風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら
小さなな幸せを見つけていきたいと思います。

頑張りました。

2017-05-19 | 暮らし
5月は、一番下の孫(小6)のお誕生日があります。

何が欲しい?と聞くと 「任天堂のスイッチ」 と言います。

ゲーム機だそうですが、
品薄で手に入らないと言う事です。

ネットで調べましたが、何処も完売です。(-_-;)

偶々 任天堂のショップで
”今日の夕方以降に販売を再開します” と書いてありますが

夕方って・・・・・?? 
3時過ぎから、ちょこちょこチェックしておりましたら
5時頃 カートが開きました。


買えました~~!! 

6月1日に発送だそうで、
お誕生日には間に合いませんが、許して貰いましょう!





今年も大好きなクレマチス(プリンセス・ダイアナ) が沢山蕾を付けてます。

早速 食卓に飾りました。






ランキングに参加しております。
更新の励みになりますので
ポチッと押して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいこと・・・ | トップ | プレゼント2つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任天堂スイッチ (masamikeitas)
2017-05-19 11:40:48
keiさん、こんにちわ。

>買えました~~!!
6月1日に発送だそうで、
お誕生日には間に合いませんが、許して貰いましょう!

任天堂スイッチが入手困難という話はネットで聞いたことがありますが、それを求めてkeiさんが並ばれたなんて。
お孫さん、とても喜ばれると思いますよ。
keiさんの頑張りに、お孫さん感謝ですね。(笑)

>今年も大好きなクレマチス(プリンセス・ダイアナ) が沢山蕾を付けてます。

クレマチスって、ダイアナさんのお花なんですか!
食卓が華やかになりますね。

masaさん、こんにちわ。 (kei)
2017-05-19 17:40:49
任天堂スイッチはネットショップで発売でした。
10分位で売り切れだそうですから、運が良かったんでしょうね。(笑)

プリンセス・ダイアナはクレマチスの品種です。
今年はお花が大きい様に思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL