yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(1-0)群馬

2017-03-13 | 横浜FC
今季初どころか実に久し振りの横浜観戦。

やっぱり私的MOMは、やはりカズさんかな。
私が見に行った時のカズさんはイマイチな場合が多かったけど、今日のカズさんは相手のパスコースを切ったりして割りと効いてた気がする。
たとえ加齢による身体の衰えはあろうとも、ゴールの嗅覚は研ぎ澄まされたままだったのが嬉しいね。

次点で中里。
視野の広い長短織り交ぜたパスに加え、相手の中盤を潰しまくってマイボールにする機会を増やしてくれた。
(但し、CKのキッカーとして、もう少し何とかならなかったかな。とは思いましたが。)

大内君がベンチ入りしたけど、史上最年少という出来事だったら嬉しいな。
最年長と最年少で話題を独占してみたいけど。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜(3-2)群馬 | トップ | 横浜(4-0)愛媛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL