☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

仕事について~。ちょっとマジだよ。

2007年08月30日 | わたくし事。。。☆
안녕하세요~오늘도 시원하다~~~~
비도 많이 오고,,,여름은 이제 끝났어~~~

最近仕事の事で悩んでいるゆっこですが、、、
今は仕事はしてないです。
でも、以前は歯科医院で勤務してました。
私は、いつもバカなことばかりいってるけど、ちゃんと国家資格とってます
歯科衛生士って仕事です。
あ、助手と衛生士は全然違うので皆さん区別が出来ないようですが、
全然ちが~~~うっと私は叫びたい。。。kk

で、ずっと医療で働いてた私ですが、他にも旅行会社や、パソコンを使った仕事がしたいとずっと思っていました。
でも、今の私のパソコンのスキルでは事務系は無理です・・・涙

大手企業なんかに入ろうものなら、エクセル・ワード必須ですね。
私は、オフィスワークにずっと憧れてたけど、どうなんだろう???
体は楽かな~とか思ったり。。
衛生士って常にフル活動で、動く動く話す話すで、正直疲れます。

パソコンに向かって、もくもくと仕事がしたいな・・・なんて思ったんだけど、
それはそれで、スキルが必要で。
本当に最近悩んでます。
歯科が給料はいいのはいいんです。土・日・祝 休みだったり、ボーナスも手当ても、待遇はいいですんです。。。
でも、一度辞めて 他の仕事!!って思ってるのにまた歯科に戻るのか・・・なんて
思ったら、世界が狭いかな・・・とか思ったり。

皆さんはどんな仕事してるんですか?
ちょっと気になってました。えへへ・・・

せっかく取った資格を活かさず、他の業界をさ迷うのはバカだって。。。
そう、バカなんですよね。
分かってるんですけど。
でもでも、、、自分の人生 いろいろチャレンジしたいって気持ちはあります。

あ~~~~~でも、仕事何?って聞かれて、衛生士って言うと恥ではない仕事だなって思うし、他人からの自分の評価にもなるなって思います。
周りの目を気にするわけじゃないけど、でもそれって一人の人間を見た時に
どんな人かって見るときの材料だし。仕事って。。。

とかなんとか~~~いろいろ思ってます。悩む23歳


幸せなのに、怖いのはなぜ~~~;-;))

2007年08月29日 | わたくし事。。。☆
最近、オッパの私に対する気持ちの大きさを日々感じるようになりました。
別にのろけとかじゃなくって、、、正直今こんなに好きだと思われて、
この先もずっとそうなのかと心配になる時があります。

初めは私の方が追いかけてて、手紙も送ったり好き好きアピールをしていたのに。。。
最近は、オッパの方が「会いたいな」「寂しい」とかホントに毎日言うので、
大丈夫か???って。
私はその点、会えるときは会える時、それまで待てる!って割り切ってるけど、


オッパは、昨日も「あ~今週、ゆっこに会いに行こうかな~」って言い出したり。
ものすごく嬉しいけど、嬉しいけど、そんなにあったりしてたら、お金の面でも苦しくなって、きっと後がダメになっちゃうよ。。。?
って私は思うんですけど、私間違ってるかな・・・
会いたいのは会いたいけど、1週間ほど前に会って、もう我慢できなくなったら、
この先どうするの!?


あ~・・・ホントに遠いね。心が痛い。」
大丈夫?
ん。大丈夫じゃない。今一番の悩みは、ゆっこが横にいないことだから。

それは、付き合うって決めた時から分かってたことジャン。。。
私は、前にも遠距離経験あるから、のりきれる自信はあるけど、オッパは、遠距離初めてで、しかも韓国人の付き合い方って、いつも横にいてどこでも一緒で、イチャイチャしながら待ちを歩く・・・みたいなイメージがあって、遠距離とかしてないんじゃないかな・・・?
なんて思います。

だから、とってもオッパが心配。
途中で寂しさあまりに、嫌にならないかな~~~
近くの誰かに寂しさを癒してもらったりしないかな~とか心配になってきました。

昨日の電話でも、私が仕事のこととか家族の事で、いろいろ悩んでて凹んでたら、
今日の朝も電話で「今日は気分大丈夫?昨日元気なかったじゃん。」って、
ホントに優しいな~~っと朝から感心。。。?違う違う。ww
嬉しかった

こんな優しさがいつまでも、続きますように。。。アーメン・・・
初めから、冷たいような無関心な性格なら いまいち変化もわからないけど、
優しかったりすると、変わってしまったときが怖いな。。。と今からマイナスなゆっこでした。

マイナス思考~~やめれっ、自分。

안돼는데~~~~이러면 안돼는데~~~


오늘은 교토에 오래간만에 비가 오고 있십니다,,,
아~~~이제 여름이 끝났구나...시원하네
그럼,여러분 오늘도 화이팅~~!!!아자!



あいのりin台湾☆ありえん!!!

2007年08月28日 | わたくし事。。。☆
昨日は『あいのり』の日でしたが・・・見ましたか??
私は結構あいのりのファンで、毎週見てます。
やらせとかいろいろ皆言ってるけど、面白いのは事実なんで見ちゃいます^-^

かっこよかった、オガが帰っちゃったけど、その後ネットでオガの公式サイトを見つけたり、www


で、昨日はオッパと電話してたので、そのまま一緒にあいのり見ました。

昨日はグラサンがくぅに告白して、台湾のかなりの見物客の中見事にふられたんだけど、、、、
ありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんだけ人が見てるのは、最悪でしょ。
あれは、スタッフが整備するべきだと思った。。。
だってカメラ持って写真撮りすぎだし、台湾人のマナーの悪さに嫌気がさしたよ~~


おっぱ、現地にいる日本人だろって言うけど、どうみても顔違うし!!!!
っとなぜか怒ってるゆっこ。ww


そして、告白を断った くぅちゃんは、テレビに出たいから断って旅をするんだ。
って言うおっぱ。。。。

え??何言ってるの?違うでしょ。。?
好きじゃないから断っただけで、テレビに出たいとかは違うじゃん。。。

いまいちルールを分かってないオッパにゆっこまたイライラ。。。
くぅは横顔は可愛いのに、前から見ると可愛くないね~~~とか言ってる
今問題はそこじゃな~~~い
グラサンかわいそうになってくるよ。


と、いう話でした。
あいのり見てない!!って方、意味不明な話でごめんなさい。





それにしても、オッパのオープン変態が日に日に分かってきました。ww
初めの印象と違うよ
そういう話になると、
『え~恥ずかしいじゃん』と言うと、
『なんで~?恋人同士なんだから、恥ずかしくないことでしょう?』なんでなんで?って感じ。ww

『ゆっこは、痩せすぎだからもっと食べてお肉つけて胸も大きくなってね』って毎日言います。
私そんな痩せてないけど、おっぱの好みがぽっちゃりなのかな?だから言うんだと思うけど。。。


・・・胸のためかよ!!!
でも、胸は彼氏がマッサージすると大きくなるといいますが、本当ですか??
確かに、ホルモンの関係だとは思うけどたくさん触られるとそういうホルモンが
出るのかな~~。(変な話でごめんなさい。笑)

『おれは、遠いから全然マッサージが毎日出来ない。だから効果がないじゃ~ん』っと真剣に言う・・・コイツ。。。


最近、ハングルで話す時間もあるので、最後に言ってやりました。

우리오빠를 소개하겠습니다~~~
우리오빠는 변대입니다~~

그 변대의 여자친구는 ユッコ라고 합니다~kkk

어? ユッコ가 누구인데요? 전 모르는데요?

ハハハ・・・全然勉強になってないじゃん。
でも、最近ハングルで話してくれるのでそれだけで、私はキュンです。
日本語の時とは違って、なんか私は好きです。
大人な感じがするので
あ~~~韓国人だったんだ~と再実感というか、そんな感じ。



頑張れ。自分。アジャ。

2007年08月27日 | わたくし事。。。☆
私。。。いつも男女が逆になっちゃうんです。。。涙
何がって言うと・・・


また『好き』という言葉のいえない私です。。。

昨日も、『ぁ~いい言葉が聞きたいなぁ~』というおっぱ。
初めはなんの事・・・????
でも、聞いてると『好き』という言葉を言ってくれという要望でした。汗

なんで~~~急にそのフリはむりだから!!!
って思いました。
おっぱって、男の子なのに、平気でそんな恥ずかしい言葉?を言うんだよね。
そんなの言われたことない私はアタフタ

そして待たれると余計に・・・むり========

『俺、待ってるんだけど?』

『・・・・うん。。。そうなの?』

ホントに、無理なんだもん。。涙
可愛くない自分にまたもや凹む・・・
どうして言えないのか・・・今まで言ったことがないので。
ホントに無理だと思った。皆言えるの?

『好きだよ~』って。
手紙とかメール、文章にすると簡単に言えるけど言葉ってやっぱり難しい。

また課題を出された。
①オッパと呼ぶこと
②(恥ずかしくて言えない。)
③好きだとか、気持ちをちゃんと伝える

『ちゃんといえる様に頑張ろう!』と言われてしまいました。。。子供か私は。
ごめんなさいってちゃんと言いなさい!!って親に言われてるみたいじゃん。

なんか、情けない
簡単なことなのに、どうしていえないかな~。。。
でも、少しは日本人の性格とか分かってほしいかな。
韓国人のように思いのままを言えないのが日本人で、その中でも私はさらにすごいのだ!!笑

でも、おっぱは理解してくれてるようで良かった。心が広いのかな~??ww

そうだ、今日は朝から電話かかってきてびっくりした
何があったの??って言うと、

『朝から電話したこと無いじゃん。たまにはいいかな~って思って。
でも、いいね~朝から声を聞くのも』っと、ケラッっと言ってしまうおっぱ。

素直な気持ちってやっぱり嬉しいな。。。とつくずく感じ、私も言わないと何もおっぱに伝わらないと、さらに感じました。はぁ・・・

頑張れ、自分。

東京のお祭り♪

2007年08月26日 | わたくし事。。。☆
今、よしもとをのんびり見てるゆっこです。笑
くだらなくって大好きkkk

昨日は、おっぱは東京の祭りでした。
なにやら、北海道からの出張祭り。。。?のようなそんな感じ??

写メール見てると、浴衣の男女が踊ってました。ppp
楽しそう~笑

祭り中も、おっぱは写メールとか、電話をくれた~。
きっと、おっぱなりに私に気を使ってるんだと思うけど、それにしても本当に
連絡マメだな~。笑

例の女性の話は全く出さなかったけど、まぁいっか。
その後、飲みに行った彼たち・・・お決まりだね。週末の。
週末ほどゆっくり電話も出来ない。

昼間まで寝てるし
そして昨日は朝までコース

おっぱ「朝まで飲むけど、ダメ?」って聞くおっぱ。
ゆっこ「別にいいよ。私が決めることじゃない。」嫁じゃないんだから。ww
でも、聞いてくれるのはちょっとうウレスィ~~だったり

でも、、、なんで聞くの??女がいるの??
また嫌な気分~。まぁ気にしだすときりがないので、もういいやkkk


ユカタの事を、ユタカと言うおっぱなので、許す。ww可愛いもん。
日本人と付き合ってると経験できないこんな間違え。
着てみたいんだって~www もう夏終わるよww

でも、祭りに行きながらも、
皆は横にいるけど、俺は一人みたいだったって言ってくれた。
ゆっこと一緒に浴衣が着たかったと言ってくれました。
その気持ちだけで、ゆっこは十分です。

なんだか、おっぱに振り回されてる??ような気もするけど、
まぁ、いっか
とにかく好きだから、今のまま気長にお付き合いしたいと思います。

昨日、明日起きたら電話してね。って言ってたのに、朝から何度かけても寝てるね。
そりゃ朝までコースだもん。仕方が無い。

せっかくの、休日 寝て過ごすおっぱ。まったく・・・


まただよ~~~~--;

2007年08月24日 | Weblog
私、、、夏ばての対処できてない。。。ホントに夏にやられてるもん。涙


昨日、いつものように電話してたんです
あ~~もう大体想像がつくと思うのですが、電話中に電話が。(おっぱの電話ね。)

昨日は、家族とか韓国にいる友達に電話をたくさんしてたみたいだから、
また家族かな~って思ってたんです。

おっぱ「お、電話だ。ちょっと待ってね。すぐかける。」
ゆっこ「うん。分かった~。」

そして5分後くらい。

また電話がありました。
おっぱ「もしもし?
ゆっこ「もしもし?もう終わったの?早いね。」
おっぱ「うん。Aさんからだった。土曜日に祭りに行くけど、友達も一緒に行ってもいいかという電話だった。」

ゆっこ「・・・・・・・


そこから、ゆっこは無言です。はい。
もう、またかよ。って思ったらなんか言葉を失いました。
私がどんな思いで我慢してるか。
そんな東京の祭りの話されてもしらないし。

そこからは、おっぱが何を話しても私はずーーーーーーっと、「うん」のみ。
おっぱが怒ろうがなんだろうが、私の気持ちが治まらない。
ホントは電話きろうかと思ったけどそれはさすがに出来なかったので、そのまま
通話にしてたけど、無言。

おっぱは、私が怒ってるのに気がつき。
おっぱ「怒ってるの?思ってる事があるならちゃんと言わないと分からないじゃん。」

言わないと分からないわけないじゃん。
最近、そのことでちょとケンカしたのに、全然直そうとしないし。

おっぱ「そんな風に無視されたら、気分よくないよ。」
ゆっこ「ん。ゴメンネ。」


なんか、言葉が見つからなかったです。
認めるって言った手前、怒れない。
怒ったらいつまで怒ってんだよって感じになるし、心せま~ってなるし。
怒らないで無言でいたら、それはそれで怒ってることになって。

おっぱ「おれ、もう寝るよ。
ゆっこ「うん。いいよ。寝てよ。

って言ったものの、おっぱも電話切らないし、私は無言だけど、通話のままでした。
softbankだから、どんだけ話しても無料だしそこはいいんだけどねぇ。。。


それから、またおっぱが
ゆっこが、今怒ってるんでしょ?きっと電話の事だと思うけど?
ゆっこ「違うよ。怒ってないよ。気にしないで。」
おっぱ「怒ってるようにしか見えないけど?
   「そんな、気にする事じゃないよ。Aさんの事はさ。」
ゆっこ「そっ。

気にするしないじゃなくて、こないだ私が携帯見てショック受けたって話したのに、
そんな矢先すぐに祭りに行く約束しなくていいじゃん。
その行動の無神経さに嫌気がさすよ

でも、本心を本当にいえないゆっこは、自分の心の中に溜め込んでしまう。

おっぱ「怒ってないって言うんだったら、分からないようにその気持ちを隠してよ。怒ってるの分かるよ。」

なんで、私がまた攻められてるの???
私は怒らないように怒らないように我慢して、こんな風になってるのに。
あ~~~~~~~~~~~~
私は悪くないのに。立場が逆になってるし。ホントやだ。


最後にはいってやりリました。
ゆっこ「怒ってないけど、認めるって言ったから、怒っちゃいけないって我慢してるけど、気分はよくないし、言葉がなくなった。」

おっぱ「そっか。分かった。そんな風にゆっこは、自分の思ったままに言ってくれればいいよ。そしたら俺もわかるしさ。」

それに、俺は、どこに行くのも あ~、ゆっこが一緒だったらってホントにいつも思ってるよ。」って言われました。
でも、私とは行けないから違う人と行くんだね。。。

結局は一緒に祭りにいくんでしょ?
私、土曜日は絶対連絡しないって決めた。
祭りに行ってる間は。維持でも返事しない!!電話は出ないとおかしいかもしれないけど。

それから、私の男友達の事は、そんな気にならないって言ってたから、
気をつかってたけど、もう普通に遊ぶことにしました。
私一人、我慢してるのバカみたいだしね。

考えの違いだね~~。


携帯のこと。

2007年08月23日 | わたくし事。。。☆
結局さ、実は携帯のメールの事とか言えないまま夜行バスに乗り込んだんだけど、

ゆっこ『態度が悪くてゴメンネ。』とメールしたんです。
おっぱ『ううん!俺がごめんね!ゆっこ疲れたでしょう?体調悪いの?すごく元気が無かった。』
ゆっこ『ううん。体は大丈夫だよ。でも心が痛いよ。』
おっぱ『心が痛い??どうした?俺のせいか。。。今回は人が多くて、ゆっこにちゃんとしてあげられんあかったね。ゴメンネ。俺が悪い。』

ゆっこ『そんな事では怒らないよ。韓国から皆が来るのは前から知ってて、ゆっこが会いに行ったんだし。

ゆっこ『おっぱは、本当に私が好きなの?
おっぱ『なんで?俺はゆっこが好きだよ。

ゆっこ『怒らないで聞いてくれる?実は前からおっぱが、私の名前を間違えるから、気になっておっぱの携帯見たの。それでいろいろショックを受けたよ。』

って送ったのは、夜の12時頃でした。夜行バスなんで周りの人は皆寝てます。
もちろん真っ暗。

なのに、おっぱが電話をかけてきて、バイブの音がず~~~~っとなってました。
本当は電話に出たかったけど、出れなかった。
夜行バスのせいにして、電話にでませんでした。

おっぱ『ゆっこは、携帯を見て何がショックだったの?ちゃんと話して。』
ゆっこ『なんで、私と同じように朝からメールしたり、電話したりするの?

おっぱ『名前間違えたことは認める。ゴメンネ。でも俺は、友達にメールしただけだよ。ゆっこはそれも許さない?ゆっこに対しては俺は真剣だよ。信じてない?』

その後、バスの休憩時間で。
電話を少ししました。夜中の3時・・・--;

ゆっこ『ん~~今は分からない。今は話せないし、ゴメンネ。』
おっぱ『うん。じゃあ ゆっこはおっぱの話を聞いててくれる?

この後は、おっぱの話に『ウン』て答えるだけでした。

おっぱ『あ~~~俺も心が痛いよ。。。また明日ちゃんと話してね。
って電話は終わりました。


あ~~~やっぱり価値観の違いか。。。
悪いと思ってないんだね。
私は、朝からメールが来るのが本当に嬉しかったのに、違う人にも同時に送ってるのが悲しくて、自分の存在が分からなくなったから、おっぱがどんなに優しい言葉かけてくれても、素直に嬉しいと思えないし許せなかった。


どうやら、私と名前を間違えてた人は、おっぱが日本に来て初めて出会った女性のようで、おっぱより歳が上で本当にいつもおっぱのことを心配してくれてる人のようでした。
前は毎日電話して、話して日本語も教えてもらって、困ったことがあったら相談するような人のようです。
だからって、彼女と同じように、『おはようメール』しなくていいのになぁ・・・。
彼女と変わらないジャン。

この人の事、これから理解してくれる?って聞くおっぱ。。。
私が理解して連絡することも、私が我慢しないといけないの???
って思ったけど・・・これ以上なにか言うと本当にあきれられちゃうので、もういえません。


そんな彼女と、今週土曜日はご飯を食べるそうです。
もう、半分やけくそです。
私もご飯食べに行ってやる~~~~~


東京の話~☆

2007年08月21日 | Weblog
東京1日目は、新大久保のコリアンタウンに行きました
本当に韓国かと錯覚するほどの韓国人の多さにビックリでした。
韓国語のシールなんてかってみたりして。。。

従弟のオンニに案内され、東京をブラブラしてその日は千葉でお泊りです。
(まだおっぱには会えてません。
こんなに近くにいるのに、どうして会えないの~~~

電話で連絡してると、
ゆっこ「今、新宿だよ~
おっぱ「今、俺は今神奈川から新宿に向かってる。」


ゆっこ「今から新大久保に向かうよ~。」
おっぱ「今、新宿についた。代々木公園に行く(?)」

近くなったのに、また離れてる。。。笑


ゆっこ「今から、新宿に戻って千葉に行くよ~」
おっぱ「今から、新大久保に行って、兄貴に会うよ。ww」


え~~~~~どうしてこうずれるの?ww
まぁ、この日は会う予定ではなかったからしょうがないけど、
微妙な距離がもどかしいゆっこでした。



東京2日目~☆
ディズニーに行く予定だったのに、この猛暑のせいで急遽変更
行きたかったけど、やっぱりもっと気候のいい時期に

そのおかげで、1カ月ぶりの再開はおっぱと二人でした
久々に会ったけど、前会った時は友達だったからなんか不思議な気分だったな。
でも、毎日電話とかメールしてたし、違和感はなく始めは少しドキドキしたけど、
大丈夫だった

kkk可愛いピンクのシャツで登場のおっぱ。ww
そのまま、東京の街をぶらぶら~。でも暑くてたまらないので、
なんと私東京にまできて、インターネットカフェで4時間も引きこもり!!
なんてマイナーなデートなんでしょうね。kkk

そんで、夕方 私の従弟のオンニと合流してまた新大久保に行って、
おっぱおススメのサムギョプサルを食べて、
新宿に住む おっぱの兄貴のいる店へ。。。
この人がまた超おもしろい人物でした。www

そこへ、私の高校の親友から突然の電話
私が東京にいるというと、彼氏にかわれとうるさいので、おっぱに電話代わり
なにやらいろいろ話してるおっぱと友達。ww
なんか恥ずかしいけど、嬉しい気持ちもした

なんだかんだと、夜の11時まで飲んでしまった私とオンニは再び千葉へ。



東京3日目~
この日もホントに暑くて何もすることないな~と、おっぱと町をぶらぶらして
過ごしましたとさ。ww
夜は、おっぱの家で おばあちゃんと弟とおっぱと私の3人で、
家でまたもやサムギョプサルを食す。

弟さんは私と同じ歳で、話もしやすかったので頑張ってハングルはなしました。
発音がいいね~~~!ってほめられました
えへへ・・・そうかな?
よく言われる。。。ppp
でも!!!おばあちゃんの発音はいまいち分からない!!
だから残念なことに、おばあちゃんとは全然話してません
印象悪いだろうな~~~
その日は、おっぱの家で皆いるけど、寝ました。

おっぱは、私をぎゅ~ってしてくれるけど真横には弟、
少し先にはおばあちゃん!!!ww
でも、おっぱはお構いなしに。。。kk
まぁ~私はいいんだけどね。私の家では辞めてね。



東京4日目~☆

4日目。私の中では事件です
この日は、どこにも行かずに家で11時頃までごろごろしてました。
おっぱも、さすがに疲れたらしく 寝てはおきて寝ては起きて、の繰り返し。
おばあさんと弟さんは、2時頃にちょっとご飯食べに出かけました。

おっぱはまた寝てる。
私は一人で暇~な時間を1時間くらい過ごしてました。
そこで、TV見たり荷物の整理したりいろいろしてて、本当に暇になって、
友達にメールしたり時間つぶしてました。

そこで・・・・ふと思い出したんです。
前、おっぱが電話の時に私の名前を間違えてたことに。。。
これは・・・いや~~~な予感の中 確かめるしかない!!と思った私は、
人生で初めて 彼の携帯を勝手に見ました。

やってはいけないと思いながらも、名前は2回間違えるしこれは、見てもいいでしょ~って思ったのです。

まぁ、女友達多いのは知ってるんだけどさ、名前間違えることは許せない!と思ったので

携帯を見てると、、、なにやら 日本人女性の名前が2名。韓国人2名ほど、最近のメールとかに出てきました。
韓国人の一人はたぶん、東京で泊めてっていってきた韓国人のうちの一人。

私も名前はよく覚えてないけど、内容がそうだったから、『京都』が出てたからね。
私と同じ日に出会っただけに嫌だったな~

この時点でガーーーーーン
結構よくメールしてるのね。

そこに、ありました!!私の名前と間違ってた名前が~~~
ん~~~とっても親しい感じ。
友達って普通毎日メールするものなのかな~?

私も男友達とメールはするけど、毎日今日は何するとかは言わないでしょ?
おっぱは、私と付き合う前から、連絡してたようだけど、それでも付き合ってからも変わらずメールをしてるのにショック。。。

平日は朝のちょっとした時間にしかメールできないのに、その時間も他の人にもメールしてたのがホントにショックだったよ~~。
メール量は私が一番多かったけど、それでもなんか必要なの?って思ったし。

携帯見てから、なんか全部やる気を失って、ぼーーーーッとしてたらオッパがおきました。

私は、おっぱの顔を見て 真顔でジーーーーって見てただけ。
なんか笑えない
おっぱは、全然理由が分からないから、「どうした?」って言って、ずっと寝てたことに怒ってると思ったらしく、ゴメンネって連発してたけど、
そんな事怒ったりしないんだけど、、、、

でも、さっき見たことを言いたいけど、携帯見たこといえなくて、言い出せなかったです。
この後は、おっぱが横浜の港みらいへ連れて行ってくれました。
観覧車乗ったり、野外で大道芸人のパホーマンスを見たり、夜景みたりとっても、
楽しかったけど、私の心の中ではさっきの携帯が気になって、笑ってるけど笑えなくて、おっぱも、私の様子が変で気になるけど私が何も言わないから、
困ってるし。。。

もうすぐ京都に帰る時間なのに、このままじゃよくないよな~・・・て思ったけど、どうしても顔を見て言い出せなくて、何を言っていいのかも分からないし、
私はおっぱの中でどんな存在なのかも分からなくなったし、とにかくゆっこの頭の中は、真っ白


おっぱの笑顔見るたびに、複雑になるしね。
離れてるから、こういう不安を残したまま京都に帰りたくないよ~~~
でも、携帯見たって言って、あきれられたり、嫌われたら嫌だからホントに葛藤してました。


皆も彼の携帯見たことありますか?
結構ショックなことがまってるかもです。--;

そして結局、言えずに京都に帰りました。
でも、この後はまた書きます。
出かける時間になりました~~汗
行って来ます。

ユニバーサル☆☆☆

2007年08月21日 | わたくし事。。。☆
ゆっこ・・・遊びすぎですーー;
昨日は朝突然友達に誘われ、USJに行って来ました。本当に暑かった。。。
スパイダーマンは待つこと120分。。。やっぱりこの時期行くべきじゃないね~~~

でも、韓国人の子供を面倒見るってのもあって面白かったけど、中学生の子供が素直に
ヌナ~って呼んでくれて嬉しかったなヌナって初めて
私は韓国人が皆年上なので、おっぱ、オンニしか読んだこと無かったから^^*
新鮮かわいい!!


まぁ、ゼットコースターが新しく出来てて、ドリカムの曲を聴きながらルンルンと乗りました








USJの話はココまで~今日、後で東京の話しますね。
ちょっと、じーちゃんの病院に行って来ます。
私のモヤモヤな気持ち聞いてくださいね~~~

ただいま~☆

2007年08月19日 | Weblog
ただいま、京都に帰ってきました。
ホントに疲れた。。。ゆっこの体よくぞたえたぞ!!って感じでした。
本当に猛暑で死ぬかと思った。
あれだけ、楽しみにしてたディズニーも皆の体の事を考えて行かなかったし、
でも、今回はそれで正解だと思った。
1時間も歩けない!!って思ったしね。
この暑さで楽しさも半減だったね。夏は家にいるべし!!!笑


とりあえず今から滋賀に行くので、また夜にゆっくり書きたいと思います
あんなことや~こんなこと~あった~とさ~~~
いいことも、嫌なこともあって、ちょっと疲れた。
本当に恋って難しいね。
では、滋賀に行って来ます。本当は全然行きたくないよ~~~



皆さんもお盆休みお疲れ様でした