みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

地震雲・・・かなぁ?!

2006-07-03 00:25:51 | Weblog
夕方、見事に地震雲・・・らしきものが。
Sent: Sunday, July 02, 2006 7:11 PM

横浜ランドマークタワー方向。
ばら色の空。
左から数分ごとに3回撮りました。
ちょっと怖い・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞 日曜版 目の冒険... | トップ | もうすぐ巣立ち?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
地震雲のようなものを撮りました。 (日々の出来事)
これは地震雲なのかな?ちょっとみたいことのないような雲を撮影してしまいました写真を撮ったのですが、パソコンに慣れていない私が今アップ作業中です。ちょっと待ってくださいね。<br><br><br> <font color="#666666" style="font-size:14px"> 地震雲 関連リンク集</...