読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

テレビで観たシネマ

2012年04月18日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

映画館では観てなくて

ここ最近テレビのBSやCSで観た映画の数行感想です

 

「冷静と情熱の間」

ベタな恋愛物は本も映画も好きではありませんが、なんとなくダラダラと観てしまいました

何が良かったのかしら、と思い返せば武野内豊さんの相手役、ケリー・チャンです

「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんに似た雰囲気が心地よかったです

 

 

「Always 三丁目の夕日」「Always 続・三丁目の夕日」

何度も見ていますが毎回、同じところで泣いてしまいます

西岸良平さんの原作が大好きで、六ちゃんが女の子、それも掘北真希さんなのは納得出来ないと思っていたのですが繰り返し観て、すっかり馴染んでしまいました

’64もテレビでの観賞かな

 

 

「シコふんじゃった」

本木雅弘さんはじめ、キャストの皆さん若いですね~

竹中直人さんにはやっぱり笑える

周防監督の立教愛に満ちた作品です

 

 

「マルサの女」

こんな人が出演してたんだ~、の連続

結構Hなシーンが多くて…

惜しい監督を亡くしました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・シャーロック・ホーム... | トップ | 円満字二郎「政治家はなぜ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事