まったりと!

時間との戦い真っ最中。。。

ただ浮いているだけではつまんない!

2017-03-07 18:41:53 | カヤック・キャンプ

カヤックは湖面から見る景色に変化が多く、わくわくを感じることが多いが、たまにボンヤリして漂うのもありかなと。

そういう時にチョイト釣り糸たらして、アングラーもどきに夢を見る。

ということでルアーを作って楽しもうなんてね。。。キャスティングにて部品買ってきました。

ブログでは多くのハンドメイドルアーの制作法をレクチャーされていますので、参考にさせていただき、オリジナリティのある一品をこれからトライします。すぐ飽きるけど。。。

第1号は、針、錘なしで形だけのものを荒製作しました。こんな感じです。

目玉、おもり、針、ウロコシールを買ってきたのでもっとリアルにできそう。楽しみ。

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい商品はないのかな?今度... | トップ | この時期はまだ冷える! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。