三日月キッチン 日々のこと

お店の様子や店主の頭の中をつづっていきます

sisodwa作品展始まりました

2017-08-09 09:41:48 | 日記
おはようございます

お店に行く途中
真っ黒な雨雲が上空を覆い
瞬く間に大粒の雨が降り始め
ワイパーをグングン動かないと見えない程の
雨の強さはお店に着く頃には止んで

畑は少し潤ったようなので恵の雨でした

昨日9月8日よりsisodwa作品展が始めました



丁寧に手縫いされた牛革のバッグ



こちらももちろん手縫い
小さめショルダーバッグ



本革と布のショルダーバッグ



one love one heart ♪
レゲエCD





革と紐で編まれた水筒ホルダー



桃さんの息子ちゃん
大蔵君作 カラフルしおり



天然石のリングやピアス



木ノ実ピアス



天然石ネックレス





銅ブレスレット
マラカイト&真鍮ブレスレット



ンペポお香



カラフルなキャップ



ハニーブッシュ&ルイボスティー
南アフリカ産ブレンドティ
ハニーブッシュのほのかな蜂蜜のように甘く華やかな香りが特長
有機栽培・ノンカフェイン・太陽の光で乾燥された体に優しいハーブティ



オーガニック蜜蝋バーム
保湿効果に優れ、リップクリームやハンドクリームに
火傷や肌荒れなどの軟膏としても使える万能バーム
とナチュラル歯磨き粉



とっても柔らかい革のお財布やハンドポーチ






こちらも柔らかくて使いやすそう♡
本革小銭入れ




ペンギン
亀 etc
ビーズのオブジェ達

などなど
たくさんの作品が並んでいます



ワークショップは随時受付しています

キーホルダーorピアスorイヤリング
地球のかけらで作るアクセサリー



ワークショップのおやつ
みかん葛ゼリーとスイカソルベ
ハニーブッシュ&ルイボスティーをご用意して

お待ちしております

皆さん、立秋を過ぎ暦の上では残暑ですが
まだまだ暑さは続きそうですので
ご自愛くださいませ

素敵な1日を‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月のご案内 | トップ | こんばんは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL