まったりと!

時間との戦い真っ最中。。。

車旅4日目 裏磐梯探索ー仙台へ

2017-06-16 21:37:39 | カヤック・キャンプ

4日目は朝から小雨状態。車中泊初めての雨で気になるのが、ルーフをたたく雨音。気になるね。

7時30分にはキャンプ場を出発し、秋山湖へ向かうが出廷場所が見つからない」ので、遠目に

チェックし、釣り船を確認済。水量が少なく干潟もみられる。

秋山湖の出艇場所は右奥あたり(車が止まっている)。バス釣りok、

その後曽原湖を確認に移動。

曽原湖キャンプ場から出艇できる。500円/日

小さな湖だが、どこも水がきれいで周りの木々に囲まれた感じのいい湖。バス釣りok.

五色沼はカヤック持ち込みはダメですと断られました。手漕ぎ有料ボートはいっぱい。

裏磐梯周辺はキャンプ場も多く自然豊かな環境で、カヤッキングできる。釣り好きには熱いエリア。

その足で、仙台までした道4号線で移動。今夜の宿はルートインホテル仙台泉。

ハーレーHOG会員割引適用。

夕食は一気に全開。。。カップ麺から解放の瞬間。

本日の走行距離206km,明日は三陸みやこを目指して観光ドライブです。

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車旅3日目 小野川湖散策(2... | トップ | 車旅5日目 仙台から岩手県宮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。