風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら
小さなな幸せを見つけていきたいと思います。

プレゼント2つ

2017-05-20 | 暮らし
先日、キーウイが酸っぱくて食べられないと末娘に話したら
スムージーに入れればいいと言います。

一時期スムージーを毎朝飲んでた事がありましたが
ミキサーが、大きくて邪魔なので仕舞ってしまいました。

末娘が、自分が使ってるのが
小さくていいから送ると言ってくれましたが、昨日届きました。

早速 今朝スムージーを作りました。
キーウイに小松菜と蜂蜜を入れました。

まぁまあ飲めるかな~ (笑)




夜に、次女がお給料日だったのでと言って
お花を買って来てくれました。

何時もご飯をご馳走になってるから、そのお礼だそうです。



その気持ちが嬉しいです。





ランキングに参加しております。
更新の励みになりますので
ポチッと押して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張りました。 | トップ | 迷っております。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様方の心遣いが嬉しいですね。 (masamikeitas)
2017-05-20 08:13:07
keiさん、おはようございます。

親思いのお嬢様がいらしていいですね。
keiさんの遺伝子を引き継がれたのか、keiさんの育て方がよかったのか、どちらかな。(笑)

>早速 今朝スムージーを作りました。
キーウイに小松菜と蜂蜜を入れました。
まぁまあ飲めるかな~ (笑)

体に良さそうですね。(笑)
ミキサーより手入れも楽そうですし。

次女さんの贈り物はバラ?かな。
かわいいですね。
お嬢様方の心遣いが嬉しいですね。
masaさん、おはようございます。 (kei)
2017-05-20 10:14:49
娘達から何かして貰うと、悪いなと言う気になります。
まだまだ、息子たちにお金のかかる事でしょうし、
自分の老後の事もあるのに、私にお金を使わせるのは・・・
そうかと言って、何もしてくれないとちょっと不満です。(笑)
親子って変なものですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL