めがねやさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

虹彩

2016-12-28 16:07:45 | 日記
とりあえず必死で虹彩割って時空サーチするのが先行の基本の動きになりそう
Wed Dec 28 07:05:11 +0000 2016

拡散希望 十二獣魔術師の手札3枚の展開で タイタニック ドランシア 聖刻 エメラル 星霜 時空の盤面になる手札 ①ラスターp 虹彩(魔) 開局 ②慧眼 賤竜 開局 ③ 慧眼 虹彩 開局 上の以外で見つけた方教えてください。 デュエリストアドベントは無し…
Wed Dec 28 07:03:39 +0000 2016

遊戯王 買取情報 12/28 帝王の烈旋 100 地獄門の契約書 100スー200 フォトンスラッシャー 150 天空の虹彩 400 幻子力空母エンタープラズニル 200 よろしくお願いします!
Wed Dec 28 06:49:37 +0000 2016

17.好きなタイプは 虹彩の色がうすくて、声の低いもしくは色っぽい感じの人or悪魔 頭の回転が速いとすごくかっこいい💕 あぁ……長官~~💕💕長官が理想✨
Wed Dec 28 06:45:04 +0000 2016

ズァークのデッキに天空の虹彩入れようと思ってたけど何か他の手段でオッP加えた方が良さそうな感じがしてきた
Wed Dec 28 06:35:22 +0000 2016

アンチエイジングの効果で虹彩広くなったね。
Wed Dec 28 06:24:25 +0000 2016

ダリべは2だな オッpは元々、有能だから3だな 白翼が何だかんだ、一番有能感 次点で紫毒で、積み方としては 虹彩1〜2、黒牙1、白翼2〜3、紫毒1〜2かなって 以前のペンデュラムストラクカードも入れたさあるが、手持ちに無いから購入確定かなぁ
Wed Dec 28 06:14:25 +0000 2016

虹彩描き入れるほど大きな絵描かないけどリアルな目描けるようになりたい…
Wed Dec 28 06:14:15 +0000 2016

Q. 猫好きだった島津は旅に猫を連れて行った。なぜ? 母「食用」 A 「猫の虹彩で時刻を知るため」
Wed Dec 28 06:10:20 +0000 2016

キングベア、ドクバ、虹彩、ペンコあたりまとめて欲しい 地味にキングベア値上がってる気するし
Wed Dec 28 06:05:53 +0000 2016

橋本環奈様が可愛過ぎて無理💓😂 生で虹彩を見てみたい←マニアックだ😒
Wed Dec 28 06:05:08 +0000 2016

拡散希望 十二獣魔術師の手札3枚の展開で タイタニック ドランシア 聖刻 エメラル 星霜 時空の盤面になる手札 ①ラスターp 虹彩(魔) 開局 ②慧眼 賤竜 開局 ③ 慧眼 虹彩 開局 上の以外で見つけた方教えてください。 デュエリストアドベントは無しでお願いします。
Wed Dec 28 06:04:28 +0000 2016

全長40-55センチメートル。頭部から上面の羽衣は黒く、下面の羽衣は白い。嘴基部から眼上部、後頭にかけて太く黄色い筋模様が入り、後部では垂れ下がる。頬には白い筋模様が入る。 虹彩は褐色。嘴は太くて短い。後肢はピンク色。
Wed Dec 28 06:00:41 +0000 2016

天空の虹彩がデッキの軸になるのは間違い無いな あとはスケール確保の為に十二獣も欲しいし 障壁入れるためにもタワーにするか タワーにすればゴードン打ちやすくなるしゴードン打たないにしても芝刈り対策にはなる 問題は相手の障壁をどう乗り…
Wed Dec 28 05:50:33 +0000 2016

イグニスターで虹彩割らんといけん展開まあまああるからタイタニックいると思うんやけどなあ
Wed Dec 28 05:49:45 +0000 2016

天空の虹彩がデッキの軸になるのは間違い無いな あとはスケール確保の為に十二獣も欲しいし 障壁入れるためにもタワーにするか タワーにすればゴードン打ちやすくなるしゴードン打たないにしても芝刈り対策にはなる 問題は相手の障壁をどう乗り越えるかなんだよな
Wed Dec 28 05:42:08 +0000 2016

秋葉に虹彩探しに行ったら、俺の手にはベイゴマックスが握られていた…
Wed Dec 28 05:41:45 +0000 2016

やっぱり虹彩最高(笑) 純粋な人間の心の優しさがストレートに表れた音楽。 だからこそこの作品にいろんなものがあれやこれやと群がった訳で(笑) 今後どうなるのかも心配です。 全ての人が幸せになれる作品です。 明日は是非名古屋しらかわホール…
Wed Dec 28 05:39:10 +0000 2016

2要素認証に該当するものはどれか。 ア 2本の指の指紋で認証する。 イ 虹彩とパスワードで認証する。 ウ 異なる2種類の特殊文字を混ぜたパスワードで認証する。 エ 異なる2つのパスワードで認証する。 【H27秋45】 イ
Wed Dec 28 05:09:19 +0000 2016

魔術師とりあえずで組んだけどライトニング出して虹彩の効果で与える打点たかくするデッキになった
Wed Dec 28 05:06:15 +0000 2016

薄い色の虹彩は濃色の色(黒に近い赤とか青など)の見分けがつくとか、反対に濃い色の虹彩だと淡色(白に近い赤や青などパステルカラー)が見分けやすいとかあるらしいよね…
Wed Dec 28 04:55:39 +0000 2016

はい。画像のチップですと、液体のレジンを「RC」と書かれたブロック形の型に流して、固まると画像のとおりの形になると思われます✨ 虹彩を、フチが目立たないように上手にカットできたら、白目が黒いファンタジーなアイも可能かなとか…夢が広がっております///
Wed Dec 28 04:55:31 +0000 2016

虹彩認識なら
Wed Dec 28 04:37:57 +0000 2016

召喚獣込みなら虹彩、虹彩魔術師、慧眼で星刻、ドランシア、フレシア、メルカバ、ペルソナドラゴン又はボルテックスが立ちますよん
Wed Dec 28 04:32:03 +0000 2016

あー魔術師これバカですねあたまおかしい 適当に入れたら強いと宝玉獣なりきりセットを、あわせただけなのに虹彩くればもうそれだけでぐわんぐわん回る オッドアイズがいらないかんじがなぁ…… でも虹彩でわって集結ギミックと宝玉獣の力さずかりしビーストアイズやりたいんだよなぁ……
Wed Dec 28 04:24:37 +0000 2016

母親が虹彩認証ついたArrows使ってるのにロックすらかけてない
Wed Dec 28 04:23:18 +0000 2016

虹彩認証はいいぞ
Wed Dec 28 04:21:43 +0000 2016

瞳の色が薄いと日本の街の色彩はギラギラすぎてしんどいって聞くよね アキバとか渋谷とか 虹彩の色は日照時間の関係もありそう
Wed Dec 28 04:18:48 +0000 2016

虹彩→黒牙→幻想見習いでエンライトメント強化して、殴って終わり!
Wed Dec 28 03:55:37 +0000 2016

なんか虹彩で育てると成長率悪くなる気がするの俺だけかな(´;ω;`)
Wed Dec 28 03:54:28 +0000 2016

天空の虹彩に割いている枠を別のカードに差し替えてもよさ気 確かにおっpサーチは強いし、能動的に割れるのは助かるけど他にやりたいことが多すぎて
Wed Dec 28 03:53:37 +0000 2016

「いざ、虹彩の中へ」
Wed Dec 28 03:46:14 +0000 2016

やはりスマホも虹彩認証をだな
Wed Dec 28 03:42:16 +0000 2016

虹彩の色で見え方が変わるの!?
Wed Dec 28 03:42:06 +0000 2016

虹彩の魔術師、ペンデュラムグラフもサーチできるよ
Wed Dec 28 03:38:51 +0000 2016

指紋認証→寝てる時に指を拝借→指紋認証はダメだ!→やっぱり虹彩認証か!←目を開かせたら同じことじゃないの?
Wed Dec 28 03:37:17 +0000 2016

最初は鳥目的な感じで、暗くなると見づらくなるからかと思ったんですが、ヴィクトルは虹彩の色素薄いからなぁ…
Wed Dec 28 03:34:57 +0000 2016

昨日RTした虹彩うんぬんだけど暗視が得意な目は逆に言うとグラデーションみたいに細やな色の判別は苦手だから「ちょっと口紅の色を変えてみたの//////」みたいなのはちゃんと伝えないとスルーになって喧嘩に発展する可能性ある
Wed Dec 28 03:30:22 +0000 2016

天空の虹彩1枚買いするならストラク買った方が安くつきそう
Wed Dec 28 03:29:56 +0000 2016

アドベントは2か3 虹彩の裁定次第だな まあ確実に星霜は1枚削れるがな
Wed Dec 28 03:21:27 +0000 2016

虹彩or紫毒or黒牙>覚醒の魔導剣士で殴るのほんと減る
Wed Dec 28 03:18:15 +0000 2016

DET マックス・シャーザー 投手 2013年は開幕から13連勝するなど、シーズン21勝で最多勝、そして防御率2.90、240奪三振の活躍でサイヤング賞に輝いた。特に2012年に握りを調整したスライダーが武器。左右の瞳が異なるヘテロクロミア(虹彩異色症)である。背番号は37
Wed Dec 28 03:17:29 +0000 2016

虹彩黒牙置いとくだけで強いわ星霜も謎に強制効果やし 高確率でうさぎに引っかからないのがいいね
Wed Dec 28 03:03:21 +0000 2016

どっかで 「指紋認証や虹彩認証はべつにセキュリティ高くない。指切り落としたり目くり抜いたりしたらすぐ解除できるから」 って見て、なるほどってなると同時にめっちゃ寒気した(´;ω;`)
Wed Dec 28 02:54:47 +0000 2016

ちょっと早いけど貼る~!! 三枚目の色つき虹彩も良い感じかも(_*'ω'*)_四枚目は気に入ってるので再掲です(。・x・)ゞ 今回もお迎えさせていただきます♪
Wed Dec 28 02:52:03 +0000 2016

アトピー性皮膚炎では虹彩炎が特徴的である(✕)(白内障、網膜剥離に比べて頻度が低い)
Wed Dec 28 02:45:11 +0000 2016

強直性脊椎炎の合併症として、虹彩毛様体炎や、大動脈弁閉鎖不全症がある。
Wed Dec 28 02:45:07 +0000 2016

「零れてた 気づかないうちに 千切れそうに 歪んでた声も その糸で 繋ぎ止められる」ーー虹彩
Wed Dec 28 02:40:00 +0000 2016

虹彩ってデッキにオッドアイズカード無くてもフィールドのカード割れるん?
Wed Dec 28 02:39:02 +0000 2016

富士通の虹彩認証でええやん
Wed Dec 28 02:38:46 +0000 2016

今鼻で笑いましたか?虹彩会動きますよ?
Wed Dec 28 02:25:40 +0000 2016
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光学中心 | トップ | コーティング »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事