GEMINIの森

お絵かきの部屋

明けましておめでとうございます。

2013-01-01 00:00:01 | はじめに



     新年明けましておめでとうございます


昨年は色々とお世話になりまして、どうもありがとうございました

こんな拙いモノしか置いてないのに、来てくださる方々がいらっしゃることに

心から感謝しております。


それなにの、なかなか更新ができないこと、心苦しい思いでおります。

今年は遅れを少しでも取り戻せるよう取り組んでいきますので

どうか宜しくお願い致します




例年に比べ寒さ厳しい年明けとなりました。

皆様、どうか風邪に気をつけて楽しい正月をお過ごしください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろで~す。 (treasure)
2013-01-07 06:57:13
treんとこ喪中なので、形っ苦しい挨拶は無しで

おぉ~久々の更新だ
たまに覗いても夏前から動き無しだったので
あら・・・作成飽きちゃったかな
色々忙しいのかな
放置で閉鎖かな
と考えてしまいました

また、みけ印のラベル拝見出来て良かった

そちらは12月頃から激寒の激荒れ天候続いてるみたいですが
自身の安全運転&事故を貰わない様に気を付けてね~

tre事ですが、年明け早々壊れて、
店に持って行ったらマザーボード故障で
メーカー修理で全治一カ月

待ってられないのでマザーとCPUとメモリー買って
中身一新の作った
年明け早々の出費で泣きそうです
treasureさんへ (みけ)
2013-03-14 14:15:13
treasureさん、こちらこそことよろです

お返事がだいぶ遅くなってしまって本当にすみませんでした

treasureさん、たぶん気づいてないみたいなので・・・

実は去年の夏、引っ越したんですよ
(詳細は「ひとりごと-皆様へ」)

んで、treasureさんちのご近所になりました
と言っても隣の県ですが・・・
でも、我が家のベランダから富士山が見えるんです
これに気づいたときはメッチャ感動しました

なので暫くは激寒ともおさらばで~す

いつも天候で心配してくださってありがとうございました

これからはほぼ同じ天候なので会話も合いそうですね
昨日なんて悪夢の日曜日の再来かと思いました・・・

田舎モンがなんとか都会(一応)で頑張ってますんで
これからもヨロシクです

コメントを投稿