☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

似ているね

2017年05月18日 | ココ日記
こんにちは、ココです=^_^=

今日のまるちゃんのブログで発見しました(@_@)

まるちゃんが若い頃していた首輪が
わたしが使っていたリードに似ていることを(^-^)

このリードは、わたしがお庭に出る時に
おかあさんがつけてくれたものです。

狭いお庭を、あちこちクンクンするわたしが
危ないからという配慮からです(*^_^*)


ちょっと見えにくいけど、ワンちゃんがたくさん
付いているリードです。
なぜワンちゃんかというと、
このリード、実は小さいワンちゃんのためのものだから。

そして、このリードだけじゃ短いから
別のリードも繋げて、あちこち歩き回っていました♪

久しぶりに思い出しました(=^・^=)
楽しかったな~、お庭のプチ探検(^.^)/~~~♪


☆まるちゃんのとお揃いみたいでうれしいな\(^o^)/☆♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(58) | トップ | まるココの日々(59) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-05-18 19:22:43

「ココちゃ〜んこんにちは

ママの美容院について行ってね
ケンタッキーのチキンを買ってもらって帰ってきたよただいま♪

ココちゃんのお母さんに聞いてたんだけど
写真見せてもらえるなんて感激!!
ぼくのスマホでは小さくて残念だけど
目をよーく凝らして見てみたよ
すごーく すごーく似てるね。
お揃いなんじゃないかなぁ?

ココちゃんが『おそろいみたいで うれしいな』って思ってくれて
ぼくも とっても嬉しいよ

ぼく、首輪とリード取ってあるから見ながら
ココちゃんのプチ探検のお話し たくさん聞かせてね
ケンタッキーのチキンも好きだったら 一緒に食べようね

ココちゃん、ココの母さん
写真 見せてくださり、ありがとうございます。とっても嬉しくなっちゃった」まるより。
まるちゃん (ココ)
2017-05-19 16:18:32
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
早速のコメント、ありがとうねえ♪

わ~、ケンタッキーのチキンを買ってもらったの?
いいなあ、まるちゃんがいい子にしてたからだね(^-^)

昨日、まるちゃんのお写真を見せてもらった時に
わたしが使ってたリードに似てるって思ったら、
前の写真を探してみたくなったのでした(^_^)☆

なかなか、リードがハッキリ写ってるのがなかったので
この写真でゴメンねm(__)m
それなのに、まるちゃんが目を凝らして見てくれたのね。
ありがとう(*^_^*)

やっぱり似てるって思った?
お揃いよね~\(^o^)/☆♪

チキン分けてくれるの?うれしいなあ(*´▽`*)
ケンタッキーのは食べたことはないけど
フードの中に結構チキン味のがあったので
きっと「美味しい」って食べられると思うわ~(=^・^=)

お庭での探検エピソード、まるちゃんにそっと教えちゃうよ(´艸`*)

じゃ、まるちゃん、また遊びましょうね(@^^)/~~~

コメントを投稿