GEMINIの森

お絵かきの部屋

マ○ティ・ソー/ダ○ク・ワー○ド

2017-06-15 17:08:55 | 洋画 ま行




マーベル・コミックの人気キャラクター「マ○ティ・ソー」の続編にして「アベ○ジャーズ」のその後を描く
アクション・アドベンチャー大作
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ス〇ィーブ・ジ〇ブズ | トップ | はじ○りは5○星ホテ○から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2017-06-18 23:14:34
ラベル頂きました
ありがとうございます
ザ・イ〇スト
ハ〇ケーン〇ワー
イ〇シディ〇ス 第2章
M〇MA
ブ〇ークン〇ティ
ウ○フ・オブ・ウォ○ルスト○ート
エ○ダーのゲ○ム 頂きました
ありがとうございます
ともぞうさんへ (みけ)
2017-06-22 11:20:46
ともぞうさん、いらっしゃいませ~
たくさんラベ貰ってくれてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます

今月は観たいドラマ&映画が少ないので自作が捗ってます
今のうちにできるだけ消化しないと、また溜まってしまう
すでに2年半くらい遅れてるし・・・
頑張ろっと

先日、「パトリオット・ディ」を劇場鑑賞しました。
とっても良い作品です。
なんとか堪えていましたが、ラストで犠牲者の遺影が映し出された途端、涙が溢れ出て止まりませんでしたね・・・

あんなこと、もし日本で起こったら
と思うと、とっても恐ろしいです。

テロは絶対ダメ
どんな信条があろうとも、無差別に攻撃するのはクズのすること
絶対ダメ

すっかり内容も忘れてるような古い作品ばかりで申訳ないですが、こんなんで良ければいつでも遊びに来てくださいね~

コメントを投稿

洋画 ま行」カテゴリの最新記事