☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

大晦日に出現

2016年12月31日 | ココ日記
こんにちは、ココです=^_^=

今日は大晦日だそうですね。

今朝、おかあさんが玄関の方をお掃除しようとした時
何か光るものを発見したらしいです(*_*)

実はそれ、わたしなんです( *´艸`)
正確には、わたしの「爪」です・・・。

しかも、スリッパのそばで(^o^)

わたしは「スリッパ・フェチ」で
いつの間にかスリッパのところに行って
スリスリ、ゴロゴロをしていました。


おかあさんが新しいスリッパを買って来たら
もう大変です(@_@;)
その「新しい匂い」にまたスリスリ♬
たまりませんわ~(=^・^=)


今日、わたしが出現したのは
久しぶりにスリッパにスリスリしたかったから。

「あら、ココちゃ~ん♪」
っておかあさんは思わず叫んじゃいました(^^♪

一年の締めくくりに出現するなんて
ココちゃん、ありがとうねえって、
つぶやいていました(*^_^*)


たまーにこうして
また出てきますよー(=^・^=)

今年一年、わたしを思い出して下さったみなさん、
ありがとうございましたm(__)m
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近ごろのゴジラ 絵本版 | トップ | 新年とは無関係ですが »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-31 23:43:31

「ココちゃんこんばんは

ココちゃん、お歌楽しかったね〜
ココの母さんにも ちゃんと聴こえたみたいで、ぼく感激しちゃった

また一緒に何か歌って、ココちゃんの『ニャ〜ニャ〜』聞かせてね

それはそうと、大晦日にサプライズ登場なんてスゴイよ〜
ココの母さんすごくすごく喜んだでしょ〜

ココちゃんはスリッパにスリスリが好きだったんだね
爪を見つけた時、ココの母さんは一瞬でココちゃんとの思い出がよみがえって
嬉しい気持ちになれたと思う。
素敵なプレゼント!

ぼくもココちゃんみたいに、ママに喜んでもらえるプレゼントができるよう頑張るね
ココちゃん、アドバイスお願いね。

そして、今年はお友だちになってくれて
たくさん遊んでくれて
ココの母さんには『まるココランド』での楽しい様子を4コマにしていただいて
悲しみをたくさん癒してもらいました。
『本当に本当に ありがとうございました』

ココちゃん、ありがとうね。
ココちゃんとココの母さんにとって、2017年も良い一年になりますように…一緒にお願いさせてね
それでは、ココちゃん まったね〜」まるより。
来たんですね。ココちゃん。 (トラネコ)
2017-01-01 20:39:54
また来たんですね、ココちゃん。
ちゃんと痕跡残してママに伝えているんですね!!

Unknown (ぐーぐー)
2017-01-02 00:49:33
ココちゃんのおかあさん
ココちゃん
あけましておめでとうございます。

スリッパ・フェチのココちゃん
可愛い過ぎや〜ん。
笑顔で新年が迎えられたよ〜。
ココちゃん、また可愛い姿見せてね。

ココちゃん、初夢に出てきてにゃ。
待ってるよ。

ココちゃんのおかあさん
今年もまたよろしくお願いします。
ブログの更新毎日楽しみにしてます。
まるちゃん (ココ)
2017-01-03 14:42:02
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
グッとくるコメント、ありがとうねえ(^.^)

去年はまるちゃんに出会えてうれしかったです♪
クリスマスの歌も一緒に歌えて楽しかったし、
まるちゃんといると、シアワセであったかい気持ちになるので、
おかあさんも『頼もしいお友だちができてよかったね』って
わたしの写真の前でいつも言ってくれてます(^^)v

わたしはたま~にこうして、自分の一部に『痕跡』を残して、
おかあさんにメッセージをプレゼントすることがあります。
以前はおひげだったり、フワフワした抜け毛だったり。
今回は爪を、自分の好きだったスリッパの前に遺しました( *´艸`)

まるちゃんもきっとできるよ\(^o^)/☆☆!!
まるちゃんの好きなものがお部屋にはいっぱいあるから、
そこへまるちゃんの痕跡を残せば、まるママさんはすぐに
気付いてくれるはずですよ(^O^)/♪
それに、まるママさんは常に、まるちゃんの声に
耳を傾けていると思うから大丈夫よ、絶対に(^O^)/☆
がんばってね(=^・^=)

こちらこそ、まるちゃんに支えられた2016年をありがとうm(__)m♬

2017年がよい年になるよう願ってくれてありがとうねえ。
そうできるように、そうなれるように、
おかあさんといっしょにがんばりまーーーす(^O^)/☆☆♪

まるちゃん、まるママさん、今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)(*^_^*)

ココとココの母より
トラネコさん (ココ)
2017-01-03 14:46:12
トラネコさん、こんにちは~(=^・^=)
お久しぶりでーす♬
コメントありがとうねえ☆

そうなんです、また出て来ちゃました( *´艸`)

わたしのメッセージを、おかあさんは分かってくれたみたいで
よかった~、ホッとしました(笑)

トラネコさん、今年もどうぞよろしく(*^_^*)♪

ぐーぐーさん (ココ)
2017-01-03 14:53:24
ぐーぐーさん、こんにちは~(=^・^=)
あったかいコメントをありがとうねえ♪

かわいいって言ってもらってうれしいなあ(^o^)☆
ぐーぐーさんが笑顔になってくれたら、
わたしが出て来た甲斐がありました(笑)

ぐーぐーさんの夢に出て来れるように
力を入れて頑張ってみますね( `ー´)ノ♪

おかあさんにも、なるべくブログをマメに更新するように、
伝えておきますからね(=^・^=)
ぐーぐーさんの笑顔が増える2017年でありますようにm(__)m♪

今年も、わたしとおかあさんをどうぞよろしくニェ\(^o^)/☆☆♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。