yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

東京V(1-1)横浜

2017-05-09 | 横浜FC
ここの所、アホみたいに点取ってる我が横浜だけど、さすがに上位のヴェルディ相手には大量得点とはいかず1-1のドローだった。
いや、正確に言うと良く1点取れたな~、良くドローに持ち込めたな~。という表記が正しいか。

この苦戦の原因は、アタッカー陣の不調。動きに精彩を欠いてダルそうだったね。
個人的には、特に1枚目の交代カードは野村に対してで後半15分で見切って良かったと思う。
(しかも1枚目で出てきた寺田のハズレ感と言ったら・・・&何で寺田だったんだろう?)
それ以前に、中3日の試合でスタメン固定だった事に対してビックリした。
一言で言うと、中田監督の行動理念とチーム哲学という事なんだろうね。

ヴェルディさんは、特に後半における左サイド(横浜右サイド)の切り裂きぶりが凄かった印象と、ピニェイロ選手のベンチスタートが不気味で嫌だった印象がありました。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加