醒めない毎日

若葉マークのスピッツファン。好きな音楽のこと、その他諸々…

チケット運・くじ運

2017-04-19 19:33:15 | 日記
あなたは、くじ運がいいですか?

いいえ、くじ運が悪いです(*´∀`)

これねぇ、困ったもんですわ(T_T)

当たってほしいものには当たらず、当たって欲しくないものには当たるという(¯―¯٥)


例えば、子どもの学校の役員とか(*_*)


お子様のいるご家庭は、毎年この時期、ザワザワ落ち着かないのではないでしょうか?

私の場合…ある年の春…
いつものように決まらない役員。

「では、くじで。席の両端に座ってる方、じゃんけんでどっちからひくか決めてください。」

その時、端に座ってたわたしは、
意気揚々と

じやんけんぽ〜ん

お?勝ったぞ。じゃあ、1番にひかせていただきます。せ〜の


「(゚∀゚)!!!????」


まさかの、一発目で当たるという…

私の後ろの人はさぞかしホッとしたことでしょう(ノ´∀`*)

それ以来、ひくんですよ。

ここぞという時に(-_-;)


そして、今年も春がやってきました。

春といえば、桜、出会い、そしてくじ
そう、今年も見事引き当てましたよ

役員さん

もう笑うしかないっす( ´∀`)

立候補して役員をひきうけてくださる方は本当にありがたいです。
頭が下がります。

一方、当たって欲しいものの代表
《スピッツのライブチケット

醒めないツアーのライブチケットは、
くじ運のなさを発揮しまくって、全滅( ´∀`)

ベルゲン、オンライン、スピモ、一般販売(;´∀`)

一般販売は、あのコンビニの発券機?
の前に、ず〜っとたって、何度も何度もボタン押す練習したのに(-_-;)

繋がった時には完売( ;∀;)

まあね、狙ったところが、大宮とNHKだったからね、仕方ないっちゃあ、仕方ないのかしらね(¯―¯٥)

でも、当たってる方はいらっしゃるわけで…=_=


ところが、今回の3050ツアー!
武道館は、ハズレたものの、オンラインでまさかの横浜アリーナ当選!!!

キターーーーツ(≧▽≦)

初スピッツなのだ\(^o^)/


そうか、そこで運を使ってしまったのか(¯―¯٥)

スピッツのライブに行けるのなら、
役員くらいどうってことないぞ…たぶん

いやいやできるぞ!がんばるのだ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックンロールに拿捕されて | トップ | スピッツ LIVE DVD &Blu-ray »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。