yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(1-0)岐阜

2017-07-16 | 横浜FC
連敗もそろそろ止まるんじゃね?っていう何の根拠もない自信を抱き三ツ沢に向かったところ、試合はジョンのゴラッソで1-0の勝利。
連敗を4で止めることができました。

試合の方は特に前半は岐阜にズタズタに引き裂かれたけど、あれだけひどいと反って修正し易いだろうなって思った。
それだけに前半を無失点で折り返した時点で、あの根拠のない自信が確信に変わった気がする。
終始岐阜ペースだったけど、後半わずかにあった横浜の時間帯の中で決めきれたのが大きく、岐阜はモノに出来なかったのが明暗を分けたか。


私的MOMは、決勝点のジョン。
あの角度からニアをぶち抜いたのは凄かった。
次点で高丘。
前半での左手一本で枠外に掻き出したプレーのおかげでウノゼロ勝利に導いてくれた。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京V(1-1)横浜 | トップ | 横浜(2-0)金沢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL