三河姫的 喜動愛楽

「怒りは敵。泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。」by徳川家康 アロアロ。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝負・菖蒲

2007年06月29日 11時38分29秒 | 遊び
カレンダー見て、「あ!今日29日ジャン!!ロスでのライブだ」て思ったとたんドキドキ
んでも、ロスのカレンダーで言うと、日本時間では30日になってからだよね。
今から私がドキドキしてどうするよ。。
Gacktもドキドキしてるかな?
アメリカでジャパニーズビジュアルロック背負って勝負だね!!

向こうでのライブの様子はいずれ見ることが出来るんだろうか?
出来れば地上波でお願いっ!!
だけども、日本でライブが終わるまではあまりライブの内容は流れないのかな?
せめて1曲でいいから。。サビの部分だけでもいいから。。見たい!!


まあ、そんなことを昨日nonちゃんと話しながら市内の四季の森公園で散歩~♪



先月読みを間違えて菖蒲の花が見られなかったので><
今度こそは満開の菖蒲を見ようと思って出かけて行きました。。がっ!!
何これ?

ぜんぜん咲いてないじゃん。。( ̄∇ ̄;A
ここ、本当なら白薄紫~濃い紫の菖蒲で埋まって
すっごい広い範囲で紫の絨毯になるんだけどね。。。


【土壌改善したため今年は花の数が少ないです】って看板が立ってて

少なすぎ。。しかも1週間出遅れかも?
でも、来年は例年以上にた~くさん咲くって書いてありました。
しゃ~ない。。来年リベンジだ。。

ここ、暗くなると、蛍が飛ぶんだけど、
18時には駐車場閉鎖。。。まだ明るいって(*_ _)ノ彡☆

とりあえず、せっかく行ってきたので、マイナスイオンを浴びつつ
Gacktや風林火山の話をしながら公園一周してきました。

ランキングジャパン
『デート』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もキレイって言って | トップ | イケメンと乳 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お披露目 (紅 秋桜)
2007-06-29 12:02:53
日本時間で明日の朝ね。
逆輸入って何かもどかしい。
こっちからメディアは同行するかな?するよね?
どんなだか日本のファンが一番見たいのに~


土壌改善? それが去年出来てたら今年は菖蒲の花がたーくさん!!
…だったのに、残念。
菖蒲の葉っぱで遊んだら…怒られるね…
む、ムシが。。 (北海道のKyon)
2007-06-29 12:27:29
たくさんいそう・・・
こわい。
私ホタルって一回も見たことありません。
遠目で見たらきれいなんでしょうね。
でも至近距離には来て欲しくない。
こわい・・
DSの「どうぶつの森」の虫取りは必死なって取ります。
でに現実だったら・・こわい。
ざんね~ん! (文月)
2007-06-29 12:39:30
菖蒲のお花、絨毯のように敷き詰められた・・・
が、今年は・・・そういう事もするんですね?
Gackと菖蒲はいつお目見え?
来年またリベンジ!!!

一昨日久しぶりの月を見ながら、この月は一緒に見れてないんだよな~って、少~し淋しさカンジマシタ。。。
明日の朝!どんなオープニングでどんな音をかましてくれるんだろう・・・
映像はまだまだ先のお話しでしょうか
う~ん、体感したいよーーー!
さすが! (三河姫)
2007-06-29 13:29:08
紅 秋桜様>

明日の午後からのワイドショーとか張りこむしかないか。。。

新聞だと、日刊スポーツで見られるかな~?
dearsじゃあ何もテレビ情報載せてないしね。。
 
ちゃんと菖蒲と勝負を分かってくれる仲間がいて嬉しいわ~。
Gackt景虎が菖蒲の葉っぱ持って。。ってシーン楽しみ^^
その時の影虎は17歳ぐらいらしい
菖蒲の葉っぱのチャンバラごっこ。。。
私もnonちゃんもあそこでやろうとは思いつかなかった。。。
まだアマチュアだな。

kyonちゃん>

そりゃ、私も好きな虫なんてないけどさ。
カブトムシすらイヤだわ^^

でも、蛍は見られるなら見に行くよ。
何年か前までは毎年行ってたもん。

この公園は運がよければ木にびっしり蛍がとまって
クリスマスツリーのような~♪


文月様>

S・K・I・N。
映像でちょっとでも見せてほしいけど、やっぱ体感ですよね。
いつのことになるやら。。

日本公演やる前に解散とか。。(@@)
冗談でもそれだけはやめてほしいよ。
みどり。。。 (boosko)
2007-06-29 17:37:36
三河姫様の住んでいるところには、
自然が一杯あるみたいですね?
いいなぁ~
こちらは高層ビルだらけで(泣)、自然が欲しいなぁ。。。


ところで、来月、私はまた「故郷」に帰りますよ。(笑")
今回は沖縄です!!!初めてですよ~ドキドキするわ。
しかし、ただ三泊四日しかないので、
どこへ行った方がいいかなぁって今はすごく悩んでいます。>_<
菖蒲と勝負 (宮桜)
2007-06-29 19:57:59
ガクト謙信を知らない人には何の事だかわからないん
だろうね・・・・
打てば響くように返事が返ってくるって幸せ。。

今日は物凄く蒸し暑くて部屋の中は32℃もありました。
外に出かけるという暴挙!!!!
頭が地面まで下がります。
雨ちょっとだけ。 (三河姫)
2007-06-29 22:30:07
booskoちゃん>

あら、今度は沖縄?天気が良いことを祈ります。
いっぱい楽しんで素敵な思い出作ってきてね~♪

あのね、この前大田山に行った時
「香港からたった一人で食べに来たお客さんが居ました」って話になって

もしかして??と思ったらやっぱりbooskoでしたっ!!
店のご主人も奥さんもbooskoのこと覚えてましたよ~♪
うれしいね^^

booskoがまた横浜に来たときは是非一緒に大田山に行こうね~。

横浜は緑が多いですよー。
特に家の近所は内陸側の高台で、大きな公園がたくさんあるの^^

近代都市のビルだらけのMM21へ車で15分
横浜アリーナにも15分^^結構便利です♪


宮桜様>

そちらでもどこかで菖蒲の花が咲いていませんか?
越後でも・・今頃の季節咲いてるかな?
日本は南北に長いから微妙にずれそうですね。

今日は午後からお湿り程度の雨が降りました。
もっと降ってくれたら水不足に少しは解消しそうですが。。

宮島は海に近いからしお風とか吹いてきませんか?
今、宮島の上に浮かぶ月を想像してしまいました!!


 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む