☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 聖夜編

2016年12月25日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


みなさーん、メリー・クリスマス☆\(^o^)/☆♪

クリスマスを12月24日だと思っている人って
案外多いんですよね(~_~;)
カレンダーを見てみてください(*^。^*)
12月25日『クリスマス』って書いてあるでしょ(^_-)-☆

クリスマスをお祝いする国では
クリスマスの2週間前くらいから
年明けくらいまで、ずっとクリスマスムードらしいです♪

ジラゴンくんは、せっかちな日本人に物申す、
と自らイルミネーションになりました(;゚Д゚)

たとえひとときでも、
みなさんがホッとできる時間が
笑顔になれる時間が
何か思い出になる瞬間が
今日の一日のうちに
ありますように
願っていますm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(32) | トップ | 近ごろのまるココとゴジラの日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-27 21:05:19

「ココの母さんこんばんは〜

今回はジラゴンくんが活躍ですね

1コマ目の、せっかちなみんなを見るジラゴンくんの表情が なんとも言えませんね(笑)
2コマ目の眉間にシワが寄ってるのは、ジラゴンくんの気持ちとは裏腹に かっこいいです

いつもは優しいジラゴンくんだけど、今回は『物申す!』
25日がクリスマスなんだぞー

火の代わりにキラキラ可愛くて綺麗なお星さまを吹いて
自らステキなイルミネーションになったんですね
みんな喜んでいるから、ジラゴンくんからのクリスマスプレゼントだ〜
やっぱりジラゴンくんは優しいなぁ

コメントが遅くなってしまいましたが
クリスマスの日でも、他のなんてことない日でも…
誰かにとっては特別な1日だったり、ステキな1日になりますように…
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
まるちゃん (ココの母)
2016-12-28 15:42:00
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
「遅くなって・・」なんてとんでもない(^-^)
いつもだけど、優しい気持ちのコメントをありがとうねえ♪

ジラゴンくんの表情、いいですか?(´艸`*)
うれしいなあ、ほめてもらえて☆

眉間のシワってホントはゴジラらしい表情なんだけど
ジラゴンくんのキャラがその反対ってことなので
まるちゃんに「かっこいい」って言ってもらえちゃったのね~、キャハッ♬

ジラゴンくんのイルミネーションがクリスマス・プレゼントって思ってもらえたら、
ダブルでハッピーなデモンストレーションってことになりますね(^O^)/☆☆

そうねえ、一日一日が特別な日という想いで過ごすと
きっとみんながhappyになるのよね(*´▽`*)♪
まるちゃん、深ーいお言葉をありがとう(^o^)

お休み中に遊びに来てくれて、ホントにありがとう。

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪

コメントを投稿