク イン〇ゥ・ダー〇ネス」
                 「ホ〇イトハ〇ス・ダ〇ン」
                 「プレ〇ス・ビ〇ンド・ザ・パ〇ンズ/〇命」
                 「オー〇ストウ〇ーズ」
                 「ブ〇ーノのし〇わせ」







ジャンル:
ウェブログ
コメント (206)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ○ナウ○イ/逃○者 | トップ |   
最近の画像もっと見る

206 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~ (aman)
2007-04-10 23:03:42
一番ゲ~~~ット!!!

みけさん、ブログ開設おめでとう~~
そろそろその時期ではないかと思ってましたよ。
みけさんの作品、たくさんアップされてるのでこの先が
ますます楽しみです。

私より職人さんになっちゃうのも時間の問題ね。
皆さんに頼られるようになっちゃうよ~~
私もお願いしちゃうので、そのときはよろしく!

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
amanさんへ (みけ)
2007-04-10 23:38:33
ぐぉ~~~
amanさ~ん、1番GETありがとー

ようやく念願のブログ開設まで漕ぎ着けました。
これもamanさんはじめ、良き先輩方のお陰です。
本当に感謝してます。

これからも、みけ&gon之助の頼れる姉御でいてね
ほれ、まだ私達、巣立ってないからさ・・・
祝!  (雑兵)
2007-04-11 00:00:12
此度は、ブログ開設おめでとうにござります。
満を持しての登場さすがでござります。
これからのご活躍を期待いたします。

待ってました、amanさん同様ぼちぼち
いっときません?って感じでしたから、
大海に出る事でいっそう大きく飛躍される事でしょう。

今後もよろしくお願いいたします。

雑兵さんへ (みけ)
2007-04-11 00:39:17
雑兵さん、さっそくのご来場ありがとうでござる
ここまで来れたのも初心者の私を見捨てずに励ましてくれた雑兵さんのお陰でござるよ。
どれだけ感謝してることか・・・・うううっ

でもまだ半人前だから、これからもお世話になるつもりざんすよ
覚悟しててねー
おめでとうございます! (がめラ)
2007-04-11 00:54:27
うぅぅぅ出遅れた!
何はともあれブログ開設おめでとうございます!
たぶんブログかHP作っているだろうなぁ~っと
感じておりました(シックッセンスか!)
ますますのご活躍期待いたしております!
まずは、ご挨拶まで。
がめラさんへ (みけ)
2007-04-11 01:04:40
うぇ~~ん、がめラ師匠、来てくれて嬉しいですぅ
エレメンツ片手に右も左も分からずトグロ巻いてた私に優しく手を差し伸べてくださったこと、決して忘れません
これからも良き師匠でいてくださいね

あっ
がめラさんへ(その2) (みけ)
2007-04-11 01:09:54
がははっ やっちまった

さて、続きです。
お察しかと思いますが、いづれもう一人「虎の穴」に弟子入り予定の者がおります。
その際はどうかヨロシクお願いいたします

私より厳しくしてやってください、なんちゃって
おめでとうございます☆ (かおち)
2007-04-11 05:07:32
みけさん、ブログ開設おめでとうございます
がめラさんと同じく私もシックスセンスで、この開設を
感じておりました
本当に偶然の一致。不思議だわ昨日の昼にメールに
書いたんだよ~
大好きなみけさんますますの活躍を期待して
ます
いつも私に元気を与えてくれて感謝
これからもよろしくね。
私も!...て気になりました。笑
かおちさんへ (みけ)
2007-04-11 08:13:00
かおちさん、来てくれて本当にありがとう
しかも早朝に・・・無理してない?

そうそう、昨日貰ったメールで私もビックリしてるのよ。
なぜが身近な方々にはブログ開設を予感されてたようで。
私の行動って分かりやすいのかな?
できれば皆さんをビックリさせたくて内緒で準備してたんだけど、画像投稿の方法がさっぱり分からなくて、結局amanさんに泣きついてなんとか漕ぎ着けたの。
だから自作にしろブログにしろ、まだまだ私は半人前よ
かおちさんも「その時」が来たら一緒に勉強して頑張ろうね

私こそかおちさんから沢山元気貰ってるんだよ
Unknown (るいか)
2007-04-11 14:08:28
みけ様 こんにちは~


 かなり出遅れちゃいました・・

 ブログ開設おめでとうございます
 
 
 早かったですね~ ここまで
 何か あっ!!と言う間でした・・
 みけ様が頑張ってこられた結果ですね!
 
 これからもステキな作品を期待しています
 今日は ご挨拶まで・・・

 管理・更新・作成と大変でしょうが
 ムリをせず 頑張って下さいね~


 ではでは・・・
 

るいかさんへ (みけ)
2007-04-11 20:39:50
るいかさん、お越し頂いて感激しています
本当にありがとうございます

振り返ればこの2ケ月間、無我夢中で自作に取り組んでたように思います。
一時は体調を崩し、暫くPCから離れて寂しい思いもしましたが
今はすっかり元気になって再び夜更かしコースに突入しそうな勢いです

初心者の私になにかと親切に接してくださったこと、決して忘れません。
また、るいかさんから頂いた数々の品は、今や私の必須アイテムとなって大活躍しています。

これからも何かとお世話になると思いますが、どうかヨロシクお願いします
皆様へ (gon之助)
2007-04-11 23:21:18
役にたっていない相棒です。お初のみなさまもどうか、お見知りおきをm(_ _)m

みけ姉御に引っ張られるように連名になっておりますが、観ていただいてわかるように、わたしゃー、なーんにもしておりません
ちょこちょこっと、海外などから素材を集めては姉御に上納している次第でございます

ただいま自作修行中??と言い出してから、あっちゅうまに数ヶ月・・・何も進歩がございませんので、みけ姉御の後ろをのんびり牛歩している次第です。

時々、こそっと顔出しますが宜しくお見知りおきのほどお願い申し上げますです

おめでとうございま~す(^_^)v (kanon)
2007-04-12 10:08:16
又ブログ仲間が増えて嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね

ペースばっかり早くて全然技術は進歩しない私ですが
一緒に楽しく続けていきましょうね~

そうそうコメントの修正が出来ないgooだけど
自分のコメントは一端削除してから
新たに投稿するといいですよ
私もしょっちゅう書き間違えるので
こそっと訂正してます
Kanonさんへ (みけ)
2007-04-12 11:38:42
Kanonさん、お越し頂いてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

初心者の私に快く素材を分けてくださって本当に感謝しています。
まだまだ技術もスピードもKanonさんの足元にも及びませんが
マイペースでぼちぼち頑張りますので、どうかこれからもヨロシクお願いします

あと・・・
修正の方法、教えてくださってありがとうございます。
初日から失敗しちゃったんですよね~
次からは教えて頂いた方法で対処できるんで安心しました
おじゃましま~す (にっしー)
2007-04-12 19:14:52
すみません出遅れててしまった...
それにしてもブログ開設おめでとうございます

ブログって結構いいもんですよね~ってちょっとちょっと

ラベの数がすごいですね、いつのまにこんなに作ったんですか?
早くも追い越されそうですね~
運営はなにかと大変でしょうが、がんばってくださいね
又寄らしてもらいます

それにしてもamanさんは、ならびで言ってもAなので
一番が本当に似合いますね~(笑)
にっしーさんへ (みけ)
2007-04-13 08:42:19
にっしーさん、来ていただいて本当に嬉しいです

私が本格的に自作に取り組もうと決心することができたのは、
にっしーさんのお陰です。お分かりですよね?
心から感謝しています
これでまた少し皆さんに近づくことが出来たでしょうか?

自作もブログ管理も初心者なので、どうかこれからも色々と助けてください。
ヨロシクお願いします

amanさんの「A」・・・・・なるほどっ
仕事場から・・・ (がめラ)
2007-04-13 14:01:48
みけさんこんにちは。仕事場からお邪魔いたします・・・
って作成はやっ!しかも大量に・・・
う~ん最近ペースダウンしてるからうらやましい

bluemoonさんもAtsukoさんも、早いし・・・
Kanonさん、るいかさんは相変わらずきれいだし・・・
みけさんも腕が見るたび上がってるし・・・
う~んグチのカキコでした・・・ごめんなさい・・・
がめラさんへ (みけ)
2007-04-13 19:02:35
おっがめラ師匠、いらっしゃいませ~
仕事場からですか・・・・ちゃんと仕事してる?

UPしてるラベは開設前にシコシコ作ったものばかりで
決して作成スピードが速いわけではないですよ~
それにがめラさんのラベとは1枚の質が違います
がめラさんのが500円玉なら、私のはせいぜい5円玉でしょうか
やはり量より質、見る人が見れば一目瞭然です

それに最近は公私共にお忙しいんだから、暇ぶっこいてる私と比べたって意味ないですよ~
だから元気だしてくださいよ、師匠

まぁ~こんなことろでよければ、いつでも愚痴りにきてくださいね

あっ、そだそだ。
今日そちらにお邪魔して2枚ほど頂いてきました
「○獄の異変」、面白そうですね
毎度~。 (Pop-H)
2007-04-14 11:37:52
久しぶりやね。
忙しすぎてマウス握るのも
嫌な今日この頃ですが・・。
握ってる暇があったら、眠りたい・・。

もうブログ開設ですか。
周りに良きアドバイスくれる先生方が
いらっしゃるので上達も早いやね~。
私の頃は・・(遠い目)
ソフトも変わってるの使ってるし・・(更に遠い目)
そしてみんな、巣立って行くのね(もっと遠い目)

と冗談はさておき、たまにコメント付けに来ますんで・・。
たくさんは忙しいので無理(笑)
Pop-Hさんへ (みけ)
2007-04-15 01:45:47
Pop-Hさん、来て頂いて本当にありがとうございます

相変わらずお忙しそうで・・・この週末は爆睡できるといいですね。
確かが逝ったとか逝かないとか・・・でももう大丈夫そうですね

多くの良き先輩方に助けて頂いて、なんとかここまで辿り着けました。
Pop-Hさんからも色々とアドバイスを頂いて感謝しています。
特にロゴに関してはPop-Hさんのアドバイスを境に、
ラベの雰囲気が大きく変わったように思います。
どうもありがとうございました

ブログを開設したからといって、先輩方はまだまだ雲の上の存在です。
相撲に例えるなら横綱級の方ばかりです。
それに比べて私は・・・・・やっと序の口あたりでしょうか
なんとか同じ土俵に上がれるように頑張りますので
どうか上から塩まかないでね

いつでもお待ちしてますんで、暇で暇でどうしようもなかったら
是非遊びに来てくださいね
おめでと~! (どら)
2007-04-16 08:13:24
待ってました~。
ブログ開設おめでとうございまっす!

気を遣ってくださり感謝いたします

すごい!の一言ですよ。発売ものだけでなく公開中の映画まであるんですからねぇ。ちょこっとコメントがみけさんらしくてですよ~。

私は最近違う方面に走っててラベルは更新も遅ければ進歩も遅い・・・。今度教えてください!
ポイント確かに似てますね~でもそれは仕方のないことですよね。でも私とは違うことが・・・それは凝り!ですよ。私は工夫も何もないんで。。。
お!エピソードの件、ありがとうございました。公式HPからコピペしたんですが公式もアテにならん事を知りましたよ直すかどうしようか・・・

またボロ教えてくださいね~!
今後も大きな期待をしてお邪魔しに来ますね。

本日はお誘い感謝いたします
おめでとうございます。。。 (Atsuko)
2007-04-16 11:38:45
みけさん、ブログ開設おめでとうございます。。。
ご連絡頂いて、とぉってもうれしかったです♪

これから私も勉強の為にもちょこちょこお邪魔しますのでヨロシクお願いします
どらさんへ (みけ)
2007-04-16 17:34:03
どらさん、来てくれてとっても嬉しいです

どらさんとは映画やドラマの趣味が似ていて、
ラベはいつもお世話になりっぱなしだったよ
本当にありがとうね

私もね、自分で作れたらいいなぁ~ってず~っと思ってて
っで、なんとか挑戦することにしたの。

まだまだ初心者レベルだから、是非どらさんも色々とアドバイス頂戴ね

あっ、そだそだ。
やっぱ趣味が似てるとラベも似てくるのかもね
最近は忙しそうだけど、ホラーも結構面白いの出てるから
要チェックですぞ
Atsukoさんへ (みけ)
2007-04-16 17:45:24
Atsukoさん、お越し頂いてとっても嬉しいです
本当にありがとうございます。

Atsukoさんには大好きなドンちゃんのラベでお世話になり感謝しています。
あのラベは私の宝物です

ブログを開設したといっても、ご覧の通りド素人丸出しの駄作ばかりで恐縮しています
どうかアドバイス等頂けるとありがたいです

これからも勉強のためそちらにお邪魔しますので、どうかヨロシクお願いします
Super出遅れですが… (まつもってぃー)
2007-04-23 00:19:11
久々と言うか、gooのメールをcheckしたら…

と、言う具合でやって来ました。
ブログ開設おめでとうございます。

アドバイスなんてとんでもないですよ。
ぼかしもいいじゃないですか。
ましてや、素材を探してくれる方が『共同経営者』とは…ながちゃん・ゆかパパも見習って欲しいものです。
あっ、二人にも教えておきましたよ

経営?大変ですが頑張って下さいね。
『お前もな』と聞こえてくる今日この頃です。
すごいな~ぁ (ながちゃん)
2007-04-23 21:39:14
おめでとうございます。

まつもってぃーさんに教えていただきました。

最近はPCの画面を見ていると、目がチカチカとなってしまうので、消しゴムで消し消し、なんて作業は集中できません。

老化ですよね

自分は無理かな~。
そのかわり、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
がんばってください。
まつもってぃーさんへ (みけ)
2007-04-24 00:37:38
まつもってぃーさん、来てくれてとっても嬉しいです

ようやく復活ですね皆さん首を長くしてお待ちしてましたよ
体調でも崩されたのかと心配してたけど、ご無事で何よりです
ただ車・・・・・ 大丈夫ですか?

まだまだ未熟でブログなんて本当に恥ずかしいんですけど、
なんとか皆さんに少しでも近づけるように頑張りますんで
これからもどうかヨロシクお願いま~す

それと・・・・・
トリオの皆さんにもお伝え頂いてどうもありがとうございます。
こんな所でよかったらいつでも遊びに来てくださいね。

そそ、『経営』というよりは、ただの『管理人』ざんすよ
しかも相棒に頼りきってるPCオンチです・・・
ながちゃんさんへ (みけ)
2007-04-24 00:54:27
ながちゃんさん、来てくださってとっても嬉しいです

ながちゃんさんも自作されるんですか?
まつもってぃーさんちにUPされてるの見過ごしちゃったかな?
大変失礼しました

はいっ私も自作中は目がチカチカします。
そして次第におぼろになって気が付くと画面5cmの距離まで近づいてます。
間違いなく老化ですよね

自分には無理かも?ってたま~に落ち込んだりもするけど
先輩達のラベを拝見すると、また性懲りもなくマウスを握る手に
力が入ってしまう単細胞でもあります
ちょっとした「一人SMショー」のようです

進歩のないラベしかありませんが、いつでも遊びに来てくださいね~
すごいですね~! (ゆかパパ)
2007-04-26 08:30:04
 こんにちわ,みけさん。
まつもってぃーに紹介されとんできました。

 いきなり凄い枚数の作品に圧倒されています。
私もながちゃんと一緒で離せば分かる世代になり
モニターを見てるだけで目がチカチカします。
ですから最近は自分用のだけを思いっきり手抜きで
作っています。

 また楽しみに寄らせてもらいますね。
ゆかパパさんへ (みけ)
2007-04-27 00:43:42
ゆかパパさん、来てくださってとっても嬉しいです

ゆかパパさんも自作なさるんですよね。
確かまつもってぃーさんちで「○ディ・イン・ザ・○ォーター」のラベを
頂いた記憶があります。
私はとっても気に入ったんですよ

トリオの皆さんの目の状態を伺うと、私も同年代のようですね。
何故か遠くに離すと見えるってヤツです。
自作を始めてから更に加速度が増したような・・
ブルーベリーでも食べよかな・・・

たまにはゆかパパさんの自作も拝見させてくださいね。
私はまだまだ未熟でブログなんて身の程知らずなんだけど、
でもこんな所でよかったらいつでも遊びに来てください
お待ちしてま~す
毎度。 (Pop-H)
2007-05-05 23:20:21
せっせと洋画のラベ作ってますね~。
感心感心!
ね、なんで皆さんがカスタムにはまるか
分かるでしょう・・。
泥沼に落ちないようにね(笑)

こないだスパイダーマン3見に行ってきましたよ。
ネタバレするとあれなんで細かく言いませんが
主人公・・途中で性格が変わるんですが
格好いいつもりなんでしょうか?
微妙にかっこ悪いと思ったのは私だけ・・。
まぁ、何が言いたいかDVD見れば分かると
思いますので・・・・。

P.S.ところでうちの方から
リンク貼ってもよい?
OKならバーナーもいけるかしら?
Pop-Hさんへ (みけ)
2007-05-06 01:29:35
Pop-Hさん、いらっしゃいませ~
GWは家族サービスでお疲れのこととお察しいたします。
なのに来てくださってとっても嬉しいですぅ~

なぜ先輩達がカスタムにはまるか・・・・・
今になってこんな私にも分かる気がします。
まだまだ皆さんの域には達しておりませんが・・・
せっせと作ってると言うよりは、ひーひー言ってマス

もう「スパイダーマン3」、ご覧になったんですか
私は映画は予備知識ナシで観るのでストーリーは知らないんですが
なになに、主人公の性格が変わるんですか?
それってもしかしてCMで出てくる黒っぽいヤツかな?
私はてっきりペプ○マンかと思ってました。
スポンサーがペプ○コーラで・・・・・違ったのね

リンクの件ですが、とっても光栄です
ただ、こんなヘタクソとリンクしてPop-Hさんが恥かきませんか?
それだけが心配です
あと・・・・・バーナーってなに?
バナーって・・。 (Pop-H)
2007-05-06 09:58:53
説明するより、
見て貰う方が・・・。
うちのブログのお友達リンクの
Kanonさんや雑兵さんみたいな
ものですよ。
300×100 or 400×100ピクセル
ぐらいでいいですよ。
うちはこのサイズの台紙に適当な画像(ブリーチ&デスノ)を
乗っけて、更にその上に、ロゴ(うちはブログ名もしくはHNかな)
をPNGファイルで保存したものです。
まぁ、ファイル形式はどうでも良いですが・・・。
Pop-Hさんへ (みけ)
2007-05-06 12:49:55
また私の無知が露呈してしまいましたね~
お恥ずかしい限りです

さきほどPop-Hさんちにお邪魔してKanonさんと雑兵さんのバーナー拝見してきました。
お二人とも綺麗ですね~。
なんとか私も作ってみましたがなんか変です
といあえず送りましたので検品お願いします
はじめまして (クリスタルボーイ)
2007-05-06 23:25:12
はじめまして、みけさん。
POP-Hさんの所から来ました。色々作成されてるんですね。時間のあるときに、ゆっくり拝見させてくださいね。
犬が好きなんですが、なぜか猫を飼ってます。
しかも毎日、噛まれてます。もう1年間傷だらけです。おかげで皮膚が丈夫になりました。
お邪魔します<(_ _)> (スニフ)
2007-05-07 00:49:57
みけさん、こんばんは(*´∇`*)
お話したこと・・・あったよね・・??なかったかしら(笑)??
お初でしたらごめんなさい~
色んなトコでお名前拝見してたものですから、
すっかり知り合い気分でいましたです、ハイ(^^;)

ところで、ラベを前にもどこかで拝見した時にも「みけさんすごいなぁ~」なんて思ってたら!
ブログ持ってたのですね~!!!
しかもスンバらしい作品ばかりじゃないですか・・・!!!
これは引き出しに閉まっておくのはもったいないです!
ブログ開設おめでとうございますですよぉ


これからきっとお世話になると思うので、ヨロシクお願いしますね~~~

自分も自作を少しだけカジってましたけど、
ますます
世間に出せるものじゃないなぁ感を感じました(笑)
勉強しまぁす
クリスタルボーイさんへ (みけ)
2007-05-07 01:37:43
クリスタルボーイさん、いらっしゃいませ&はじめまして
さっそくお越し頂いてとっても嬉しいです

せっかくPop-Hさんがリンクしてくださったんですが、
まだまだヘタクソで本当に申し訳ないです
たいしたモノ置いてませんが、暇で暇でどうしようもない時にでも
また遊びに来てくださいね~

クリスタルボーイさんはイヌ派ですか・・・。
でもネコを飼われてるんでしたら、それはきっと自分が知らない自分が
ネコを好きなんですよ
なんのこっちゃ

私もよく噛まれましたよ、でも必ず倍返ししてやりました
たぶん実家のネコの頭蓋骨は数箇所陥没してるハズです。
いつぞやは鼻を噛まれて、その仕返しに思いっきり投げつけたら
テーブルの角にぶつかって胸骨骨折・・・・・。
折れた状態で適当に骨がくっついちゃったから、更にネコ背になりました
それでもまだ生きてる
いや~ネコって丈夫ですね
スニフさんへ (みけ)
2007-05-07 01:53:31
スニフさん、いらっしゃいませ~
お越し頂いてとっても嬉しいです~

スニフさんとは「お初」じゃないですよね?
どなたかのお部屋で一度だけお話したような記憶があるんですが・・・。
私もスニフさんのお名前はよく拝見してましたので、いきなり友達気分です
よいですかね?
私、ハメ外すとスゴいですが・・・

ラベの腕はまだまだです。
周りに最高の先輩達がいらっしゃったので、なんとかここまで来れたって感じ。
本当はブログなんて恐れ多くて・・・・。
でもやっと本格的に自作に取り組み始めたんで
なんとか自分にはりあいを持たせたくて、それで開設したんです。
せっかく来て頂いたのに、大したもん置いてなくて本当にすみません

スニフさんも自作されるんですね
是非私にも拝見させてくださいね
上を見ればキリが無いけど下を見れは私がいます
ど~んといってみよー

いつでもお待ちしてるんで、また遊びに来てくださいね~
忘れてました? (Pop-H)
2007-07-07 01:25:58
kanonさんとみけさんの二人に連絡するつもりが忘れてました。

あとでリスト教えますね。

書き込みでいいのかな?

ごめんなさいね。



そういえば最近amanさん見ませんね。忙しいのかな?
Pop-Hさんへ (みけ)
2007-07-08 01:37:04
Pop-Hさん、いらっしゃいませ~

わざわざお越し頂いてすみませんね
なにぶん自作の腕が未熟なもんで、堂々と「ちょーだい」ってお願いしにくくて・・
「これいる?」って声がかかるのをひたすらお待ちしてました。
お暇な時でいいのでリストお願いします

最近、皆さん特にお忙しいようで・・・・・
まっ、自称「暇人」の私でさえ何かとバタバタしてるしね。

あっそうそう、
こっちは晴天だったのに今夜は天の川見れなかった・・・
おう! (Pop-H)
2007-07-08 08:08:45
ちょこちょこのぞいてますよ。
携帯からですが・・・。
リストはにっしーさんのところに
カキコしておきましたので、
見てきてね。
お返事よろしくです。
Pop-Hさんへ (みけ)
2007-07-08 09:59:52
Pop-Hさん、どうもありがとうございます

さっそく拝見して来ましたー
っで、希望を書いてきましたので見ても笑わないでね
せっかくのお休みに申し訳ないですが、どうかヨロシクお願いします

ところで・・・・・
ここって携帯からでも見れるの 知らなんだ・・
私はね、ふっふっふ PHSなのよね(もう化石どす

Unknown (Pop-H)
2007-07-08 23:01:35
携帯からみられますよ。
また申し訳ないんだけど
にっしーさんとこ覗いてね・・。
Pop-Hさんへ (みけ)
2007-07-09 00:45:09
Pop-Hさん、どうもありがとうございました。
さっそくDLさせて頂きました

せっかくのお休みだったのにお手数お掛けしてどうもすみません
まさか今日中(もう昨日か)に頂けるとは思っていませんでしたよ。
本当に感謝してます

携帯いいですね・・・。
私なんてPHSでさえ主人に「なんで必要なの?」って言われてますよ
はじめまして (じゅにあ)
2007-07-17 13:15:12
じゅにあと言います。
Pop-Hさんのところから来ましたー。
ステキなラベルがたくさんあって楽しいです。
映画の各コメントもすごく参考になります。

ちょくちょくお邪魔させていただきますー。
今後もよろしくお願いしますー。
じゅにあさんへ (みけ)
2007-07-18 00:18:42
じゅにあさん、いらっしゃいませ~&はじめまして

とっても可愛らしいお名前ですね~
せっかくPop-Hさんがリンクしてくださったんですが、
まだまだヘタクソで本当に申し訳ないです
コメントは私が感じたことを好き勝手に書いてるだけなんですが
少しでも参考になれば幸いです

じゅにあさんも映画大好き人間のようですね。
もしオススメがあったら是非教えてくださいね

大したモノ置いてませんが、いつでも遊びに来てくださいね~
映画好きですー (じゅにあ)
2007-07-18 02:04:32
名前ほめてもらったの初めてですごくうれしいですー。このあだ名つけたのは会社の先輩でしたが何かと使いやすくて自分でも気に入ってるんです。ドラクエとか4文字で便利(古っ)

みけさんも名前すごく可愛いくてステキですよー。

映画好きですねー。
会社の社員ブログですが映画評論やってますー。
えらそーに書いちゃってます(笑)

みけさんのを見てると基本的に僕と同じ雑食な感じですけど、けっこーエグイのいけるほうですよね。僕はHOSTELとか映画館行っちゃうぐらいです。

オススメってことですが「ハイテンション」「ファニーゲーム」です。ご存知かもしれませんがよかったら見てみてくださいねー。

ではまた遊びに来ますー。
じゅにあさんへ (みけ)
2007-07-19 00:17:13
じゅにあさん、いらっしゃいませ~

会社の先輩がつけてくださった名前ですか
それじゃ~先輩に拍手
きっとじゅにあさんのこと、とっても可愛がっていらっしゃるんですよ
ドラクエねぇ・・・たしかⅠならハマったような・・・激古っ

>みけさんも名前すごく可愛いくてステキですよー。
あっ、あっ、どないしよ・・・「可愛い」なんて滅多に言われたことないから
どうリアクションしていいか分からん・・
でもウレシ・・・ じゅにあさん、どうもありがとう

予想通り、じゅにあさんはかなりの映画好きですね~
雑食・・・一瞬コモド大トカゲを連想しましたが、よい表現ですね。
確かに私も雑食ですわ~、オッホッホ
でもホラーは怖くて映画館には行けないですぅ

「HOSTEL」は私も面白いと思いましたよ。
最近の作品には珍しくラストもスッキリでしたしね
「ハイテンション」はスプラッター度がかなり高かったけど
ラストがどうも納得できないんですよ。
「じゃ~クローゼットの中からの視線は誰だったの?」なんてね
「ファニーゲーム」はまだ観てないです
うわ~楽しみだ教えてくれてどうもありがとうー

ホラー話に思いっきり食いついてしまう私ですが、
これに懲りずにまた遊びに来てくださいねー
お邪魔します~☆ (KAY)
2007-09-01 03:01:38
みけさん、こんばんは
なかなかゆっくり見る暇がなくて遅くなりました…
ごめんなさい~
すごい!
綺麗な上にすごい速度で作ってるのに感動!
ほぼ毎日更新してるし~
作るのが遅いKAYには真似できない技です…
しかも映画の勉強にもなります!
私の場合映画ラベルがどうしても上手く作れない
(レイアウトが上手くない)ので参考になります!
為になりっぱなしです
これからも素敵な作品をもっともっと作ってくださいね~
KAYさんへ (みけ)
2007-09-02 00:46:40
KAYさん、いらっしゃいませ~

来てくださってとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

その後、体調はいかがですか?
お仕事も忙しそうですし、もしかして無理をされたのでは?と心配です

KAYさんちは順調に飾りつけが捗ってますね
お邪魔するたび、新たな発見があってワクワクです

私はまだまだド素人の域を脱してません
KAYさんはじめ、色んな先輩達のラベを拝見しては指くわえてます
勉強させてもらってるのは私のほうですよ
あっ、そだそだ
また無理してぶり返すと大変なので、どうかマイペースでお願いします。

大したモノ置いてませんが、またいつでも遊びに来てくださいね
私も勉強しにお邪魔させて頂きます
頂きました。 (うさこ)
2007-09-08 19:56:03
みけさん こんばんは★

はじめましてです。m(_ _"m)ペコリ
巡りめぐってみけさんちにお邪魔することが出来ました
今日は「ブラッド・ダイヤモンド」頂きました。
また ちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします


うさこさんへ (みけ)
2007-09-09 01:34:24
うさこさん、初めまして&いらっしゃいませ~

巡りめぐって来てくださいましたか
それはそれは、どうもありがとうございます
せっかく見つけてくださったのに、大したモノ置いてなくて申し訳ないです
なかなか進歩しなくて・・・

ラベ、貰ってくれるんですか
うわ~とっても嬉しいです
これからの励みになります

またいつでも遊びに来てくださいね~
はじめまして (クロマロ)
2007-09-15 20:46:37
るいかさんのところから飛んできました。

私もどんちゃんFANです。
ドンちゃん物なら素材提供できるかもしれません。
といっても、プリンターしかなくてエプソンのコピーになってしまうのですが・・・・。

今公開中の「私たちの幸せな時間」本しか読んでないのですがいい話でした。でもチラシやパンフあるので
・・・。
(韓国のHPページのほうが綺麗かもしれませんが。)
また遊びに来ますので、相手してやってください。

クロクマさんへ (みけ)
2007-09-18 00:30:56
クロクマさん、いらっしゃいませ~&はじめまして

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした
ところで・・・
クロクマさんもドンちゃんファンですか
うわ~とってもとっても嬉しいですぅ~
ご存知とは思いますが、ここにはもう一人ドンちゃんにハマって
廃人と化してる人がいます
ののかちゃんっていうんですけどね、
いつも彼女と熱く語り合ってるんですよ。
これからは是非クロクマさんとも一緒にドンちゃんを
応援していけたら嬉しいです~

「○たちの○せな時間」、観ましたよ。
これはティッシュじゃ足りませんバスタオルが必要です
パンフ持ってらっしゃるんですか羨ましいです~
私の県では上映してないんですよぉ~
だからパンフやチラシは持ってません。
でも友達がなぜかDVD送ってくれて・・・
(これ以上は危険な話なんで・・

私は呆れるほど素材探しが下手なんですぅ~
だから「素材提供」なんてお言葉を頂くと嬉しくって嬉しくって
とっても有難いお申し出に感謝します
ご期待に添えるラベが作れるかどうかは別として
どうかヨロシクお願いします

えっと、アドレスここに記しておきますね。
 mike3939@mail.goo.ne.jp

クロクマさん、どうか無理だけはしないでくださいね
そのお気持ちだけで十分嬉しいんですから

ラベはまだまだド素人丸出しで、お恥ずかしい限りですが
ドンちゃんの話、その他なんでもOKですので、
いつでも遊びに来てくださいね~
こんばんは (クロマロ)
2007-09-19 21:54:57
私も結構マニア入っているかもしれません
映画は必ずBOXのDVD買ってます。
それに負けずジョニーデップも好きなんですけど…。

「わたじか」私もまだ見ていません。
本は読んだんですけどね。

写真集まで買ってしまいました・・・・。

今まで写真集って言ったら猫とか動物物だったんですけど、初の人物写真集買ったのは、ドンちゃんでした。
あの笑顔にやられちゃいますよね。

「M」も早く日本でやらないかな~~~って今日この頃です。

また来ます。

ののかさんも見てらしたら 仲良くしてください!
クロクマさんへ (みけ)
2007-09-20 00:22:07
クロクマさん、いらっしゃいませ~

まずは、メールどうもありがとうございました
無事に届きました。
高画質の素材、とっても有難かったです。
心から感謝しています

ふっふっふ私も全映画のBOX、写真集、その他DVD持ってます
(但し主人には内緒です
花嫁ダンスの奥の奥に息を潜めて隠れてます。
去年は新大久保まで行ってドンちゃんグッズ買い漁って来ました

ドンちゃんうちわ、ドンちゃん小銭入れ、ドンちゃん通帳入れ、
ドンちゃん定規、ドンちゃん筆入れ、ドンちゃんマグネット、etc・・・

2時間ほどショッピングして戻ったら、主人が車の中で干からびてましたわ
ダメですねぇ~ドンちゃんのこととなると、
意識が異次元に飛んでしまうようです

「M」、「あ○つの声」も楽しみですよね~
でもきっとこっちじゃ上映しないだろうなぁ~
せめてDVD化されるのを祈るのみです

大丈夫必ずののかちゃんも食いついて来ます
その時はどうぞ仲良くしてやってください
これからは「ドンホリ・トリオ(ドンウォン・ホリック)」として
盛り上がれたら嬉しいです

またいつでも遊びに来てね~
ドン・ホリトリオ参上! (ののか)
2007-09-20 23:48:13
遅くなりましたぁ
みけさんに教えてもらってさっそく食いつきに来ましたよ(笑)
私もお仲間に入れてやって下さい

クロクマさん、初めましてののかです
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
みけさんのお陰でドンちゃんの魅力にハマった輩の一人です(笑)

「○たちの○せな時間」私も観ましたよ~!ね~みけさん
顔をぐしゃぐしゃにして泣きまくりました。
原作本も読んでみたいなっと思いました。とってもいい話でしたね。
『M』の公開が楽しみですよね~
ののかちゃんへ (みけ)
2007-09-21 23:23:06
ののかちゃん、いらしゃいませ~

また一人ドンちゃんファン発見で私も興奮気味よ~
嬉しいよね、同じ話題で盛り上がれるなんてさ
益々これからが楽しみだわ~

クロクマさん
最近ののかちゃんも自作を始めて、今では私をとっくに追い越して
素晴らしいラベ作るんですよ
近いうちに是非ののかちゃんのラベも見てくださいね

ののかちゃん、忙しいだろうけど、来月のお楽しみをはりあいにして
頑張って乗り切るんだよー
またいつでも遊びに来てね~
ウフフ♪ (クロマロ)
2007-09-23 21:23:37
こんばんは。
ドンホリトリオですか~~~。
みけさん、ののかさんこれからよろしくお願いいたします。
最近ようやくまたドンちゃんの動いてる姿が見れて浮き足立っております。
でも兵役はまだ先なんでほっとしました。
ののかさんも作られてるんですね。

また雑誌に色々出てくると嬉しいのですが(財布は悲鳴上げますけど・・・

でも、ドンちゃんやっぱり長髪がいいなぁ・・・

ではでは、また遊びに来ます。
クロクマさんへ (みけ)
2007-09-25 00:18:54
クロクマさん、いらっしゃいませ~

そそっ私も最近ようやくドンちゃんの動く姿を見れました~
よかった、生きてて・・・
ドンちゃんの兵役、どんどん延びてますねぇ。
当初はウォ○ビンが入隊した時に、「もうじき自分も・・」って言ってたけど
立て続けに映画出演&ヒットしたから、すっかり売れっ子になっちゃって、ウフッ
このまま行かんでくれぇ~

そういえばクロクマさん、チェックしてます?
韓○版「e○quire(エ○カイア)」10月号の特別付録
あれは逃したら泣きます
私、すかさず予約しました
(財布が悲鳴上げてたけど・・・

そそっ、ドンちゃんは絶対長髪です
これは誰にも譲れません
早く伸びろ~~~

すみません、また変身してしまいました

どうか懲りずにまた遊びに来てくださいね~
ドンホリ会議中☆ (ののか)
2007-09-25 13:53:07
またお邪魔~しちゃいます

みけさんもクロクマさんも長髪派なんですね。もち私もですよぉ
デュエリストのジャケット&壁紙を見るたびに、こんなに長髪
で美しい人はいないとウットリですもん

兵役まだだったんですね・・・。きゃ~行かないで欲しい

みけさん、韓○版「e○quire(エ○カイア)」10月号は
是非とも欲しい一冊だね
頑張って探して来るわ

ののかちゃんへ (みけ)
2007-09-25 23:34:08
ののかちゃん、いらっしゃいませ~

うふふっ やっぱドンちゃんは長髪よね~
デ○エリストの時はズラだったけど、とっても素敵だったもんね~
怖いくらい美しくて・・・・・はぁ~~~

あっ、ヤバイ また変身しそうだ~

ののかちゃんも「e○quire(エ○カイア)」、気になるでしょ?
必ず見つけてGETしてくるんだじょ~
あとね、「Movie W○ek 295号」も美味しいんだよ
ドンちゃん特集だから
でも9月号だから売り切れてるかも・・・
私も間に合わなかったもん

もうじきだね
次に韓○行く時は、ファンミで私も一緒だからね~

また遊びに来てね~
こんばんは (saki)
2007-09-26 22:34:53
みけさん
るわんだ頂いたsakiでごじゃいます。
ドンちゃん、好きですよ~
ちゃめっけたっぷりの笑顔~
きれいな真っ直ぐな瞳~
でも、いっちば~ん!では、ごじゃいましぇ~ん

ラベルは、みけさんのを見つける前で
見たい映画だったので・・・切り貼りしました

私、1回だけがめラさんのところに
作ったの貼らせて頂いた事あるんです

みけさん、これからもよろしくお願いいたします。




sakiさんへ (みけ)
2007-09-27 00:01:27
sakiさん、いらっしゃいませ~

オモッドンちゃんは1番ではないとな
そりゃ~残念ざます
っで、1番は誰???(すっかりオバチャンです
でもドンちゃんの魅力はよ~くご存知で、それだけでも十分嬉しいです~

っで、なになに?がめラ師匠んちに自作をUPしたことあるんですって
へぇ~~~私拝見してないなぁ。。。。。
もしかして師匠ったら別室でもあるんでしょうかね?
ありゃりゃ、これってシークッレットだったかな?
まっ、いいや
もし機会があれば是非私にも拝見させてくださいね

どうかこれからも気を遣わずに、いつでも遊びに来てくださいね~
がんばりました (クロマロ)
2007-09-27 13:36:55
何とか、買いました!!!
「e○quire(エ○カイア)」
写真集!!
ムキョ~~

従姉妹が韓国の「サム○ン電子」で働いているのですが何とか滅多に会えないこのドンホリ女の為に出張の人捕まえて買ってきてもらったそうで・・・(二度と頼む聞いてやらない!!と言われたので、もう韓国でも手に入りにくくて面倒かけたのですかね?)

でも今月最大の出費は、Happy Together DVD BOX買ってしまったことです~~~。

だって、あれは「オオカミの誘惑」コンビで出てるんですよね

お二人ともやはり長髪派なのですね

これからドンドン日本版の韓国雑誌にいっぱい出ますよね!!

でもまだドンちゃんのファンサイト入会してないんです。
ってか入り方難しい。
でも、情報は入ってくるし、いいかな~~。
なんて、呑気に思っています。
そして、きっとファンミ開催で「オモッ!!オモッ!!」って叫びそうですが・・・・。

「3○0」頂きました。Jバトラー普通に見るとおっさんですよね。「オペラ座・・」の雑誌インタビューみて、涙出そうになった記憶があります。



1番は・・・ (saki)
2007-09-27 16:07:14
みけさん
こんにちは。
1番は・・・言えましぇん
いまね~色々とね~
胸張って書ける様に頑張って欲しいです。
(3君では、ないです!!←きっぱり

私たちの・・・をがめラさんの所にUPさせて頂いてきました。
隠し部屋があったら私もしりた~い!
10ページ過ぎると流れてしまうんですよね?
出来の悪いのを安心して挙げられます。

「M」は、みけさんの待ってます
(リクエストじゃないですから~

また、寄らせてください

実は・・・・ (ののか)
2007-09-27 21:44:43
みけさん、クロクマさん、こんばんは
sakiさん、初めまして私もお仲間に入れて下さい

もうこのコーナーはドン・ホリで占領してしまってるね、みけさん(笑)
「e○quire(エ○カイア)」は入手困難なんですか
いや~ん
実は私、来週釜山に行く予定なんです。
GETできるように頑張ってきますね

『Happy Together DVD BOX』とは勉強不足でした。今から検索だわ


クロクマさんへ (みけ)
2007-09-28 00:38:44
クロクマさん、いらっしゃいませ~

なんですって「e○quire(エ○カイア)」、もう買ったって~
くゎ~~~羨ましいじょ~
従姉妹があっちにいらっしゃるなんて、なんと幸運な
これからも色々とお願いできるように、ワイロ贈っといたら?

あ~あ、いいなぁ・・・写真集・・・いいなぁ・・・はぁ~。。。
私のは一体いつ届くんだろう???

クロクマさん、「Ha○py Together」DVD BOXも買ったの
そりゃ~お財布も泣いてるよ
それってさ、レンタル出ないかな?
過去に「夜心満○」がレンタル出たから、期待してるんだけどね
それに私が欲しいのは、Disc3だけでいいもんね~

ドンちゃんて頻繁に来日してるんだよね。
よく原宿あたりで目撃されてるもんね。
あ~、こっちでファンミやらないかな~
そしたら「ドンホリ・トリオ」で現地集合しようねー

私は日本公式なら入会してるよ。
全く更新されてないけど・・・
私設サイト(サノモ等)の方が充実してるらしいよね。
まっ、ネットでウロついてれば色々情報は入ってくるから
今のままで十分だけどね

おっとこんな夜中に変身しちゃったよ~

「3○0」のラベ、貰ってくれて嬉しいです
どうもありがとうございます
J・バトラー・・・・・
「オペラ座・・」の時、よっぽど化粧してたんだわね・・

クロクマさん、ちょこっと聞いてもよい?
もしかして私と同県?
なんか同じ匂いがするんだよね。
昨日(もう一昨日か)、ビリー隊長が来たんだけど・・。
もし違ってたらごめんね

またいつでも遊びに来てね~
sakiさんへ (みけ)
2007-09-28 00:55:20
sakiさん、いらっしゃいませ~

先程、師匠んちにお邪魔して作品拝見させて頂きましたー
とっても綺麗じゃないですか
私のよりずっといいですよ
ご自身のラベで印刷して正解です
また作ったら是非拝見させてくださいね

あっ、そだそだ
師匠んちの「隠し部屋」って、昔あったのと同じものですよ
分かるかな???
探すと見つかるハズです、がんばって
って・・・実は私も新しい「隠し部屋」は見つけてないの、うぇ~ん

さてさて、1番はシークレットですか。
それじゃ~言いたくなったら是非教えてください
>胸張って書ける様に・・・
これってヒント???
う~ん、最近なにか不祥事起こした人ですかね?
もしかして・・・朝○龍ですか(な~んちゃって
最近は韓より華の方が勢いありますよね。
もう色んな人が進出してきて覚えてられましぇ~ん

「M」ですね・・・はい、確かに作るつもりでいます。
なんたって私のドンちゃん出演作ですから
でもsakiさんも上手いんだから、是非トライしてみてね

またいつでも遊びに来てね~
ののかちゃんへ (みけ)
2007-09-28 01:08:22
ののかちゃん、いらっしゃいませ~

ホント、この「はじめに・・・」が、いつの間にやら
ドンちゃんの館になってるよね~(笑)
賑やかで嬉しいわ~

そそっクロクマさんの話じゃ、「e○quire(エ○カイア)」は
入手困難かもしれないから、絶対頑張るんだよ

でも、いいなぁ~
もうすぐドンちゃんと同じ大地に立てるんだもんね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね
それに映画祭出席は間違いないから、マジで逢える可能性あるんだよ。
なんとか逢えるように、日本の田舎の片隅で祈ってるからね
もし逢えたら、「みけがヨロシク」と伝えてちょうだい
「サランヘヨ」は私が直接逢って言うから

あ~あ、興奮してもう寝れないや・・・

また遊びに来てね~
こんばんは~~ (クロマロ)
2007-09-28 21:07:28
ここは、ドンホリがきっかけなのか韓流全体での会話増えてます?

ののかさんに受けてしまった。ごめんなさい。
クロマロなんですけど、黒熊?と思われました?
るいかさんの所でも前にクロクマだと思われていた方がいらっしゃって、他でもいらっしゃってののかさんで3人目なんです。クロクマ。おもしろいですよね。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やっぱり、ネットの中でも私の地黒がバレて黒熊???

今回の「M」は楽しみなんです。「○パン先生とこんぺいとう」とかのコン・ヒョジンさんも出てるし・・・。

そうそう、ののかさん「e○quire(エ○カイア)」まだあるみたいですよ~~。
ただ、発売日にどかっと売れたみたいですが。
また入ってきたらしいです。
従姉妹は、離れているので、TELしてみたのですが明らかに無視されております。ワイロ送る前に撃沈です(怖いっ)

クロマロは新潟女ですよ~~。

ではでは!

すみません・・・。 (ののか)
2007-09-28 23:58:51
みけsiiクロマロsiiこんばんは

す・・・すみません指摘されるまで何の疑いもなく『クロクマ』だと・・・・お恥ずかしい
ちゃんと只今から訂正致します

「e○quire(エ○カイア)」まだあるんですね良かったぁ
みけさん、クロマロさん、ご心配して下さって有難うございます

釜山映画祭で一瞬でもドンちゃんの姿が見れるのなら、私は死んでもいい。(笑)
ちゃんと「みけさんがヨロシク言ってたよ」って伝えます。(笑)テレパシーでね

あ、そだ。ドンちゃんのSHARP電子辞書の韓国CM知ってますか?(私、情報遅いかも)
バスタブに入ってるドンちゃんに一緒に入りた~い

今夜も壊れまくってるののかでした。



クロマロさんへ (みけ)
2007-09-29 00:45:11


クロマロさん、あまりのショックにご挨拶が遅れました。
いらっしゃいませ~・・・・・

ご指摘頂くまで、私ず~っと「クロクマさん」だと思っとりました
いや~面目しごくもございません
大変失礼いたしました、どうかご勘弁くださいまし~

ののかちゃんに「クロクマさん」って教えたのは私めでございます。
ののかちゃんは被害者ですので、どうかご勘弁くださいね

はぁ~、この数分で血管がボロボロになった気分です、はい
以後気をつけます

さて、話は変わって
メール、どうもありがとうございました
思いがけないプレゼントだったので、とっても嬉しかったです
感謝感謝

クロマロさん、やっぱり
同県人だなんて、尚更親近感が沸いてくるじゃないですか~
もしかしてご近所だったりして
もうすぐ新米食べれるね秋はコレが楽しみなのよね~

またいつでも遊びに来てね~
ののかちゃんへ (みけ)
2007-09-29 01:44:08
ののかちゃん、いらっしゃいませ~

ののかちゃん、ごめんねー
私の勘違いで迷惑かけちゃって・・・本当にごめん
漢字が読めないなら分かるけど、カタカナを読み間違えるなんて
老眼のせいにも出来ないしね、ははは・・・
ボケが始まったと思って許してちょうだい

「e○quire(エ○カイア)」、まだ大丈夫そうで良かったね
必ずGETしてきてね、きっと現地なら安く買えるハズだからさ

>釜山映画祭で一瞬でもドンちゃんの姿が見れるのなら、私は死んでもいい。
あのぅ・・・死ぬのは帰国して私に土産話をしてからにしてね
な~んてね
一緒にファンミに行くまでは死んじゃダメだじょ~

そうそうっ、やっぱりロマロさんと私って同県だったわ
ののかちゃん、私が就職先を探しとくから、こっちに引っ越しておいで
ドンホリ・トリオ集結で毎日バラ色よ~
(「まず自分の就職先を探せ」と主人の声が聞こえますが・・

SHARP電子辞書のCMね、穴が開くほど見ました
あのバスタブに入っていた水、欲しい・・・

ドンちゃんはモデル出身だから、どのCMもメッチャ素敵なんだよね~
日本の会社も起用してくれないかなぁ~

あ~あ、また変身しちゃって眠れないよ、あっはっは

もうすぐだね
準備で大変だろうけど、それもまた楽しみの一つだしね
急に涼しくなったから体調崩さないように気をつけてね

またいつでも遊びに来てね~
リンクの件 (petiko)
2007-10-14 09:01:37
抗議をいただいた件、大変失礼いたしました。
よく読まずにリンクを張ってしまい大変申し訳ありませんでした。

先ほどすべてのリンクをはずしておきました。

もちろん懇意にしていただきリンクの許可をいただいたところもあるのですが、
ラベル公開が法律に触れるという認識がなかったため、皆さんに広く知っていただきたいという意識だけでした。

わたしがリンクを張ったせいで変な風に広まり、リンク先にご迷惑をかけてしまう恐れがあるということを改めて考えすべてのリンクをはずすことにしました。

私自身も今回のことでブログを閉鎖しようかと考えています。

ひとまずリンクにつきましてははずしましたのでご確認いただけるとうれしいです。

それでは失礼いたします。
petikoさんへ (みけ)
2007-10-15 23:56:09
petikoさん、いらっしゃいませ。

わざわざご報告にお越し頂いて、どうもありがとうございます。
先程そちらにお邪魔して確認させて頂きました。
私の主旨をご理解頂き感謝しています。

もしまたお越し頂くことがあれば、
その時は是非お客様としていらしてください。
お互い、ラベ作りにハマった者同士として、
分かり合えることも色々とあると思います。
改めてご挨拶☆ (ののか)
2007-10-17 10:40:38
この度、みけさんのご好意で『GEMINIの森』に居候として
『ののかの森』の部屋を新設して頂きました。
みけさん、本当に有難うございます

以前から私もブログをたちあげたいなぁ・・・と思ってたのですが、
これがなかなか困難でそこへ優しく救いの
手を差し出してくれたのがみけさんでした。
みけ姉ちゃんにはいつも甘えさせてもらって・・・本当に感謝してます大好き

昨夜、初UPさせて頂いたにもかかわらずご挨拶を忘れてた事に
気付いてこちらに書き込みさせて頂きました。


みけさん、皆様、これからも宜しくお願い致します
拙い輩の私ですが、温かく見守って頂けたら幸いです。


ののかちゃんへ (みけ)
2007-10-17 23:52:07
ののかちゃん、私のほうこそ同居してくれて感謝してるんだよ~
私のラベって単純な反面、かなり癖もあるから、
ののかちゃんの作品もUPすることで活性化にも繋がるし、
なにより一緒に居れて嬉しいのが一番かな~

本当なら居候じゃなくて、自分のお部屋を持つに十分な実力があるのにね。
家賃は請求しないから、どうか好きなだけ居てちょうだいね~

これからも今までと変わらずヨロシクね~
ぉお(゜ロ゜屮)屮 (クロマロ)
2007-10-18 14:20:32
こんにちは。
ののかさんお部屋持たれたんですね。
おめでとうございます。

早速覗きに行って来ます。

最近気が付いたのですが、雑談コーナーあったのですね。
ここが、そうだと思っていました。(スイマセン)
そして、みけさんが自然に「ファイティーン」って言ってるのに感動でした。


そういえば、ののかさん韓国で、「エ○カイヤ」手に入りました?

それでは、また~


ちょこっとぶりでございます。 (saki)
2007-10-18 22:20:57
こんばんは。

久しぶりにお邪魔して
あれ?みけさん・・・
状態で、今・・・気付きました~~~!!!

ののかさん!
『ののかの森』のお部屋新設おめでとうございます!

みけさんのラベルな感じじゃないぞ~って
思いました。

みけさんのラベルを遡って頂に来たんですが
先に書き込んでしまったので
今から、いっぱい頂いていきます。
(怖いの除く)

ののかさん
これから、ののかさんのラベルも頂かせてくださいね!
クロマロさんへ (みけ)
2007-10-19 00:03:36
クロマロさん、いらっしゃいませ~

さっそくお越し頂いて感謝です~
ご覧の通り、ののかちゃんのラベには、
本人の繊細な性格が見事に表現されてます。
ズボラな私には逆立ちしても作れそうにないラベばかりです

ののかちゃんは自作に使える時間が私よりずっと少ないので
ペースもゆっくりになると思いますが
どうかこらからもヨロシクお願いします
sakiさんへ (みけ)
2007-10-19 00:13:15
sakiさん、いらっしゃいませ~

おお~気付いてくれましたか~
どうもありがとうございます

仰る通り、私たちのラベは雰囲気が全く違うので
来てくださるお客様にとっても目新しくていいんじゃないかな?

私としても同居人ができて心強い限りです。
どうかこれからもヨロシクお願いします

またいつでも遊びに来てくださいね~
びっくりっ! (じゅにあ)
2007-10-19 10:40:57
みけさん、ののかさん、こんにちはー

みけさんとこにアニラベがっ!っと思ったら、あれ?
「ののかの部屋」って、こりゃビックリ!!

ののかさんのお部屋をご開設されたんですね
おめでとうございますー

ののかさんは正式な居候?ということで今後もラベUP楽しみにしてますねー頑張ってくださーい
僕も勝手に居候状態しちゃってますが僕のこともよろしくお願いします。

ドンホリ話も盛り上げてってねー
女性のアイドル話ってあんまり聞けることが無いんで、実は密かにドンホリトリオの話しを楽しんでました。

なにはともあれ、お二方これからもよろしくです

おぉっとまたサボりカキコのためこのへんでー
クロマロさんへ。 (ののか)
2007-10-19 16:10:48
クロマロさん、こんにちは

お祝いのお言葉を有難うございます
まだまだ拙い私でありますが、みけさんの足をひっぱらないように
一生懸命に頑張りたいと思ってます
今後ともどうぞ宜しくお願いします

残念ながら「エ○カイヤ」は入手できませんでした・・・。悲しい
70人の団体ツアーで行ったので、なかなか自由時間が取れなくって。
本屋を見つけたと思っても売ってなかったりで断念しました

また韓国行くぞ~

sakiさんへ。 (ののか)
2007-10-19 16:19:09
sakiさん、こんにちは

お祝いのお言葉を有難うございます
とっても嬉しいです~

急に異色な作品がUPされててさぞビックリなさったことだと思います。
私自身もこのような素晴らしいみけさんのブログに居候させて頂けるなんて
未だに夢のようで信じられないんですよ~

こんな私のラベを貰って下さるなんて感激です
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します
じゅにあさんへ。 (ののか)
2007-10-19 16:29:54
ジュニアさん、こんにちは

有難うございます
異色のアニラベで皆さんビックリなさって下さるんですよ
実は私の仕業でした。(笑)

みけ姉ちゃんは私のワガママを何でもきいてくれる優しい方で
今回の居候にも本当に良くして頂きました

正式な居候(笑)としてより一層頑張っていかねば
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ドン・ホリの雑談を楽しみにしてくれてたなんて・・・
お恥ずかしいかぎりです
皆の豹変ぶりが面白いですよね・・・て私もか(笑)
こんばんは~。 (クロマロ)
2007-10-19 18:52:36
ののかさん 「エ○カイヤ」残念でしたね。
でもほらっ!これから、いっぱいドンちゃん出てくるだろうし、きっとDVD付きの雑誌に記者会~見!!ってあると思うしっ  
でも、最近、「M」の件でどこもかしこも韓国は「ドンちゃ~~~ん!」ってなってるし┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キしっぱなしです。
たばこ止めたんだね。でも続くかな~~。何回か失敗してるしね。

って、こういうのを、じゅにあさんは、おもしろく読んでるんですかね?
ギョ~~~!! 恥ずかしいですね。
ドンちゃん話はきっと3人とも人格変わってますよね。きっと・・・。 
まあ、私は、年中頭に花が咲いていますが。
(´∀`*)ウフフ

じゅにあさんへ。
ただ今、ドンちゃん新作映画が公開され、これからドンドン雑誌が出ますので、とんでもないヒートアップになること必須です。



じゅにあさんへ (みけ)
2007-10-20 00:00:11
じゅにあさん、いらっしゃいませ~

ふっふっふ ビックリしたでしょ?
先輩居候人としては、ちーとばかり目を離した間の出来事だったもんね。
いつ遊びに来て気付いてくれるか待ってたんだよ
題して、『一粒で二度美味しい』事件。

でもじゅにあさんは本宅があるから、
ここは別宅だもんね。
だから正式な居候はののかちゃん一人ってことよ~

ご覧のように、ののかちゃんが手掛けるラベって、とっても繊細なのよ
私じゃ~マネできないわ・・・

ぐゎ ドンホリ話、聞いてたのー
ってことは、私の変身も・・・・???
もしかして、それでドン引きして暫く離れてたとか・・・
うぇ~ん
どうか忘れて~

サボリカキコができるってことは、少しは楽になったのかな?

またいつでも遊びに来てね~
クロマロさんへ (みけ)
2007-10-20 00:10:11
クロマロさん、いらっしゃいませ~

ドンちゃんの禁煙は去年の9月からだから、もう大丈夫よ~
でもその分、お酒の量が増えたらしい・・・

あっ、そだそだ、
ドンホリ限定の緊急連絡よー
なんとっ12月21日に「わたじか」D○D発売決定
私、さっそく予約して参りました~
(もちろん主人に内緒で

「わたじか」は地方で上映しなかったから、D○D化は諦めてたんだよね。
だからこの情報を見つけたとき、血管がキレそうなくらい
心臓がバクバクしたよ

以上、緊急連絡おわり
みけさんへ (じゅにあ)
2007-10-20 01:09:18
今週はあんましお邪魔してへんかったからホンマめっちゃビックリしたわー

おぉっとーついつい関西弁がでちゃったよ・・・
『一粒で二度美味しい』罠にハマッたじゅにあです。
それにしても一瞬の隙をついた見事な罠に完全にやられましたよ

実は最近は仕事のせいもあるけど風邪引いちゃってるのにそれでも仕事しててちょっと辛い日々を過ごしてました
今も鼻水たらしとります。しかもティッシュじゃ追いつかないんでトイレットペーパー使ってたら鼻の下ヒリヒリ赤くてカッコ悪い状態です。

本宅って会社のブログ?あれはなんていうか犬小屋?みたいなもんですよー
先輩居候人だけどまだまだ修行の身、ラベではもはや後輩ですね。頑張らねば

それとドンホリ話はみなさんの邪魔しちゃ悪いなーと思って密かに楽しんでました。皆さんなかなかご立派な変身ぶりで忘れろと言われても無理ですよー

えー仕事はもうしばらく忙しい日が続きそうです。
Ho〇daのNEWフ〇ットデビューの仕事が大変で今年最大のヤマ場かもです。あっ12月もヤ年末商戦でヤマ場確定してるなー

ってことでドンホリ話しのためにも以後は「みんなの森」でよろしくですー
ドン・ホリ、じゅにあさんへ (Unknown)
2007-10-20 18:38:33
緊急連絡、たしかに了解しました
さっそく明日にでも予約に行かなくてはっ

ドンちゃん禁煙してたのね。だからかなぁ・・・「M」の時ね
なんだか少しほっぺたがふっくらしてる感じがしたの。
でもいつものカッコイイドンちゃんに変わりない事は確かなんだけどね


じゅにあさん、『一粒で二度美味しい』罠にハマって下さって有難うございます
でもあくまで私が『美味しい』かは疑問ですよぉ
バースデーケーキの上に乗ってる砂糖人形みたいな超オマケが私って感じですから。(笑)
メインの苺のケーキがみけ姉ちゃんです

風邪はよくなりましたか?
季節の変わりめはよく体調を崩しがちになるので、
本当に気をつけて下さいね。お大事に


みけ姉ちゃんとクロマロさんも豪雪地方にお住まいなので
厳しい冬の訪れに備えて、お身体に気をつけて下さいね
↑上のコメント (ののか)
2007-10-20 18:39:50
名前を記入するの忘れてたぁ
ののかです
おじゃまします♪ (かなかな)
2007-10-21 00:31:48
すごぉ~い
みけさん、いつのまにこんなスゴイ技を覚えたの
尊敬しちゃいます!!さっそく「ナ◯ト・ミュー◯アム」いただきました。

あちこち探検していたら「サンセベリア」に遭遇しましたが元気に育ってますか?
実は我が家にもあります。
かわいそうなくらい水やりを忘れても育ってます
でも今年の夏に花が咲きました!!珍しいそうです。

またおじゃまさせてもらいますね

じゅにあさんへ (みけ)
2007-10-21 00:39:46
じゅにあさん、風邪ひいちゃったのー
どうりで暫く姿が見えないわけだ。
てっきり社運を賭けた大仕事に追われて、ひぃ~ひぃ~言ってるかと思ってたさ。
まぁ~そっちもまだ大変みたいだけどさ・・・

きっと普段の不摂生が祟ったんだよ
いっつも仕事や趣味で夜更かしばかりしてたでしょ?
若いと思ってても体は正直なのよね~

H社の仕事も大事だけど、どうか自分のことも大事にしてよね、いい?
トイレット・ペーパーで鼻かんでる姿なんか見せたら彼女、泣くよ

忙しいのは年末まで続くの?
じゅにあさんって仕事でも趣味でも加減を知らないでしょ?
とことん没頭タイプだからなぁ~
まぁ~息抜きになるから、いつでもだよ~ん

>なかなかご立派な変身ぶりで
一応言っとくけど、変身してる時の私って正常な意識が飛んじゃって
別人格だから罪はないのよ・・・

あっそだそだ、
今日(昨日か)ね、秋冬物の服を補充するのに出かけたんだけどさ、
じゅにあさんのご好意に添える為にも、半年前のサイズを買ったよ。
必ず痩せてやるぅ~~

またいつでも遊びに来てね~
カナさんへ (みけ)
2007-10-21 01:35:39
きゃ~カナさん、いらっしゃいませ~
来てくれてとっても嬉しいわぁ~

私のラベなんてまだまだ素人丸出しで、
ブログ持つなんて100年早いんだけど、
まぁ~自己満足だから・・・・・

でもさ、こっ恥ずかしくて「ブログ作ったの」って伝える勇気がなくてさ
こんなに遅くなってゴメンね~

ラベ、貰ってくれるのー
うわ~嬉しいわぁ~
どうもありがとうね

カナさんちにも「サンセベリア」あるの?
っで、なになに?アレって花が咲くの~
信じられん・・・
どこに咲くの?葉っぱしか無いけど。

【おまけ】
この度は色々とありがとうね
本当に助かったよ~

またいつでも遊びに来てね~
丑丑丑TIME (インターセプター)
2007-10-21 02:29:36
みけさん、こんばんは。
そんな~。「100年早い」って…。
私たち人間はそんなに長~く生きることができないですよ。鶴や亀じゃあるまいし。
あっ… なるほど、そうでしたか。
インターセプターさんへ (みけ)
2007-10-21 22:48:41
インターセプターさん、いらっしゃいませ~

「丑丑丑TIME」がすぐにピンッと来る自分が恨めしい・・
おやじギャグがなんの抵抗もなく頭に入ってくる私って一体なんなの~

はい、私はです

インターセプターさん、お察しがよろしいようで
冗談のつもりが本当でしたか (インターセプター)
2007-10-22 00:02:48
みけさん、こんばんは。
冗談のつもりでしたが、いちまんねんも生きるのですね。あたしゃ、百まで生きたとしても、せいぜい半世紀と少しです。羨ましいなぁ。
ん?すると、お師匠さんは、じゅうまんねんぐらい?(ここに、ワニガメの絵文字があればいいのですが…)
おやじギャグですか~、そのつもりはなかったのですが…。
ところで、おやじギャグというコトバは、1985年ごろに生まれたという記憶があります。単なる駄ジャレとは違い、漫才ブーム以来長年続いていたボケ&ツッコミに、ついて行くことのできないお姉さんたち(学生さんやフリーター)がネオン街に急増した時期と聞いたことがあります。
…ということから、みけさんの「ピンッ!ときた」というのは「恨めしいことではない!」と、私は考えます。なにやらカタい話になってしまいましたが、おやじギャグにツッコミを入れられることは、とてもすばらしいことなんですよ。…と、私は思います。
簡単に言うと、おやじギャグとは、ツッコミを入れられない人たちがつくったコトバなのかな? なんてね。
インターセプターさんへ (みけ)
2007-10-22 23:23:33
インターセプターさん、いらっしゃいませ~

はいっ私、この先一万年生きる予定ざんすよ~
インターセプターさんもどうです?
地球温暖化の末路を一緒に見届けませんか?

さて、冗談はさておき・・・
しっかしインターセプターさんは生き字引のような人ですね~
色んなことをそれなりに詳しくご存知でいらっしゃって
ホント、尊敬ですよ~
この度もさりげなく私のフォローをしてくださって・・・
どうもありがとうございます

明日からここは「中高年、助け合いの森」にしましょうかね
な~んちゃって

またいつでも遊びに来てくださいね~
残念ですが、ご一緒できません。 (インターセプター)
2007-10-23 00:28:43
みけさん、こんばんは。
これから一万年はたいへんですよ。ご一緒したいのはヤマヤマなのです。永いこと生きてきましたが、今回は最後の百年なんですよ。残り半世紀と少しですが、それより早くお暇をいただくようになると思います。復活には千年ほどかかるので、その時お会いしましょうね。
ところで「生き字引」とは、これまた褒めすぎですよ。ん?年寄りあつかい…? そうそう、爺さんのところと、Aさんのところにお邪魔・邪魔・邪魔してきました。
あれ?変換がおかしい??? がめラさんごめんなさい。私のせいではありません。この電算機が言うことをきいてくれないのが悪いのです。
ドンドンドン (クロマロ)
2007-10-23 15:03:35
こんにちは。
緊急連絡見逃してました~~~。
ドンホリトリオ失格です。
早速ネットで予約しましたけど、あれ1枚組なんですか~~~???
ちょっぴり残念。
2枚組みでド~~ンとやって欲しかった。
「M」も賛否両論だし・・・

韓国スクリーンとシネ21買うか迷ってるんです。
写真見ると可愛くって欲しいんですけど、まだでそうだし、日本の雑誌と写真がかぶりそうですし・・・。
でもお買いなのはスクリーンっぽいですよね。
格好良すぎて、見たら泡吹いて倒れそうです。

でもなんだか最近のドンちゃん目のクマが目立つっ!!
「1%~」の時もすごかったけど・・・。
いきなりドタバタしたから疲れてるのかな~~。

今年は、カレンダー出してくんないのかな~~。

B級な27日公開の「ゾンビ~○」あるんですけど、微妙に気になるんですけど、地元でやってれば観に行きたい感じです。
ゾンビと少年の友情物語らしいんですけど・・・・(そんな設定あり?)
でも、レンタルまで待つかな。
ではまた~~
インターセプターさんへ (みけ)
2007-10-23 22:56:21
インターセプターさん、いらっしゃいませ~

あららっご一緒頂けないとは残念ですぅ~
それじゃ~千年後に再会するまで、宇宙で周遊してる師匠と
じっくり温泉にでも浸かってお待ちしておりますわ~

そそっ、Aさんちに飛んできましたが、
なるほどインターセプターさんはジャンルを問わずですね。
色んなラベを手がけてて流石です
私はかなり偏ってますからね~
そもそも、殆ど洋画と米ドラマしか観ないんで、
作るラベも限られちゃうんですよね。
だからこそ、ののかちゃんが来てくれて本当に嬉しいんですよ~

爺さ・・・じゃなかった 師匠んちのラベも拝見しました
まず最初に驚くのが素材です。
よく見つけてきますね~
あまりに古い作品は諦めてしまいがちなんですけどね。
私も検索方法をもっと研究しなくちゃね~

またいつでも遊びに来てくださいね~
クロマロさんへ (みけ)
2007-10-24 00:09:08
クロマロさん、こっちでもこんにちは~

よかった~「緊急連絡」見つけてくれて
そそっ、私も同じこと思ったよ
たった1枚組なんて物足りないんだけど・・・
もし後になってデラックス版が出たら、私はきっと恨むよ~

>「M」も賛否両論だし・・・
ええっ~そうなの
てっきり大ヒットしてるかと思ってたけど、違うの?
ドンちゃんの演技力も評価されてたようだったけど・・・。
う~ん、心配・・・

雑誌ねぇ・・・・・
買っても買ってもキリが無いのよね、ははは~
どれも似たかよったかで、しかも1冊でほんの数ページだしね。
でも、もし私が買うとしたら、同じく「ス○リーン」でしょう。
たぶん日本語版も出るんじゃないかな?
雑誌名は「kor○a Movie」で。
韓○版「ス○リーン」と独占契約してるから、期待できると思うよ。
私はもうちょっと待つつもり

「ゾンビ~○」ね、今サクッと調べたけど、
こっちじゃ上映予定ないみたいよ。
内容はなかなか面白そうなんだけどね。
う~ん、残念

またいつでも遊びに来てね~
こんばんは^^ (haru☆)
2007-11-13 15:57:43
はじめましてですよね?
いろんな作品があって素晴らしいですね
今度時間がある時にゆっくりお邪魔します
ではご挨拶でした
haru☆さんへ (みけ)
2007-11-13 23:26:40
haru☆さん、いらっしゃいませ~&初めまして(多分・・・)

でもお名前は存じてるんですよ
きっとどこかでお見かけしてると思うんですが・・・どこだろ???

なんとか自分のお部屋を持つまでにはなりましたが
ラベの出来はド素人丸出しでお恥ずかしい限りです・・
こんな所でよければ、いつでも遊びに来てくださいね~
早速おじゃまんぼ~♪ (momo)
2007-11-17 03:32:59
みけさん、ご招待ありがとうございます。
早速ダッシュでお邪魔しにきました。

ずっと探してたみけさんのとこにこれてうれしいです。
これからは、素敵な作品作品見せてもらえるのね~♪

(^o^)丿 ののかちゃんのみっけ~~♪やった~!
(=v=)ムフフ♪ (スニフ)
2007-11-17 11:26:00
momoちゃんみっけ・・・
みんなこれから集まってきますね~~~ワクワクワク
みけさんとののかちゃんのラベって、丁寧に作られてるのがすごくよく分かるよね~
これからも頑張ってくださいね~~
(⌒▽⌒)アハハ! (keron)
2007-11-17 12:15:27
どこに書きこんで良いか…分からず、あっちにもこっちにも
momoさん、スニフさん見つけた
みなさんよろしくぅ(^o^)/
おじゃまします<(_ _)> (とんとん)
2007-11-17 14:04:08
みけさん、こんにちは♪
おいらなんかにもご招待してくださり、ありがとうございました。
お言葉に甘えて遊びにきました(*´∇`*)(集まっちゃった一人 笑)

gon之助さんもご無沙汰しています。お元気ですか?
これからも遊びにきますので、宜しくおねがいします。
森から迷って出られなくなったら、ごめんなさい(笑)
(あ!ののかちゃんの森も発見!(≧∇≦●))
みけさん、こんにちわぁ♪ (kingyo)
2007-11-17 23:20:25
みけさん、ご招待ありがとうございますv(*'-^*)b
さっそく遊びに来ちゃいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

これから、いっぱいお世話になってしまうと思いますが、お世話してくださいヾ(=^▽^=)ノ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクオネガイシマッス♪
momoさんへ (みけ)
2007-11-18 00:41:57
momoさん、いらっしゃいませ~

こんな拙い部屋にわざわざ来てくださってとっても嬉しいです
私は相変わらず進歩もなく大したモノ作れませんが、
せめてののかちゃんのラベだけでも楽しみに
いつでも遊びに来てくださいね~
お待ちしておりま~す
スニフさんへ (みけ)
2007-11-18 01:15:28
スニフさん、いらっしゃいませ~

そんなに煽てられると、私脱ぎますよ
いいんですかい???

この度、初めてのお客様達は、
ののかちゃんやスニフさんがいてくれたから
安心して来てくれたんだと思います。
本当にどうもありがとうございます

私はなかなか進歩がなくて、来て下さってもガッカリさせちゃうけど
その代わり、ののかちゃんが頑張ってくれてるんで
それを楽しみに、また遊びに来てくれたら嬉しいです
どうかこれからもヨロシクで~す
keronさんへ (みけ)
2007-11-18 01:19:00
keronさん、再びいらっしゃいませ~

どこに書いてくださっても構いませんよ~
お好きな場所にどうぞ
お客様同士の交流にも是非ご活用くださいね
とんとんさんへ (みけ)
2007-11-18 01:25:27
とんとんさん、いらっしゃいませ~

こんな拙い部屋にわざわざ来てくださって嬉しい限りです
私は相変わらず全く進歩してません
せめて【ののかの森】だけでも楽しみに
いつでも遊びに来てくださいね~
お待ちしておりま~す
kingyoさんへ (みけ)
2007-11-18 01:36:18
kingyoさん、いらっしゃいませ~

こんな拙い部屋にわざわざ来てくださってとっても嬉しいです
私は全然進歩もなく大したモノ作れませんが、
せめてののかちゃんのラベだけでも楽しみに
いつでも遊びに来てくださいね~
お待ちしておりま~す
見つけた~ (沙流)
2007-11-22 17:29:31
ようやくBBS発見!!(遅い)
レーベルの所に書き込みしたけど肝心の下が消えてたし(私のミス)
改めまして
ご招待有難う御座います。
皆さんいらしてたんですねぇ
私が一番遅かった
沙流さんへ (みけ)
2007-11-23 03:31:47
沙流さん、いらっしゃいませ~

改めてご挨拶いただいて、こちらこそ恐縮です
コメントはどこでもお好きな場所に書いてくださって構いませんよ~
どうかそんなに気を遣わないでくださいね

そういえばまたまたお知らせがあります。
「スト○ンジャー・○ール」のラベ、また修正しました
今度はタイトルのスペルミスです
お客様にご指摘いただくまで気付きませんでした~
おマヌケで本当にすみません

どうかこれに呆れずに、また遊びに来てくださいね~
みけさんみましたか? (ミルク)
2008-01-14 12:59:12
みけさん

こんにちは!海外ドラマ沢山見ているみけさんなら見ているかと思い、感想を聞きたくて、此方に書かせてもらいました
少し昔のドラマなのですが、ザ・シールド~ルル無用の警察バッジ 
なのですが、ちょっと気になっいていてみけさんなら見たことあるかなと・感想を聞きたかったので関係ないお話ですが、書かせてもらいました
ミルクさんへ (みけ)
2008-01-15 00:23:14
ミルクさん、いらっしゃいませ~

すみません、「ザ・シー○ド」は観てないんですよ~、残念

さっそくネットで調べてみたんですが、なかなか面白そうじゃないですか
かなり異色なドラマみたいですね、破天荒というか型破りというか・・。
主演が「ファン○スティック4」の岩石男だから納得
暴力的なシーンが満載で、第1話で好き嫌いがハッキリ分かれるらしいですよ。
もしツボに入ってしまったら、もう病みつきらしいです(笑)
私が観たら・・・・・たぶんハマります

そういえば、話は変わりますが・・・・・
以前ミルクさんが教えてくださった「HEROES」、
早く観てみたいんですよ~
いつごろリリースされるんでしょうね???
やっぱりですよね。 (ミルク)
2008-01-15 08:19:08
みけさん

おはようございます!
やっぱり見てないですよね。何かマニヤックなのかしらとりえず借りて見てみます
感想は後ほど借りられて、見たら致します

そうそう「HEROES」ですが、2月22日よりレン○ルなのでその前の日あたりから並ぶのではないかと思います1・2・3まででるみたいですね
取り合えずシー○ド探してみてみます
ミルクさんへ (みけ)
2008-01-16 00:18:16
ミルクさん、いらっしゃいませ~

ヤッタ~ミクルさん、レンタしてくれるのね?
ぜひ感想をお待ちしておりますです
でも、あんまし無理しないでね

「HER○ES」、来月リリースですか
うほほ~い、こんな早いとは嬉しい誤算でしたよ
忘れないようにメモしとこっと

なんか巷の噂じゃ、セカンドシーズンは失速したらしいですよ
本当なんでしょうかね???
今から楽しみにしてるんで、ただの噂であって欲しいなぁ~
こんばんは~ (ふ~さん)
2008-01-18 20:17:49
みけさん、こんばんは~
元気になられた様子で、とっても嬉しいです。
無理せず頑張って下さい。
さっそくですが、無〇剣頂きました~
姫がチョイ役で出ているとの事・・直ぐに、借りに行ってきま~す。
今年も宜しくお願いします。
ふ~さんさんへ (みけ)
2008-01-19 01:13:15
ふ~さんさん、いらっしゃいませ~
ご心配頂きましてどうもありがとうございます
私はもう大丈夫です
有難いお言葉、嬉しくて涙出そうですよ
どうか今年もヨロシクお願いします

「無〇剣」は、ののかちゃんの作品なんですが
彼女らいい繊細な仕上がりで、とっても綺麗ですよね

>姫がチョイ役で出ているとの事
んっ?もしかして、ふ~さんさんはジウ姫がお好きなんですか?
実は主人もメロメロなんですよ
今は夢中で「エ○・シティ」観てますよ

またいつでも遊びに来てくださいね~
ご無沙汰しています。 (ミッキー)
2008-01-19 08:23:58
昨年は、みけさんにとって激動の一年だった様子で
陰ながら心配しておりました。
いつも頂くばかりで何もお返しできない自分が歯がゆくもありました。
こうして、また、みけさんの明るさが戻って、それが何より素敵で心から尊敬しています。

私自身も昨年は色々とツライことがありましたが、今年こそは、
それに立ち向かえる様、頑張りたいと思ってます!
みけさんを見習って!

みけさん、いつも本当に素敵な作品を有難うございます。また、色々と頂いてしまいました
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ふ~さん、ミッキーさんへ (ののか)
2008-01-19 11:24:38
ふ~さん、ミッキーさん、こんにちは初めまして、ののかと申します。

みけ姉ちゃんのご好意に甘えてこの『森』に居候させてもらってます。
どうぞ宜しくお願い致します


>ふ~さんへ
私の「無○剣」ラベを貰って下さって本当に有難うございます

ジ○姫はホントにホントにちょい役で一瞬に近い出演なんですよ
ふ~さんのご期待を裏切ったらどうしようって少し心配です~

こんばんは~ (ふ~さん)
2008-01-19 23:29:41
ののかさん、初めまして。
「無〇剣」見ました・・・作品は面白かったです。
姫・・気にしないで下さい。。
ヒョンジュンさんとドラマで競演されていたので・・
期待・・裏切ってます・・(大笑)
韓流・・好きなもんで・・(照笑)
ちなみに・・妻は・・関ジャニ好きで・・(失笑)
話は外れてしまいましたが、
ラベルありがとうございました。
ののかさん・・頑張って下さい。
みけさん・・・くだらないコメントすいません(笑)
ミッキーさんへ (みけ)
2008-01-21 00:02:30
ミッキーさん、いらっしゃいませ~&お久しぶりです
本年もどうぞヨロシクお願いします

こんな私の為にご心配くださって、心から感謝しています。
どうもありがとうございます

>いつも頂くばかりで何もお返しできない自分が歯がゆくもありました。
とんでもないですよ
私こそ辛くて心がすさんでた時に、ミッキーさんや皆さんの
明るいコメントを拝見していてどれだけ救われたことか・・・・・
「もう過去のこと」として心の整理ができたのは、皆さんのお陰です。
感謝すべきは私の方ですよ

ミッキーさんも去年は辛い年だったんですね?
ならば、きっと今年は良い年になります
私はそう信じています

それでも、もし辛くて辛くてどうしようもない時は、
いつでも声をかけてくださいね。
お互いの不幸自慢に華を咲かせて笑い飛ばしちゃいましょう~

自作の腕はなかなか上達しませんが、どうかいつでも
遠慮せず遊びに来てくださいね~
ふ~さんへ (ののか)
2008-01-21 00:39:55
ふ~さん、こんにちは

「無○剣」ご覧になられたんですね

>期待・・裏切ってます・・(大笑)
これは良い意味にお受け取りしても宜しいんでしょうか
作品は面白かったと仰って頂けてホント安心しました

でもジ○姫の件では私が間際らしい書き方をしてしまい
本当にすみません

ふ~さんは韓流がお好きで、奥様は関ジャニがお好きだそうで
楽しそうで仲の良い素敵なご夫婦なんですね

励ましのお言葉を有難うございました
これからもみけ姉ちゃんと私共々、
どうぞ宜しくお願い致します
ふ~さんさんへ (みけ)
2008-01-21 00:47:25
ふ~さんさん、いらっしゃいませ~

>くだらないコメントすいません(笑)
とんでもないです
わざわざ感想を伝えくださって感謝ですよ~

またいつでも遊びに来てくださいね~
はじめまして (チョビ汰)
2008-01-24 11:06:45
みけさん、はじめまして
なんだかわからないうちに、こちらにたどり着きました。
素敵なラベルがたくさんありますね
一つの作品に複数のパターンがあって驚きです
またお邪魔させていただきま~す。
チョビ汰さんへ (みけ)
2008-01-25 01:14:32
チョビ汰さん、初めまして & いらっしゃいませ~

巡り巡ってお越しいただいたようで、どうもありがとうございます

>素敵なラベルがたくさんありますね
そんなこと言っていただくと、とっても嬉しいです

腕はまだまだ未熟なので、あまり大したものは置いてませんが、
いつでも遊びに来てくださいね~
おはようございます~ (ふ~さん)
2008-01-31 11:31:41
みけさん、ののかさん、おはようございます。
拝見して頂いた全ラベルにコメントを残そうとしましたが寝てしまいました~
中〇、モ〇ン頂きました~
中〇は、好きですね~この手の映画は・・
またも、好きな俳優、女優が出てましたし、CGと
ワイヤーアクションなど随時に見られ、
最近の韓流映画の進歩に感心致しました。
ラベルは男らしさが感じられ、これもまたこれで
好きですね~有り難うございます。
モ〇ンは問題作として興味をそそられ借りちゃいました。内容は・・アメリカらしいBGMに乗り~
子供とは一緒に見れませんでしたが、
まぁ~面白い映画だったと思います。
また、遊びにきま~す。

追伸・・ののかさん、〇流の森なるんですか?(笑)

ふ~さんへ (ののか)
2008-01-31 19:47:57
ふ~さん、こんばんは

中○を貰って下さいまして有難うございます

ふ~さんもこの手の映画がお好きなんですね
いや~趣味が似てるのでお話が合いそうで嬉しいです~
中○はホント良く出来てる映画ですよね
ワイヤーアクションやCG、衣装の全てにいたって
素直に楽しめました。
これからも韓○映画がすっごく楽しみです

ラベは思いっきり私のイメージのみで作成したので
映画の内容から少し外れてしまってるかも・・・
でも気に入って頂けたようで、感激です~

このままでは私の森は「○流の森」になってしまうかもしれません。(笑)

モ○ンは未だにテレちゃってレン○ル出来てません
でも、家族が留守の時にこっそり観てみようと思ってますけど。(笑)
ふ~さんさんへ (みけ)
2008-02-01 00:50:33
ふ~さんさん、いらっしゃいませ~

>拝見して頂いた全ラベルにコメントを残そうとしましたが寝てしまいました~

どぞどぞ、そんなに気を遣わなくて結構ですよ~
どうか無理なさらずに、コメントは決して義務じゃありませんからね

「モ〇ン」、ご覧になりましたか?
確かにお子様との鑑賞は無理ですね~(苦笑)
でもアメリカらしい作品ですよね

ふ~さんさんと、ののかちゃんの趣味って似てるかもしれませんね
これからも「ののかの森」応援ヨロシクお願いしますね~
ふ~さんさんへ、失礼しました! (ののか)
2008-02-01 10:57:52
ふ~さんさん、私の勘違いによりお名前に敬称を付けるのを
忘れてしまって大変失礼しました

お恥ずかしながら先ほど気付いてしまった次第で・・・
誠に申し訳ありません。
お気を悪くなされてないかと心苦しく思っております。

すみませんでした
私も迷ってたのよ(汗;; (みけ)
2008-02-02 01:24:03
ふ~さんさん、ののかちゃん、私も混ぜてね

実は、ふ~さんさんには直接お伺いした方がいいのか迷ってたんですけどね、
そのHNは、予め相手が「さん」付けしなくていいようにしてるんでしょうかね?
最初どうお呼びしていいのか迷ってしまって、
結局皆さん同様「HN + さん」にさせてもらったんですけどね。

もし次に来られた時にでも、どちらがいいのか是非教えてください。
ヨロシクです
はじめまして (トムキャット)
2008-02-02 04:47:42
はじめましてみけさん

トムキャットと申します

たっくさん素晴らしいラベルがあって感動物でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回ベ○シルとミ○モイをいただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
連続ですいません (トムキャット)
2008-02-02 05:05:47
ア、ア○レナ○ンもいただきました(^▽^;)

すいません、ありがとうございまっすm(。_。;))m ペコ
トムキャットさんへ (みけ)
2008-02-03 01:42:33
トムキャットさん、いらっしゃいませ~ & 初めまして

お名前は以前から各所で拝見してました
こんな拙いお部屋にお越しくださって、とっても嬉しいです
大昔、同じ名前のバンド(TOM★CAT)があって、
『ふられ気分でRock'n' Roll』という曲が大ヒットしたんです
私、大好きでしたよ~この曲
って、関係ないですよね・・・

ラベ、貰ってくださって感謝感謝
どうもありがとうございます

まだまだ自作の腕は未熟でお恥ずかしい限りですが、
いつでも遊びに来てくださいね~
はじめまして (のん09)
2008-02-03 02:48:58
最近ラベル検索しておりまして、今日こちらを( ̄ー『+』)発見!!しました。まだラベル拝見しておりませんがタイトルにリ・ジ○ネシスを見受けました。
おじゃま&頂戴させていただいてよろしいでしょうか?
トムキャットさんへ (ののか)
2008-02-03 12:06:51
トムキャットさん、こんにちは

初めまして(笑)なんちゃって
でも、こちらではそうですよね
ようこそです~

この「森」はみけ姉ちゃんの魅力がたくさん詰まった
素敵な「森」なんですよ
一度入ると抜け出せなるかも・・・(笑)
存分に楽しんで行って下さいね
のん09さんへ (ののか)
2008-02-03 20:13:42
のん09さん、初めまして

みけ姉ちゃんの優しいお誘いで、この「森」に居候させて
頂いてるののかと申します。
どうぞ宜しくお願い致します
のん09さんもこの素敵な「森」を存分に楽しんで下さいね

居候のクセにデカイ態度で・・・みけ姉ちゃん、ごめんね~
こんばんわ~ (ふ~さん)
2008-02-03 20:53:59
みけさん、ののかさん、こんばんわ~
私のHNでご迷惑かけてすいません。
どちらでもよいのですよ!と言っていたら
又迷いますので「さん」は無しでお願いしま~す。

私みたいな流れ者に、この「森」は、とても素敵で
居心地が良い場所でとても感謝しております。
今から森のラベルたちに会いに行ってきま~す。

のん09さんへ (みけ)
2008-02-03 23:59:02
のん09さん、いらっしゃいませ~ & 初めまして~

おっのん09さんも「リ・ジ○ネシス」ご覧になってるんですか?
最初は「どうかなぁ~」って心配だったけど、段々面白くなってきましたよね
もう次のリリースが待ち遠しいですよ

この森のラベは、私とののかちゃんが自分の為に作ったものですが
それでもよろしければ、どうぞ遠慮せず貰ってやってください
また、いつでも遊びに来てくださいね~
ふ~さんさんへ (みけ)
2008-02-04 00:07:34
ふ~さんさん、いらっしゃいませ~

さっそくご足労頂きましてどうもありがとうございます
別に迷惑なんてかかってませんよ~
ただ、これからも沢山遊びに来て頂きたいので、
どうお呼びしたらいいかお聞きしたかったんですよ

では、ご要望?に従って今後は「ふ~さん」とお呼びしますね~

>私みたいな流れ者
いいですね~その響き この森に馴染んでますよ~
どぞどぞ、お好きなだけ居てくださいね
ふ~さんへ (ののか)
2008-02-04 21:58:40
ふ~さん、こんばんは

ご足労頂きまして誠に有難うございます
お優しいお返事をお聞きして、私の胸の痞えも取れたように思います
ので、早速そう呼ばせて頂きました

ふ~さんに「居心地が良い場所」と仰って頂けて
本当に感激ですよ~

これからもどうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございます (トムキャット携帯)
2008-02-05 15:55:40
ありがとうございます(^O^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

トムキャットはかな~りの方がそちらを思うみたいですね(笑)

実はちょっと昔の戦闘機の名前なんですよ(^^ゞ

>ののかちゃん
はじめまして(笑)

こちらでもよろしくお願いしまくりっですo(^∇^o)(o^∇^)o
トムキャットさんへ (みけ)
2008-02-06 00:46:05
トムキャットさん、いらっしゃいませ~

>ちょっと昔の戦闘機の名前
そちらでしたか~ 何故か知ってますよ~
「F-14」、リビア作戦で活躍した名機ですよね?
トムキャットさんはそっち系がお好きなのかな?
なかなかカッコイイお名前ですよ~

どうかこれからもののかちゃんとセットでヨロシクで~す
えええっ (トムキャット)
2008-02-06 06:02:01
何故にF-14トムキャットを知ってるんですか(笑)

素晴らしく広い知識を持ってますね

じつはエリア88という漫画がありまして・・・
ご存知かな(^^ゞ
その中に出てくるんですよ

んで自分のバイクになんとなくイメージが似ているかなと思っててですね

んでこのHNになりました~
F-14♪ (ののか)
2008-02-06 08:46:09
アンニョンみけ姉ちゃんトムキャットさん

おはようございます
今朝も良い天気です。皆さん、張り切って行きましょう~

戦闘機の話題が出てたので、私もちょこっとお邪魔しちゃいました。
私もF-14を知ってますよ
地元があの島なんで、
日常生活で当たり前のように空を飛んでたんです
でも、爆音がかなりうるさかったです

トムキャットさん、本当にカッコイイHNですね
トムキャットさんへ (みけ)
2008-02-07 00:17:01
トムキャットさん、いらっしゃいませ~

、どうもありがとうございます
私は戦争映画も好んで観てるので、F-14の名はよく出てくるんですよ。
決して知識が広い訳ではないんですぅ~

「エリア88」ですが、なんとこれも超偶然ですが知ってます
今、毎日リハビリに通ってる病院の待合室に「エリア88」の単行本が
ズラ~ッと並んでるんですよ
まだ読破してませんが、なかなか面白いですよね

私はとっても素敵なHNだと思いますよ~


ののかちゃんがF-14を知ってること、妙に納得しちゃったわ
そうだよね、別に珍しくないんだよね?
爆音、ウルさそうね・・・
こんばんは~ (のん09)
2008-02-07 02:37:53
リ・ジ○ネシスとロー○いただきました。どちらもwowowで放送されまして夢中になってみてました。洋ドラが大好きでL作っている方いないかとずっと探していました。私も4年前に今のプリンターを購入してからL作りはしていたんですが、昨年ラベラーさんがいることを知り、それからは探し歩く日々でした。
 上のコメント拝見すると戦争ものもおすきなんですね。私も好きでメジャーなものはほとんど見ています。バ○ド・オブ・ブラザーズは最初に放送されてから数えると5回くらい見ましたね。
 ご存知かもしれませんがFBIクリミ○ルマインド、ザ・ユニットも面白いですよ。ドイツものでGSG9、英国ものでS.○.Sも面白かったです。
 こんな私なのでこちらに出会えて本当に良かったです。またよろしくお願いします。
コメントはこちらでよろしかったでしょうか?雑談にしようか?とちょっと迷いましたもので。
ありがとうございまっす (トムキャット)
2008-02-08 05:28:26
おお~、みけさんエリア88もご存知でしたか

けっこう古い漫画なんですけどね

なんか嬉しいです
是非読破してみてくださいね

ののかちゃんはF14を間近に見てたんだぁ
まあ確かに近くにあったよね
ちょっと羨ましい・・・でも大変か

お二人にカッコいいHNと言われてとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

のん09さんへ (みけ)
2008-02-09 01:11:46
のん09さん、いらっしゃいませ~

のん09さんも「リ・ジ○ネシス」と「R○ME」、ご覧になったんですね?
wowowですか~、いいなぁ~
私はレンタで観てるんで、まだまだ先は長いですが、
どちらも面白いですよね~

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます
のん09さんもラベを作った経験があるんですね?
じゃ~これから本格的に再開してみませんか?
楽しいですよ~
もしその気になったら応援させてもらいますんで一声かけてくださいね~

のん09さんも戦争映画がお好きでしたか~
しかも私が知らない作品も多くご覧になってらっしゃいますね
面白い作品を色々と紹介してくださって感謝です
ぜひ今後の参考にさせてくださいね

>こんな私なのでこちらに出会えて本当に良かったです。
いえいえ、こちらこそ楽しい仲間が増えて嬉しい限りです
コメントはお好きな場所にどうぞ
これからも遠慮せずいつでも遊びに来てくださいね~
こんばんわ~ (ふ~さん)
2008-02-11 18:24:03
みけさん、ののかさん、こんばんわ~
幸せ、デ〇ズ、ロ〇マ奇数A偶数B頂きました~。
まだ見てませんが見るのを楽しみにしてま~す。

コメント拝見しました・・戦争映画は若い時に
よく見ましたね~BGMのレコード集めたりジオラマ作ったり・・語り出すと尽きません。

どうもお邪魔しました。また遊びにきま~す。


追伸、ののかの森に温泉が沸いたのですか!(笑)
ふ~さんへ (みけ)
2008-02-12 01:00:58
ふ~さん、いらっしゃいませ~

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

戦争映画の知識、かなり深そうですね~
>BGMのレコード集めたりジオラマ作ったり
もうマニアじゃないですか~
私なんてきっとメジャーな作品しか観てないと思うなぁ・・・。

前回挙げて頂いた作品、探してみますね
ふ~さんがオススメなら間違いなく面白いでしょう

ふ~さんもどうです?混浴・・・・・

またいつでも遊びに来てくださいね~
ふ~さんへ (ののか)
2008-02-13 22:08:00
ふ~さん、こんばんは

『幸せ』のラベを貰って下さって、有難うございます
感激です~

私も戦争映画、けっこう好きで観てました。
でも私もみけ姉ちゃん同様、メジャーな作品しか観てないと思います
これからもたくさんオススメを教えて下さいね

そうなんです。ののかの森に温泉が沸きました。(笑)
なんちゃって
動物や宇宙人・・・なんでもアリの混浴ですよ
ふ~さんも是非どうぞ

効能は・・・『韓○アクションが好きになる』です(笑)
お久しぶりです (ミルク)
2008-02-16 17:02:48
みけさん・ののかさん
お久しぶりです。
なんか最近、頭痛いし、肩こるし、腰痛いし、薬きかなくて、PCからとうざかっていました

そしたらなんと、風邪だったらしいのです。
風邪薬飲んだら良くなってきました(私っておバカ

と・言うわけで今日はご挨拶です。

みけさんもののかさんも風邪などひかずに、お体に気をつけてくださいね
ミルクさんへ (みけ)
2008-02-17 04:08:08
ミルクさん、いらっしゃいませ~ & お久ぶり

あちゃちゃ・・・・
ここ暫くお姿が見えないと思ってたら、風邪ですか
頭が痛かったら、まず風邪を疑わないと・・・・・ねっ?
っで、相当こじらせちゃったんでしょ?
ちゃんと医者には行ったんでしょうね???

全快するまでは気が抜けないんだから、ホント大事にしてくださいよ~
ほれ、以前ミルクさんから紹介してもらった「HER○ES」、
もうじきリリースですよ
それまでにはしっかり治しててくださいね、お願いしますよ
ミルクさんへ (ののか)
2008-02-17 11:49:46
ミルクさん、こんにちは

お久しぶりです~
にゃ~風邪をひかれてたんですね
でも、お薬を飲まれて良くなられたとお聞きして
安心しましたよぉ

お忙しいとご自身の体調の変化を見逃しがちなんですよね
本当にご無理をなさらないで下さいね

実は私も既に風邪をひいちゃいまして・・・
やっと良くなってきました。
ミルクさん、優しいお気遣いを有難うございました
有難うございます (ミルク)
2008-02-17 20:38:28
みけさん・ののかさん

あたたかいお言葉有難うございます

私の場合普段から肩こり、腰痛、頭痛が、あるので風邪か、いつもの肩こりか分からない時があるんですよねで取り合えず痛み止めを飲んできかなかったので、風邪薬を飲んだら・・あら風邪であちこち痛かったのねって感じでした

今年の風邪は長引くようなので、ののかさんも風邪なおりかけのようなので、ぶり返さない様に気をつけて下さいね

そうそう「HER○ES」もうすぐですね。楽しみです「HER○ES」、とCSIマイアミがレン○ル日が同じなので、大変です。(PCが)
ではまた
ミルクさんへ (みけ)
2008-02-19 00:25:26
ミルクさん、いらっしゃいませ~

おやおや普段から肩こり、腰痛、頭痛ですか・・・それは辛いですねぇ~
じゃ~風邪を疑うには時間かかちゃいますよね
色んなお薬を試して最終的に風邪と判断・・・なんか「リ・ジェ○シス」の世界
あっ思い出した明日りりースだったわ
シーズン2の最後だから必ずGETせねば
ミルクさんも頑張ってね~
「HER○ES」と「CSIマイ○ミ」より、こっちが先でっせ
ミルクさんへ (ののか)
2008-02-19 09:03:05
ミルクさん、おはようございます

私も腰が弱いので、ミルクさんのお辛い状況を
自分の事のように感じてしまいました
本当にご無理なさらないように、お気をつけて下さいね

いつも優しいお気遣いを有難うございます
私の風邪はほぼ治りましたよ
あとは咳が出なくなってくれたら完全復活です

ミルクさんの方こそ、ご体調はいかがですか?
薬のおかげで少しは良くなられましたか?
またぶり返さないように、今のうちにしっかりと治して下さいね

レンタルリリース・ラッシュでミルクさんもみけ姉ちゃんもお忙しそう・・・
頑張れ~お二人ののPC(笑)
こんばんは! (ミッキー)
2008-02-25 19:38:48
みけさん、ののかさん(初めまして!)、お久しぶりです!
またまた、ご無沙汰しちゃいました~。
前回のコメントでは、みけさんからの激励に嬉しくて
めちゃめちゃ元気が出ましたよ
最近は、身体の調子がイマイチ(実は持病持ち)で、そのせいもあって、
気分の凹凸が激しくて
でも、尊敬するみけさんに見習って、私も頑張りたいなぁ、と思ってます
素敵なラベル、また、たくさん頂いちゃいました。
いつも本当に有難うございます

海外ドラマに相変わらず夢中な私ですが、「プ○ズン・ブ○イク3」、たった13話で完結(?)しちゃいました~
4があるのかどうかも分かりませんが、何か、ショック~
マイケルに会えないのが一番ショックだわ
海外ドラマは、視聴率が悪いと打ち切るらしいので、多分、ソレだったんでしょうが・・・
あんなんじゃ、納得できないという終わり方でした
ドラマは、何だかんだと言ってシーズン1の方が一番面白いですね。
ちょっぴり、悔しいミッキーでした。
長々とコメント書いて、ごめんなさい
ミッキーさんへ (みけ)
2008-02-26 00:32:09
ミッキーさん、いらっしゃいませ~ & おひさです

来てくださってとっても嬉しいです
前回のコメント、少しはお役に立ちました?
でもね、偉そうなこと言ってても実は自分自身に言い聞かせてるんですよ
だから尊敬なんてとんでもない
こうして自分を振り返る機会を与えてもらって、私こそ感謝してるんですよ

ミッキーさん、体調が思わしくないと気持ちまで沈んでしまいますよね。
ましてや持病をお持ちなら、それと上手く付き合っていくしかないですもんね。
どんなに頑張ろうと思っても、なかなか気持ちがそっちに向かず
沈んだ気持ちのまま過ごす期間って誰にでもあると思うんです。
私だってよくありますよ。

そんな時は、無理しなくていいんじゃないかな?
気持ちが別の方向に向くまで、静かにやり過ごすほうが
自然だと思うんです。
たぶん体や心がを出して「少し休みたい」って言ってるんじゃないかな?
そんな時、私は好きな映画を観たり、思いっきり昼寝して過ごします。
そして人恋しくなったら、やっと普段の日常に戻れるんです。

ミッキーさん、どうか無理しないで
好きな時に好きなことをして、なるべく心にストレスを溜めないようにね
ファイティーン

「プ○ズン・ブ○イク3」、もうご覧になったの~
いいなぁ~いいなぁ~
でも、なんかラストがイマイチらしいですね・・・
私が今、一番ハマってるのがコレなんで、かなりショックざんすよ
確かに2のラストで微妙な危機感は感じたけどね・・・
やっぱミッキーさんの仰るとおり、ドラマはシーズン1が一番ですね

ちなみに・・・・・
「L○ST3」のラストは、あまりにも呆れてしまって
開いた口が暫く塞がりませんでしたよ

最近は「HER○ES」と「R○ME」に夢中なんで
そっちに期待だな

またいつでも遊びに来てね~
嬉しいです♪ (ミッキー)
2008-02-26 09:22:38
本当、みけさんの言葉には、人を元気にさせるパワーがあります
涙が出るくらい感謝感激しています
本当に有難う
これからもお邪魔させて下さいね。

海外ドラマの話ですが、【プ○ズン・ブ○イク3】にある意味、衝撃を受けた私ですが、
今は、【ス○パーナチュ○ル3】【L○ST4】【NC○S】に夢中になってます
私の中でのヒーローは、スパナチュのディーン(ジェン○ン・アク○ス)ですので
ディーンを見てる時は興奮状態なので、ある意味、危険信号です
みけさんが、カ○・ドンちゃんを見た時と同じ気分ですね
あと、ストの影響とかで、【2○ TW○TY F○UR7】は、無期延期になったらしいですよ
楽しみにしていただけに、ショックです
でも今は、スパナチュの続編を楽しみに楽しみにしてるんですけど、何だか、スパナチュも一旦、12話で締めて、4月ぐらいから、13話~16話を放送とか。
あやふやな情報なんですが、海外でも、シリーズものの視聴率は低迷してるらしく、大苦戦なんだそうです。
だから、【ト○ルー・コー○ング】みたいになったら、どうしようって、ひやひやして私は見てますよ
【ト○ルー】の終わり方は、海外ドラマの中でもいっちばんサイアクでしたわ~
ネタバレになっちゃうかもしれないけど、【L○ST4】は、意外にハラハラドキドキさせられますよ~。
私は好きです
今回は、励ましのお礼を書き込みしようと思っただけなのに、また長々とコメントを書いてしまいました
本当、ごめんなさい!
みけさん、本当に有難うござました
ミッキーさんへ (みけ)
2008-02-27 00:29:12
ミッキーさん、いらっしゃいませ~

いえいえ、私こそ皆さんから沢山の元気を頂いてるんですよ
もちろんミッキーさんもそのお一人です
どうか遠慮しないで、どんどん遊びに来てくださいね~

そだそだ、思い出した
ミッキーさんはディーン君が大好きなんですよね~
>ディーンを見てる時は興奮状態なので、ある意味、危険信号です
分かります、分かります
私だってドンちゃん見てる時って、テレビにガブリつきなんで
その姿は決して誰にも見せれませんよ

確か【2○ TW○TY F○UR7】は1年延長されたんじゃないかな?
来年の1月に米でスタートだったと思いますよ。
例のストの影響は甚大ですね~
一日も早く和解して欲しいなぁ~

【ト○ルー・コー○ング】の途中打ち切りは本当にショックでしたね
これから父親とガチンコすると思ってた矢先だったのにね。
「面白い」って感覚は、米と日本では違うのかな?

【L○ST4】が盛り返したようで一安心です
教えてくれてどうもありがとう~
レンタされるまで、また楽しみが増えて嬉しいわ~

お礼だなんて・・・・
どうか遠慮しないで楽しいこといっぱいお話しましょう
いつでも待ってますよ~
お久しぶりです~ (ふ~さん)
2008-02-27 04:00:55
みけさん、ののかさん、こんばんは~お久しぶりです

深夜の徘徊・・森を拝見するゾンビではございません
楽しさに釣られやってきました。

まずは、ス〇ー、ア〇ックス左上、パー〇ェクト、
ファン〇右上のラベル頂きました~有難う御座います

にぎやかですね~この森は・・。
肥料(笑)を撒いて大きく育ってますね~(大笑)
最近ではバキュームネタに笑いを堪える事ができません・・・どこまで育つのでしょうか。
ほんとに楽しく拝見さして頂いてます。

それと、突然ではございますが御身体大事にして下さいね~無理せず頑張って下さい。
みけさんの26日のコメント・・グッときました。
素敵です・・みけさん。

では、また遊びに来ま~す。



ミッキーさんへ (ののか)
2008-02-27 21:34:11
ミッキーさん、こんばんは初めまして
ご挨拶がかなり遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

ミッキーさんも持病をお持ちでお辛い時期があるようですね・・・。
実は私も腰を少し患ってるので、他人事ではないように感じてしまいました。
私も体調が思わしくないと、気分まで落ちてしまいそうになります

でも、そんな時はみけ姉ちゃんも仰ってる通り、無理をしないのが一番ですよ。
私もどん底まで落ちに落ちて、ふと何かに気付くまで
ボーっとしてます。
「あれ?今日はご飯食べたっけ」みたいな。
そう気分転換出来たら、あとはどうにか頑張れそうな気分になれるんです

なんだか的外れみたいなお話して、すみません
ミッキーさんとは初めてお話したはずなのに、
とても和まされるご印象だなぁ・・・とお受けしました
これからも楽しい洋ドラのお話を聞かせて下さいね
ミッキーさん、頑張って下さい
ふーさんへ (ののか)
2008-02-27 21:43:44
ふーさん、こんばんは

お久しぶりです~お元気でしたか?

「森を拝見するゾンビ」このニュアンスいいですね~
では、私はゾンビ2号にして下さい(笑)

あのバキュームネタ・・・皆さんのご妄想はかなり凄いですなんちゃって(笑)
本当は私も参加したかったのですが、仕事が忙しくて
笑いの波に乗り遅れてしまいました。

みけ姉ちゃんと私の身体を気遣って下さいまして、
本当に有難うございます
ふーさんこそ、どうぞご無理をなさらないように
お身体を大事になさって下さいね

また、楽しいお話をお待ちしてます
今日はこちら~ (のん09)
2008-02-28 01:32:13
神出鬼没のゾンビです
みけさん、ののかさんこちらにもおじゃまします。
【2○ TW○TY F○UR7】ですが来年1月から放送決定ですよぉ。役名でお話ししますがジャックが年末年始に酒気帯びで禁固刑をくらったり、クロエが実生活で妊娠して晩夏に出産予定だそうです。クリエイターが降板したり、脚本に時間をかけてとなんだかんだで8話までは収録済みらしいのですが1月からということです。
洋ドラは視聴率で打ち切りもありますが、ギャラ交渉で満足せず降板する人がいたりで作成難しそうですね
ふ~さんへ (みけ)
2008-02-29 00:05:25
ふ~さん、いらっしゃいませ~
おひさです~

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

この森の住人って夜行性のようですよ
朝目覚めると、深夜の宴の痕跡だけが残ってるんです
ああ~、確かに来てくれてるんだなと実感できる瞬間です
ホント、ありがたいことですね

様々なネタに各自が肥料を適度に与え、暖かい目で見守っているので
ネタの内容によっては、かなり大きくなりますね~
特にシモネタは育ちが早いようです
ふ~さんも是非肥料を・・・・

私共の体調を気遣って頂いて感謝です
ふ~さんこそ風邪などひかないよう気をつけてくださいね

あと・・・私のこと、あんまり買いかぶらないでくださいね
なんの取り柄もない、ただの暇人ですから~

またいつでも遊びに来てくださいね~
のん09さんへ (みけ)
2008-02-29 00:13:17
のん09さん、こっちでもいらっしゃいませ~

のん09さん、米ドラマにお詳しいですね
そそっジャックは獄中で年越したんだっけ~
クロエは実生活では幸せ一杯のようですね~、良かった良かった

脚本家達のストの影響で、かなりのドラマが延期になったり
短縮されたりと大変な事態になってますよね~
早くお互いの妥協点を見つけて、本来の仕事に戻って欲しいわ
ふたたび~ (ふ~さん)
2008-02-29 02:59:21
みけさん、ののかさん、こんばんわ~
前回のコメント・・失礼しました。
精霊みたいな森の住人の皆様に勘違いさせる言葉を
使いまして、どうもすいません。

カフェでお茶をして小さな世界に顔を出し、森で遊んで、ふらふらと・・ゾンビは私の事だけなんですよ~

精霊の方達へ、どうもすいませんでした~ごめんなさい

みけさん、私も持病持ちですのであの言葉に感銘を
受けましたよ(私の場合は寒くなると首が痛くなり、右腕が痺れてきますよ)~買いかぶりなんて・・感謝してます。

ののかさん、就職おめでとう~慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい~応援してます。
就職祝いは・・ゾンビ2号に決定(笑)

どうもラベルから遠くなってしまいました。
また、おじゃましま~す。
ふーさん違いますぅ (のん09)
2008-02-29 03:26:05
>前回のコメント・・失礼しました。
精霊みたいな森の住人の皆様に勘違いさせる言葉を
使いまして、どうもすいません。
 ごめんなさ~い。誤解させてしまったかなぁ…
深夜徘徊してあちこちでカキコさせてもらっている私なんで『ゾンビ』いいかもぉってぱくらせてもらったんです精霊の中ににウ○コネタで飛び込んでいった私なんで絵文字もこれ使えるぅって思って…私の方こそ誤解させてしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコ
これに懲りずにこれからよろしくお願いします

今日はずっと全部のラベル拝見してました。
みけさんが書き込んでいたときからふーさんが書き込んだときまでびっしり。本日のお散歩終了です
ふ~さんへ (みけ)
2008-03-01 00:29:28
ふ~さん、いらっしゃいませ~

誰もふ~さんのコメントを誤解してませんから大丈夫ですよ~
なんたって皆さんは精霊ですから、言葉を履き違えることはないです。
どうか気にしないでくださいね

ふ~さんが「ゾンビ」なら、私は「夜尿症」といったところでしょうか
最近はあまり無いですが、以前はよく明け方まで徘徊してましたからね
がめラ師匠んちではボケ老人と勘違いされましたよ・・・

ふ~さんも持病をお持ちでしたか・・・
私も持ってますが、やはり寒くなるとテキメンですね
もう○十年の付き合いなんで、今では仲良くするコツを掴んで
なんとか乗り切ってます
ふ~さんもどうか大事にしてくださいね

またいつでも遊びに来てくださいね~
のん09さんへ (みけ)
2008-03-01 00:43:07
のん09さん、いらっしゃいませ~

のん09さん、大丈夫ですってば
ふ~さんとお互いに気を遣いすぎただけですってば
この森では誰にも気を遣って欲しくないので、どうか気楽にね
ウ○コネタでデビューしたんですから、そのキャラで行きましょ~

ラベ、遡って見てくれたんですね?
どうもありがとうございます
少しは進化の過程が見えたでしょうか?
最初の頃のラベは自分で見ても「げっ」ってのが沢山あって
お恥ずかしい限りですが
今もそう大差ないようです・・・

またいつでも遊びに来てくださいね~
こんにちわ~ (ふ~さん)
2008-03-14 16:48:30
みけさん、こんにちわ~お久しぶりです。
私でコメント止まってましたね~ごめんなさい。

今度からお気遣い無用で突っ込んで下さい(笑)

遅れましたが、多数のラベル頂きました。
書き出すと長くなるので見たラベルからコメント入れ
ときます。ありがとうございました。

久しぶりの森の徘徊・・森は賑やかですね~。
見ていると楽しくなります。

そうそう、今日はホワイトデーですね。
お返し頂きましたか?・・良い日になるといいですね

では、また遊びにきま~す。



ふ~さんへ (みけ)
2008-03-15 00:16:28
ふ~さん、いらっしゃいませ~ & お久ぶりです

>私でコメント止まってましたね~ごめんなさい。
いえいえ、どうか気にしないでくださいね~
来たい時に来て、書きたい時に書いてくださればいいんですよ~

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます
最近はリリースの本数が多くてラベが間に合わないんですよ
暇人の私がなってこったい

ホワイトデー・・・・・昼間ふ~さんのコメント読むまで
すっかり忘れてたんですよね~
実は事情があって、1年くらい前から太り始めて、今じゃ7㌔増ですよ
今月末には主人と一緒に人間ドッグを受診するんで
今、必死こいてダイエットの真っ最中なんです
でも、ホワイトデーだと分かった瞬間、わざわざ主人に電話して
「今日ホワイトデーだけど?」って催促してしまいましたとさ
その甲斐あって買ってきましたよイチゴのトリュフ
美味かった~

またいつでも遊びに来てくださいね~
おじゃまします (kotaroblack)
2008-03-24 09:14:08
みけさんこんにちは
あっ、ふーさん見っけ自○の詩頂きました。大事に使わせていただきます。
みけさんも暇なとき遊びに来て下さいね。
ふ~さん、また
kotaroblackさんへ (みけ)
2008-03-25 00:11:20
kotaroblackさん、いらっしゃいませ~

先程、お言葉に甘えてkotaroblackさんちにお邪魔させて頂きました
素晴らしい作品の数々に感動しましたよ
お招き頂いて心から感謝です
是非勉強させてくださいね

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます
でもきっとkotaroblackさんが作ったほうが綺麗だと思うんですけどね

またいつでも遊びに来てくださいね~
お久しぶりです。 (ミッキー)
2008-04-05 20:51:13
久々にお邪魔しましたら、新作がいっぱいで喉から手が出るくらい、
はりきって、保存しちゃいました
すみません 苦労した作成された作品を簡単に頂いてしまって、
いつも、心から感謝と申し訳なさでいっぱいです
実は、全然、最近、観てないんですけどね・・・作品
大好きな洋画ドラマは、体調が良い時に見るくらいです
日本には、入ってきてるのか分かりませんが、
今一番のハマリは、N○ISです
スパ○チュ3やL○STは、今だストの影響で停止してるし
そういえば、もう、ご存知ですよね
プリ○ン・ブ○イク4が決定した様で、少し、期待感が膨らみました
3は、やはり、ストの影響が打撃だったみたいですね。本当に残念です
私事ですが、体重がここ2ケ月ぐらいで、7キロ落ちましたよ
特に、ダイエットしてた訳じゃないんですが、心配事とか多くて、何か食べるの忘れてました
でも、痩せてちょっぴり嬉しかったりしてます
それでは、この辺で…失礼します!
ミッキーさんへ (みけ)
2008-04-06 02:23:59
ミッキーさん、いらっしゃいませ~ & お久しぶりですぅ~

ラベ、いっぱい貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

>いつも、心から感謝と申し訳なさでいっぱいです
なにを仰るウサギさん
私は必要に迫られて自分の為だけにラベ作りしてるんですよ。
ただ、せっかく作ったから、こんな駄作でも欲しい人がいらっしゃるなら
「どうぞ」ってな感じで公開してるんです。
自分以外にも、こんな駄作を使ってくれる物好きな人がいらっしゃるなんて
自作してて、こんな嬉しいことはありませんて
お礼を言うべきは私の方なんですよ、OK~?

なになに、ミッキーさんが最近ハマってるのが「N○IS」?
はて、私は初耳ですわ
でもミッキーさんがハマるくらいだから、きっと面白いんでしょうね~
今度サクッとあらすじ教えてね

例のストの影響は尋常じゃないですよねー
米ドラマを楽しみにしてる日本人が大勢いることを忘れないで欲しいわ
「プリ○ン・ブ○イク4」の制作決定、私も超~嬉しいですよ
3はまともにストの影響を食らったからねぇ・・・
是非是非4に期待大ですわ~

ミッキーさん、以前からず~っと気になってたんですよ。
なんだか色々と大変だったようで・・・・・。
私では何の役にも立ちませんけどね、お話聞くくらいならできるので
良かったらメールでもしてみてくださいね。
mike3939@mail.goo.ne.jp

身近な人には言えなくても、ネット上の友達(と私は勝手に思ってます)には
言えちゃうことってあるもんですよ。
利害関係がとかが無い分、気持ちも楽になるんでしょうね。
まぁ~決して強制じゃないんで、気が向いたらで結構ですからね

最後に・・・・・
どんなに悩んでても三度のご飯はしっかり食べること
お腹が減っても貧しくて食べれない人もいるんだからね

またいつでも遊びに来てくださいね~
頂きます (kotaroback)
2008-04-25 13:24:28
キム○ク主演のH○R○ラベル戴いて行きます。
自分で作ったんですが、みけさんのが気に入ったので(^○^)(一番上の右側)また頂戴(。・_・。)ノしにきます。
kotarobackさんへ (みけ)
2008-04-26 00:44:10
kotarobackさん、いらっしゃいませ~

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

私も先程そちらにお邪魔して「H○R○」のラベ拝見してきましたが
とっても素晴らしい出来じゃないですかー
せっかくお作りになったのに勿体無い・・・・

私のラベは自己満足なので、なかなか進歩がないんですよね~
こんなんでよかったらいつでも遊びに来てくださいね~
お久しぶりです (ミッキー)
2008-06-12 20:54:34
みけさん、ののかさん、こんばんは!
随分とご無沙汰してしまいましたミッキーです
新作がたくさんあって、また、たくさん頂きましたぁ~
本当に、どうも有難うございました。
みけさんとのメールも、とっても有り難ったです
あれから、少しずつ元気になれる様、頑張っていますが、まだ、あまりを観れる程には、
取り戻せてない感じです。
ここまでに体重10㌔減りましたよ~。だからかな?
最近、身体が重だるいんです
で、持病のド貧血も悪化して、一日置きに注射に通ってます
注射も嫌いじゃないんですが、鉄剤は、嫌いでめちゃめちゃ気分悪いです
最近は、みけさんの素敵なラベルを頂いても、使う機会がないのが淋しいです
元気になったら、また、海外ドラマのお話しましょうね

追伸:ののかさん、前回のお返事、遅くなって申し訳ありませんでした。ののかさんにまで、励まして頂いて、ホントに嬉しかったです
こちらの掲示板は、暖かいですね
また、来ます!

有難うございました
ミッキーさんへ (みけ)
2008-06-14 01:05:28
ミッキーさん、いらっしゃいませ~ & お久しぶり

なんだか体調がまだイマイチのようですね・・・。
大丈夫?時期的にもジメジメは体に良くないからねぇ~
>ここまでに体重10㌔減りましたよ~
う~ん、ダイエット中なら喜ばしいことなんだけど
ミッキーさんの場合、この減り方は深刻だよね

私では何の役にも立てなくて、話を聞くくらいしかできないけど
少しでも気晴らしになるなら、どうか遠慮しないでいつでもメールしてね
私もミッキーさんとお話するのは楽しいから

>鉄剤は、嫌いでめちゃめちゃ気分悪いです
私もね、昔から酷い貧血体質でね、学生の頃はず~っと造血剤を飲んでたの。
これが最悪とにかく副作用が辛くて辛くて・・・
「レバーとホウレン草を沢山食べる」って約束して
やっとその薬から開放されたのよ。
だからミッキーさんの辛さは少しだけど分かる気がするの。

でもさ、その薬は必ず自分の体を助けてるんだから
どうか辛くても頑張って飲み続けてね

ラベ、沢山貰ってくれたのね?
うわ~とっても嬉しいです、どうもありがとう/face_en/}
いつか使ってもらえる時が来ると思うから、それまで持っててね

少しでも体調が良くなったら、また米ドラマの話を沢山しようね~
楽しみに待ってるからね
はじめまして (soou)
2008-06-27 03:10:08
はじめましてsoouと申します
何度も足を運んでいるんですが、コメント残さずすいません。
みけさんに影響を受け私も作成しています
下手ですがそれをブログにUPしています。
またよければ覗きに来てください
ラベル頂いて、また遊びに来ます。
soouさんへ (みけ)
2008-06-27 09:47:30
soouさん、いらっしゃいませ~ & 初めまして

>何度も足を運んでいるんですが、コメント残さずすいません。
いえいえどうかお気遣いなく
来たい時に来て、コメントしたい時に書いてくださればいいんですよ~

>みけさんに影響を受け私も作成しています
とっても嬉しいお言葉ですが、お尻がカユくなるほど恥ずかしいですぅ~
私なんてまだまだ素人の域を脱してないヘタクソで、
来てくださる皆さんのお陰でなんとかブログも継続してるって感じですよ。
どうせ影響を受けるなら、もっと上を見てくださいね。
素晴らしいラベラーさん、沢山いらっしゃいますよ

先程soouさんのお部屋にお邪魔させて頂きました
感想はあちらに残してきましたが、
これからsoouさんのお部屋がセンス溢れるラベで満たされていくと思うと、
毎日お邪魔するのが日課になりそうです

お互いにこれからも切磋琢磨して頑張っていきましょう~
ありがとうございます。 (soou)
2008-06-27 14:06:16
足を運んでいただいたうえに、コメントまで

ありがとうございます

おっしゃるとうりまだ始めて1か月くらいです

これから何かとアドバイスを頂くかと思いますがよろしくおねがいします
soouさんへ (みけ)
2008-06-28 00:27:12
soouさん、いらっしゃいませ~

>おっしゃるとうりまだ始めて1か月くらいです
私はその頃が一番没頭していたと思いますよ~
気付けば朝ってこともしばしば・・・・・
寝ても冷めてもラベ作りのことしか頭になかったですね。

私なんて大したアドバイスも出来ないと思うけど、これだけ・・・
飽き性の私が今でもこうして続けていられるのは、
マイペースを守って楽しみながら作っているからだと思うんです。

soouさんも無理をせず、ほどほどに頑張ってくださいね~
せんぱぁい~ (soou)
2008-07-11 17:10:07
悩み中ッス

先輩に聞きたいことあるッス

画像をだんだん透明にする方法ってどうするんでしょうか?

画像の一部を白の背景とどうかさしたいんですがまったくわかんないです。

よかったら教えてください
こんにちは! (しんしん)
2008-07-12 15:30:49
みけさん
初めましてしんしんと申します
素敵なラベがいっぱいでお腹が満腹になりました。
これからもお邪魔せて頂きますのでよろしくお願い
します
いらっしゃいませ~^^ (みけ)
2008-07-14 18:16:23
soouさん、しんしんさん、
いらっしゃいませ~ & お返事遅くなってすみません


soouさん
質問の件ですが、私なりの方法で良ければお伝えするのは可能ですが
かなりアナログ的ですよ~
それでもいいかな?
えっと、まずは↓のアドレスに素材を送ってください。
mike3939@mail.goo.ne.jp
あと、soouさんのソフトはなんですか?
Photoshop以外だと私には無理ですわ・・・・・




しんしんさん
初めまして & よくぞいらっしゃいました~
可愛い妹の紹介なら大歓迎です
大したものも置いてなくて、こっ恥ずかしい限りですが
いつでも遊びに来てくださいね~
頂きました! (まみー)
2008-07-15 09:53:30
こんにちは。
久しぶりに来ました。
ビームービーと俺たちフィギュアスケーターを頂きました。
いつもありがとうございます。
まだ見たい映画があるのでまた寄らせていただきます!
毎日暑いですがお体に気をつけて頑張ってください。
まみーさんへ (みけ)
2008-07-17 22:42:33
まみーさん、いらっしゃいませ~ & お久しぶりです

ラベ、貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

お気遣い頂きまして心から感謝しています。
まみーさんも夏バテには十分気をつけてくださいね~
体調が優れないと映画鑑賞もキビしいですもんね

またいつでも遊びに来てくださいね~
こんにちは! (まみー)
2008-09-14 13:56:07
またまた久しぶりに来ました!
メチャメチャ新作が増えてるので
すごい嬉しいです。

今日はデイ・ウォッチ、ザ・シーカー、
ライラの冒険、チームバチスタの栄光
頂きました♪

もうステキすぎてどれにしようか迷っちゃます。

これからも頑張ってください。
いつも楽しみにしています。
また遊びにきますね。

ありがとうございました。
まみーさんへ (みけ)
2008-09-15 22:15:12
まみーさん、いらっしゃいませ~ & お久しぶりです

ラベ、沢山貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

たま~に来ると駄作が増えててビックリでしょ?
またいつでも遊びに来てくださいね~
お久しぶりです。。 (ミッキー)
2008-12-31 20:19:32
みけさん、こんばんは。
体調も万全ではなく、ご無沙汰しておりました。

新作がたくさんあったので、自分好みの作品を頂きました。
最近は、あまり、作品も観てませんが、いつか使える時の為のコレクションにさせて下さいネ!

身体に気をつけて、良い年越しをお過ごしくださいませ。
ミッキーさんへ (みけ)
2009-01-06 13:06:54
ミッキーさん、いらっしゃいませ~ & お久しぶりです

暫く姿が見えなかったので、もしかして・・・?と心配してました。
今でもまだ万全ではないようなのに、来てくださって本当に嬉しいです
どうもありがとう

体調が優れないと心まで沈みがちになってしまうものですよね・・・
でも、そんな時は森を思い出していつでも遊びに来てくださいね
メールくださっても構いませんよ~

あっそだそだ。
ミッキーさんお気に入りのジェンセン君、スパナチュ3のラストで
地獄に落っこっちゃって、「もう降板」って心配したけど
4の最初でいきなり復活するそうで良かったね~
早く続きが観たいわ~


今年一年、ミッキーさんに沢山の幸せが訪れますように・・・
はじめまして。 (OTTO(オットー))
2009-10-28 15:32:09
はじめまして、OTTO(オットー)と申します。
なんて素敵なブログなんでしょうと ただただ 感心するばかりです。
作品(ラベル)を眺めているだけでも もう充分って感じなんだけど それに加え、作品のレビューも また 楽しいです。私も レンタルで随分 今まで(毎日1作品のペースで) 観てきましたが 最近(ここ一年位) とんと観なくなっていました。また 沢山の作品にめぐり合いたいと思い検索していたら ここに 流れ着きました。今後 レンタルする為の参考にさせて頂きたいと思います。
また ラベルの方も 活用させて頂いても宜しいでしょうか?
挨拶が長々となり すみません。これからも よろしくお願いします。
OTTOさんへ (みけ)
2009-10-30 14:36:20
OTTOさん、いらっしゃいませ~ & 初めまして

わざわざご丁寧な挨拶を頂き、とっても嬉しいです
どうもありがとうございます

ラベ作りの腕前はまだまだ素人丸出しで、お恥ずかしい限りですが
万が一お気に入りがあれば、どうぞ遠慮なく貰ってやってください

レビューと言っても、私の勝手な主観をそのまんま書いてるだけなので
あくまで参考程度に留めておいてくださいね

OTTOさんもお忙しいでしょうが、できるだけ自分のための時間を作って
また素敵な映画を沢山観れるといいですね~

大したモノ置いてませんが、またいつでも遊びに来てくださいね~
初めまして (タロウ)
2010-01-23 19:28:28
初めまして、こんばんは

いつもは映画やドラマの感想を読んで、作品を見るときの参考にしてました。
今までは自分の好きなジャンルの作品ばかりだったので、
オススメされてた作品も見たりしてジャンルの幅が広くなりました♪
ラベルに作品のキャッチコピーが書かれているのが気に入りました。
ア○レナリン使わせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
タロウさんへ (みけ)
2010-01-25 12:30:35
タロウさん、いらっしゃいませ & 初めまして

私のウンチク、参考になったでしょうか?
あくまで個人的主観で書いてるので、そこんとこヨロシクです
ジャンルは結構幅広く観てると思うので、
今後も参考になれば嬉しいです

>ラベルに作品のキャッチコピーが書かれているのが気に入りました
本当に これは嬉しいですね~
たぶん嫌がってる人の方が多いと思ってたので・・・
いやぁ~、本当に嬉しいです
どうもありがとうございます

素人丸出しのラベばかりですが、もしお気に入りが見つかったら
どうぞ遠慮なく貰ってやってくださいね

またいつでも遊びに来てくださいね~
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 11:12:42
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。
Unknown (みけ)
2012-05-31 20:19:33
いらっしゃいませ~ & 初めまして
お名前が分からないので・・・・・
ねぇさんでいいのかな?

コメントどうもありがとうございます。
相互リンクの件ですが、申し訳ありません。
今はこれ以上広げる予定はないんです。

過去、多くのラベルサイトがあったのですが、誹謗中傷や無断悪用などで次々と閉鎖、地下に潜伏してしまい
私も閉鎖を悩んだ一人です。

そもそも自作の腕も未熟なため、ブログにUPしているのも宣伝ではなく、
こんなヘタクソなラベルでも使いたかったらどうぞ
という気持ちだけなんです。

来客数も安定しており、私は現状のままで十分満足しています。

せっかくのお誘いではありますが、本当に申し訳ありません。

またいつでも遊びに来てください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています