めがねやさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コバ

2016-12-28 16:09:42 | 日記
コバさん。やっぱりこの子は敵よ。早めに滅ぼしておかないと、私たち、また後輩に追い抜かれるわw
Wed Dec 28 07:09:04 +0000 2016

今思ったら千葉さんの好きな友紀とコバさんの好きな奈緒あててるやん
Wed Dec 28 07:03:41 +0000 2016

「一日1コバ」 少年ーー!!!今神隠しにあったんじゃないかと思ってしまうほど無造作に置かれた自転車とヘルメット…。近くのアパートから男の子の声がする。日本は平和です!
Wed Dec 28 06:58:17 +0000 2016

コバさんに勝てばレート1900
Wed Dec 28 06:52:00 +0000 2016

イヤーフック:赤短(5連) 5連のイヤーフックにしたバージョンがこちら。 ケイロジさん( )の鈴を装備し房を垂らす。 赤い革に文字を焼いて入れる。コバも焼きます♬
Wed Dec 28 06:51:20 +0000 2016

コバさんもガチャ引くのかな……
Wed Dec 28 06:50:39 +0000 2016

昨日西瓜食べたいとブログに書いたら、偶然配信中に相方に西瓜をご馳走になるというミラクルに複雑な気持ちで赤面する男。 それが…コバやで。
Wed Dec 28 06:39:34 +0000 2016

コバちゃんは、引退せえへんでー!!!
Wed Dec 28 06:39:17 +0000 2016

コバちゃんへ 今度は2人でご飯行きませう(∩︎ω∩︎〃)
Wed Dec 28 06:32:13 +0000 2016

はぁ〜昨日に戻りたい。 やだー!って言ってた方多かったけど、すっごくすっごく楽しかったし、料理美味しかったし(特にケーキ!!)、何よりコバちゃんと一緒に居れて、わきゃわきゃできて嬉しかった☺️💕(うふふ)
Wed Dec 28 06:31:38 +0000 2016

こーきとコバと遊んでる
Wed Dec 28 06:17:51 +0000 2016

コバはヤスリ等で削らず帆布で軽く磨いただけです🤘🏻
Wed Dec 28 06:07:40 +0000 2016

コンチョがツルツルになってるのと、折り目のコバが傷んでるから何とかしたいけど
Wed Dec 28 06:06:29 +0000 2016

コバ付き合い悪すぎやんな
Wed Dec 28 06:02:56 +0000 2016

コバがレッチリ陣営に1人学校のテストで遅れる説明をしている絵を絵師おなしゃすw
Wed Dec 28 05:42:32 +0000 2016

イノ坪、カノツメ、トウチン坊、ナガソ、ノラ田、ハレムラ、休コバ(京都府亀岡市本梅町平松)
Wed Dec 28 05:41:46 +0000 2016

先日撮ったナマーシャで、みなさんが「小林に呪われるー!」と遊ばないか心配な男。それが…コバやで。
Wed Dec 28 05:39:30 +0000 2016

検索して知りたいと思われるネタを書かねば。そーいえばコバさん家系のネタを豊富にしたら来るんでない?僕みたいな人、住宅ネタをよく調べてます
Wed Dec 28 05:39:16 +0000 2016

コバ「電車の窓に映った人見てやべえこの人俺よりなで肩じゃないかと驚いてたけどよく見たらやっぱり俺だった」
Wed Dec 28 05:17:26 +0000 2016

コバたん欠乏症だからコバたんの画像おくってー( ^ω^ )
Wed Dec 28 05:17:02 +0000 2016

コバやで!
Wed Dec 28 05:09:32 +0000 2016

コバどーするー?呑みたい?
Wed Dec 28 04:57:23 +0000 2016

コバさんゆるさない(ポタージュをこぼしかけるさんば)
Wed Dec 28 04:56:34 +0000 2016

コバ彼女作りすぎですね。 あ、でもツイ消ししなかったのは褒めたげます。
Wed Dec 28 04:42:34 +0000 2016

コバみくアツしかた両家の新年会にこっそり紛れ込んで金麦を消費して帰るマンになるぞ
Wed Dec 28 04:28:59 +0000 2016

コバったん乙
Wed Dec 28 04:25:42 +0000 2016

コバのアゴもまた研究してみよう
Wed Dec 28 04:00:20 +0000 2016

リプはやーい👍 コバ会大歓迎(*´艸`)


ドクターアイズ評判
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小玉

2016-12-28 16:08:40 | 日記
ただ今りんかい線、国際展示場駅にてNOVEL0のポスターを掲出中です! そして望公太先生×小玉有起先生による新シリーズ『最悪探偵』の発売が決定!! ――その探偵、犯人よりも凶悪。 コミケにお越しの際は小玉有起先生による格好いいイラストの…
Wed Dec 28 07:05:43 +0000 2016

小玉と気持ち悪そうに喋ってるのみてた
Wed Dec 28 06:54:12 +0000 2016

小玉涙腺来てる(●'w'●)
Wed Dec 28 06:52:53 +0000 2016

最近お手本にしてるのは小玉さん、七星さん。 いくら自分で利益を出せていても やはりまだまだ見習うところがあります。
Wed Dec 28 06:46:37 +0000 2016

小玉歩くん!まちごーてるよ!( ´﹀` )ニタニタ
Wed Dec 28 06:45:36 +0000 2016

小玉とニヤニヤ喋ってるのみてた
Wed Dec 28 06:41:42 +0000 2016

トイレの壁蹴り壊す(小玉氏)隠蔽する(工藤)治す(峨家さん)
Wed Dec 28 06:40:43 +0000 2016

たまーに黄色小玉踏むのなんとか直したい
Wed Dec 28 06:32:17 +0000 2016

さーこー なLIVEでした♡ 普段遊んでいる時とは違ってみんな超かっこよす!Respect‼︎‼︎
Wed Dec 28 06:12:14 +0000 2016

小玉の姉さんもいるし行きたいなあ行きたいなあ(T_T)
Wed Dec 28 05:52:44 +0000 2016

小玉歩さんのパクツイばっかしてるからプロモーションで小玉歩さんが無限に会社辞めてる
Wed Dec 28 05:23:40 +0000 2016

昨日は小玉哲也ライブサポートでした!リハも限られた時間内だったので、かなり緊張感ありましたが、小玉くんと初対面とは思えない和気藹々感で楽しかったです☆対バンのKilling Time Brothersさん、汽葉ケイスケさんも、素晴らしい音楽でした♪…
Wed Dec 28 05:13:49 +0000 2016

【すいか】
Wed Dec 28 05:13:40 +0000 2016

ラスト小玉予約キャンセルで終了
Wed Dec 28 05:07:51 +0000 2016

大犬丸の「丸」って何のことかわかりますか?ウンコです!by小玉T
Wed Dec 28 05:00:12 +0000 2016

縦狐での直足しは前を大きくできる上に自分の小玉消せますよね。
Wed Dec 28 04:45:30 +0000 2016

俺が開演なってから物販行ったら昼が小玉、坂本以外枯れてた 夜が廣川だけ枯れてた
Wed Dec 28 04:39:14 +0000 2016

【2017年歌い始め】1/12(木)@高田馬場四谷天窓 タイキ×ぴんく共同企画 『こうかんのおと』 【タイキ】福田詠一朗/小玉しのぶ 【ぴんく】太田ひな/水戸部望広 18:30 op/19:00 st ¥2,000(1ドリンク別途¥600)…
Wed Dec 28 04:11:49 +0000 2016

リバーダンススティックの向き変える方が優先って飯田先生に言われたからやってたら小玉にやめろって言われた記憶しかない
Wed Dec 28 03:28:33 +0000 2016

稼げない人がしている習慣‥‥①Twitterのアカウントをたくさん作って知らない人をフォローしている。②自己啓発本を読んで感想をひたすらブログに書いている。‥‥これらは、小玉さんが述べられているものですが、振り返ればまさにその通りです。
Wed Dec 28 03:15:09 +0000 2016

1/8(日)は小玉塾・記述模試(不動産・商業)通学無料 (司法書士試験受験生) 演習16:00-17:30 LIVE解説17:45-18:45 ★たっぷり2時間LIVE解説講義
Wed Dec 28 03:00:24 +0000 2016

わーすた、小玉梨々華さん写メ券どなたか1枚お譲り頂けそうな方いらっしゃいますか? グッズ、買えない可能性が出てきてまして、救済頂けそうな方いましたらお願いしたいです…!
Wed Dec 28 02:36:20 +0000 2016

Thank you 小玉くん👌
Wed Dec 28 02:20:15 +0000 2016

小玉がRTしたやつ、あんなん本人かどうかも分からんのにイジメかも知らんのにむやみに面白がってRTするもんじゃないやろ…
Wed Dec 28 01:58:51 +0000 2016

小玉さんに会いたかった…今年最後がこれかぁ…
Wed Dec 28 01:54:52 +0000 2016

小玉ゆういと猫。
Wed Dec 28 01:47:48 +0000 2016

小玉さんが使いましょう、それ。
Wed Dec 28 01:38:15 +0000 2016

アテモヤ市場調査!! 北谷のとあるスーパーに並んでいたアテモヤ!! さすが!!ステキなお値段(笑) 重さは180g〜250g(小玉) この色、柔らかさからしたら買ってすぐたべれます!
Wed Dec 28 01:03:58 +0000 2016

. さいきん小玉さんに えみちゃんって呼ばれる😶 だれ?🙂 .
Wed Dec 28 00:16:22 +0000 2016

小玉おはよー! あと4日かあ。ほんとにあっという間だよねー。 えいえいおーー! 赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔より
Wed Dec 28 00:02:39 +0000 2016
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コーティング

2016-12-28 16:07:56 | 日記
折り紙等で作った紙風船をレジンでコーティングしてイヤリングにしました♪
Wed Dec 28 07:07:27 +0000 2016

個人起業家様への朗報! 当社の取り扱っているシュシュットシリーズ及びDr.コーティングシリーズを用いて、カービューティーケアの施工店の起業を考えてみてはいかがでしょうか? 圧倒的な商品力でお客様に満足して頂けますし、どなたでも簡単に施工出来るので参入し易い事業です。低資金開業可
Wed Dec 28 07:05:28 +0000 2016

マークXには使ってるw せなたろクラウンには 鉄粉取りとスパシャンで 簡易コーティングする予定! 秋穂にはスパシャン使えんけん なんか髪用のトリートメントあげようか?笑 ワゴンRに使うなら使ってよかよ! 鉄粉取りしたいならするし\( •̀ω•́ )/
Wed Dec 28 07:05:07 +0000 2016

結露&ヤニの繰り返しでタールでコーティングされとると思うから多分多少のホコリにゃ負けん…と良いなぁ( 〜谷〜)
Wed Dec 28 07:05:06 +0000 2016

鉄粉コーティングがすごすぎて手洗い洗車inエネオス どこも混みすぎてw
Wed Dec 28 07:05:05 +0000 2016

【黄ばみ・くすみの原因】 近年のヘッドライトはポリカーボネイトというプラスチック素材のレンズが使用されています。 このレンズは経年劣化により、黄色く変色したり曇り等が発生! シュシュットブラは、これらレンズの劣化を除去し光沢を回復させ、 更にトップコーティングで強力に保護します!
Wed Dec 28 07:04:34 +0000 2016

【時代は】HARUTO COATING【ハルトコーティング】 フィルムなんてもう古い!今からはコーティングです! 殆どの素材に施工可能なHARUTO COATINGは大事なものをお守りするための技術です。アクセサリーから家具・車まで! お値段の相談応じます!
Wed Dec 28 07:02:53 +0000 2016

ハルトコーティングやってます!スマホの画面や、眼鏡、車やバイク何でもコーティングします!国内特殊ガラスコーティングであなたの大切なものをいつまでもピカピカに保ちましょう♪
Wed Dec 28 07:02:37 +0000 2016

乙 コーティングがカッコイイな
Wed Dec 28 07:01:40 +0000 2016

iPhone各種ケース、保護フィルム販売 スマートフォンの画面コーティング「パワーコーティング」 iPhoneの操作説明サービスも行っております。 お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
Wed Dec 28 07:00:18 +0000 2016

あさから今までほぼぶっ通しでコーティングしてたら手シワシワになった😭 今から食べて5時からまたコーティング、そろそろパックリ指割れそう( ꒪⌓꒪) なぜ生理二日目で苦しんでる日に限って...(笑)
Wed Dec 28 07:00:03 +0000 2016

今回はコーティングまでしたからキレイだけど、またサボったら一緒なのでたまには洗ってあげようかなって思いました。
Wed Dec 28 06:59:54 +0000 2016

こんにちは👋😃冬の洗車の必需品、セブンイレブンの中厚ビニール手袋、私は仕事でカーコーティングとかやってますが寒い日の洗車にはこれが最適かもです(*´∇`)
Wed Dec 28 06:58:59 +0000 2016

軽度なものならコーティング過程の下地処理で落ちるんですけどねー。 クリスタルキーパー自分でかけたんですけど、やっとくと多少の雨でその後ほっといても水シミ出来ないのでいいっすよ(・ω・)b
Wed Dec 28 06:58:33 +0000 2016

コーティング1人でするの別にいいけど、拭き上げまでちゃんと全部したいよね
Wed Dec 28 06:58:18 +0000 2016

難燃用のコーティングされてるから放水で流れたんじゃないかなと。二重サッシの外側のガラスだけ、熱でヒビが入ってる映像はテレビで見たです。
Wed Dec 28 06:57:59 +0000 2016

久々の手洗い洗車 久々のバリアスコート 久々の油膜取り&ガラコ …ホイールコーティングし忘れた'`,、('∀`) '`,、
Wed Dec 28 06:55:09 +0000 2016

今は画面コーティングしてifaceだから無敵
Wed Dec 28 06:51:10 +0000 2016

「池間解体webサイトの設計思想は・・・」 お客様ファーストなのです。 お客様を大切にしないなら、wordpressをcssコーティングして同一デザインにするとか、クレジットカードも使えるセキュリティにまで引き上げるとか、面倒でやりませんよ。なお、現場は社長ファーストです。(汗)
Wed Dec 28 06:48:40 +0000 2016

どうするかな笑 バイク洗車してガラスコーティングもありだし、車汚えから洗車してえし笑 暗くなる前にどっちもっていけるかなw
Wed Dec 28 06:45:07 +0000 2016

コーティング大事!!!
Wed Dec 28 06:44:33 +0000 2016

そうする笑っ ついでに、コーティングかけ直そう笑っ
Wed Dec 28 06:44:12 +0000 2016

光沢感のある表紙 あの表面がPP加工だ あれは表面にポリプロビレンの膜をつけてる だから光沢感が出る つまりPP加工とは 表紙に1枚膜をはるコト じゃなぜ1枚膜をはるのか‥? それは強さや美しさだ コーティングするコトで表紙絵ほんらいの特性も変わる
Wed Dec 28 06:42:24 +0000 2016

粘土で作ってた招き猫ポットもコーティング前までできた
Wed Dec 28 06:40:08 +0000 2016

くまんを全身チョコでコーティングして、食べちゃうぞ🍫
Wed Dec 28 06:37:16 +0000 2016

でもシルバー買ってコーティング出してって作業がめんどくさいから中古でいいからフリルで買っちゃおーかなって感じ。
Wed Dec 28 06:37:10 +0000 2016

クロムハーツの22kコーティングのタイニークロスとベイビーファット欲しい。
Wed Dec 28 06:36:02 +0000 2016

なるほど! めっちゃ綺麗っすね😊 ガラスコーティングっすか?
Wed Dec 28 06:35:00 +0000 2016

【ザッハートルテ】オーストリアの代表的な菓子でチョコレートケーキの一種でチョコレート生地のスポンジにアンズジャムを挟んで上からチョコレートでコーティングしたチョコ好き垂涎のケーキ。フランツ・ザッハーが考案したのでザッハーの菓子(トルテ)と言われる。
Wed Dec 28 06:33:02 +0000 2016

えっあれでコーティングしてないんですか? めっちゃキレイですね ETC着けたら今度こそ行きますよ!
Wed Dec 28 06:32:19 +0000 2016

いいっすね〜♪ コーティングどこでやってるんですか?
Wed Dec 28 06:31:54 +0000 2016

バイク・車の整備、カスタム、洗車、コーティング安くやります。 なんでも言ってきてくれればやります!値段わ安く時間は早くやりますのでもしよかったらDMかライン知ってるならラインそれかリプで依頼お願いします!工賃安くやりますなのでパーツ代等は負担お願いします。 それ以外は安く済ませま
Wed Dec 28 06:30:16 +0000 2016

安易で簡単な萌え漫画(ヤケクソ)カフェちゃんとブレークタイム! 淹れ方でコーヒー成分の出方も違うので味は変わってきます。新鮮な豆はコーヒーオイルが酸化していないので、抽出すると苦味酸味をコーヒーオイルの甘みがコーティングしてくれるので美味しいです!…
Wed Dec 28 06:26:15 +0000 2016

下手なコーティングよりは(^_^;)
Wed Dec 28 06:26:01 +0000 2016

★★★マイクロレベルのテクノロジーで建物を保護!!!★★★ 「UV93%遮断」・「耐塩酸」・「耐硫酸」・「耐油性」・「耐熱600℃」・「防水性」・「抗菌」・「抗藻」・「低帯電性」…etc. 上記を兼ね備えたコーティング剤は、弊社の『OCMコート』以外には存在しませんよ☆彡
Wed Dec 28 06:25:23 +0000 2016

やっと出来た筆箱🖖🖖 計画立ててから2.3ヵ月🙄 EK9意識してチャンピオンシップホワイトに全塗装してTYPE Rロゴ切ってもらって😎 中の色はEK9の前2脚の色意識して赤のスエード貼って上面はカーボンシートで👌 昨夜ガラスコーティングもし…
Wed Dec 28 06:24:50 +0000 2016

コーティング屋が洗車券くれた。あと自分の車ホームページに乗るみたい
Wed Dec 28 06:24:29 +0000 2016

☆パワーコーティング取扱開始☆ 塗って( 施工費用:2,500円~ Twitterを見た!で500円割引致します♪
Wed Dec 28 06:22:55 +0000 2016

あとコーティングスプレー優秀
Wed Dec 28 06:20:14 +0000 2016

凄いっすねぇ、ところてんさんの難聴具合バッチリですね それが頭の中で流れながら打ちました(笑) コーティングかけたらお尻頬ずりする予定です(絶対1回はいつも頬ずりしてます) 本当に1個でしたw 勃〇したズボンのマークみたいですねー(怒られる覚悟)
Wed Dec 28 06:16:56 +0000 2016

今日はみんな暇そう。 コーティングは安定(;・ω・)
Wed Dec 28 06:15:56 +0000 2016
Didn't receive 200 OK from remote server. (HTTP/1.1 301 Moved Permanently
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

虹彩

2016-12-28 16:07:45 | 日記
とりあえず必死で虹彩割って時空サーチするのが先行の基本の動きになりそう
Wed Dec 28 07:05:11 +0000 2016

拡散希望 十二獣魔術師の手札3枚の展開で タイタニック ドランシア 聖刻 エメラル 星霜 時空の盤面になる手札 ①ラスターp 虹彩(魔) 開局 ②慧眼 賤竜 開局 ③ 慧眼 虹彩 開局 上の以外で見つけた方教えてください。 デュエリストアドベントは無し…
Wed Dec 28 07:03:39 +0000 2016

遊戯王 買取情報 12/28 帝王の烈旋 100 地獄門の契約書 100スー200 フォトンスラッシャー 150 天空の虹彩 400 幻子力空母エンタープラズニル 200 よろしくお願いします!
Wed Dec 28 06:49:37 +0000 2016

17.好きなタイプは 虹彩の色がうすくて、声の低いもしくは色っぽい感じの人or悪魔 頭の回転が速いとすごくかっこいい💕 あぁ……長官~~💕💕長官が理想✨
Wed Dec 28 06:45:04 +0000 2016

ズァークのデッキに天空の虹彩入れようと思ってたけど何か他の手段でオッP加えた方が良さそうな感じがしてきた
Wed Dec 28 06:35:22 +0000 2016

アンチエイジングの効果で虹彩広くなったね。
Wed Dec 28 06:24:25 +0000 2016

ダリべは2だな オッpは元々、有能だから3だな 白翼が何だかんだ、一番有能感 次点で紫毒で、積み方としては 虹彩1〜2、黒牙1、白翼2〜3、紫毒1〜2かなって 以前のペンデュラムストラクカードも入れたさあるが、手持ちに無いから購入確定かなぁ
Wed Dec 28 06:14:25 +0000 2016

虹彩描き入れるほど大きな絵描かないけどリアルな目描けるようになりたい…
Wed Dec 28 06:14:15 +0000 2016

Q. 猫好きだった島津は旅に猫を連れて行った。なぜ? 母「食用」 A 「猫の虹彩で時刻を知るため」
Wed Dec 28 06:10:20 +0000 2016

キングベア、ドクバ、虹彩、ペンコあたりまとめて欲しい 地味にキングベア値上がってる気するし
Wed Dec 28 06:05:53 +0000 2016

橋本環奈様が可愛過ぎて無理💓😂 生で虹彩を見てみたい←マニアックだ😒
Wed Dec 28 06:05:08 +0000 2016

拡散希望 十二獣魔術師の手札3枚の展開で タイタニック ドランシア 聖刻 エメラル 星霜 時空の盤面になる手札 ①ラスターp 虹彩(魔) 開局 ②慧眼 賤竜 開局 ③ 慧眼 虹彩 開局 上の以外で見つけた方教えてください。 デュエリストアドベントは無しでお願いします。
Wed Dec 28 06:04:28 +0000 2016

全長40-55センチメートル。頭部から上面の羽衣は黒く、下面の羽衣は白い。嘴基部から眼上部、後頭にかけて太く黄色い筋模様が入り、後部では垂れ下がる。頬には白い筋模様が入る。 虹彩は褐色。嘴は太くて短い。後肢はピンク色。
Wed Dec 28 06:00:41 +0000 2016

天空の虹彩がデッキの軸になるのは間違い無いな あとはスケール確保の為に十二獣も欲しいし 障壁入れるためにもタワーにするか タワーにすればゴードン打ちやすくなるしゴードン打たないにしても芝刈り対策にはなる 問題は相手の障壁をどう乗り…
Wed Dec 28 05:50:33 +0000 2016

イグニスターで虹彩割らんといけん展開まあまああるからタイタニックいると思うんやけどなあ
Wed Dec 28 05:49:45 +0000 2016

天空の虹彩がデッキの軸になるのは間違い無いな あとはスケール確保の為に十二獣も欲しいし 障壁入れるためにもタワーにするか タワーにすればゴードン打ちやすくなるしゴードン打たないにしても芝刈り対策にはなる 問題は相手の障壁をどう乗り越えるかなんだよな
Wed Dec 28 05:42:08 +0000 2016

秋葉に虹彩探しに行ったら、俺の手にはベイゴマックスが握られていた…
Wed Dec 28 05:41:45 +0000 2016

やっぱり虹彩最高(笑) 純粋な人間の心の優しさがストレートに表れた音楽。 だからこそこの作品にいろんなものがあれやこれやと群がった訳で(笑) 今後どうなるのかも心配です。 全ての人が幸せになれる作品です。 明日は是非名古屋しらかわホール…
Wed Dec 28 05:39:10 +0000 2016

2要素認証に該当するものはどれか。 ア 2本の指の指紋で認証する。 イ 虹彩とパスワードで認証する。 ウ 異なる2種類の特殊文字を混ぜたパスワードで認証する。 エ 異なる2つのパスワードで認証する。 【H27秋45】 イ
Wed Dec 28 05:09:19 +0000 2016

魔術師とりあえずで組んだけどライトニング出して虹彩の効果で与える打点たかくするデッキになった
Wed Dec 28 05:06:15 +0000 2016

薄い色の虹彩は濃色の色(黒に近い赤とか青など)の見分けがつくとか、反対に濃い色の虹彩だと淡色(白に近い赤や青などパステルカラー)が見分けやすいとかあるらしいよね…
Wed Dec 28 04:55:39 +0000 2016

はい。画像のチップですと、液体のレジンを「RC」と書かれたブロック形の型に流して、固まると画像のとおりの形になると思われます✨ 虹彩を、フチが目立たないように上手にカットできたら、白目が黒いファンタジーなアイも可能かなとか…夢が広がっております///
Wed Dec 28 04:55:31 +0000 2016

虹彩認識なら
Wed Dec 28 04:37:57 +0000 2016

召喚獣込みなら虹彩、虹彩魔術師、慧眼で星刻、ドランシア、フレシア、メルカバ、ペルソナドラゴン又はボルテックスが立ちますよん
Wed Dec 28 04:32:03 +0000 2016

あー魔術師これバカですねあたまおかしい 適当に入れたら強いと宝玉獣なりきりセットを、あわせただけなのに虹彩くればもうそれだけでぐわんぐわん回る オッドアイズがいらないかんじがなぁ…… でも虹彩でわって集結ギミックと宝玉獣の力さずかりしビーストアイズやりたいんだよなぁ……
Wed Dec 28 04:24:37 +0000 2016

母親が虹彩認証ついたArrows使ってるのにロックすらかけてない
Wed Dec 28 04:23:18 +0000 2016

虹彩認証はいいぞ
Wed Dec 28 04:21:43 +0000 2016

瞳の色が薄いと日本の街の色彩はギラギラすぎてしんどいって聞くよね アキバとか渋谷とか 虹彩の色は日照時間の関係もありそう
Wed Dec 28 04:18:48 +0000 2016

虹彩→黒牙→幻想見習いでエンライトメント強化して、殴って終わり!
Wed Dec 28 03:55:37 +0000 2016

なんか虹彩で育てると成長率悪くなる気がするの俺だけかな(´;ω;`)
Wed Dec 28 03:54:28 +0000 2016

天空の虹彩に割いている枠を別のカードに差し替えてもよさ気 確かにおっpサーチは強いし、能動的に割れるのは助かるけど他にやりたいことが多すぎて
Wed Dec 28 03:53:37 +0000 2016

「いざ、虹彩の中へ」
Wed Dec 28 03:46:14 +0000 2016

やはりスマホも虹彩認証をだな
Wed Dec 28 03:42:16 +0000 2016

虹彩の色で見え方が変わるの!?
Wed Dec 28 03:42:06 +0000 2016

虹彩の魔術師、ペンデュラムグラフもサーチできるよ
Wed Dec 28 03:38:51 +0000 2016

指紋認証→寝てる時に指を拝借→指紋認証はダメだ!→やっぱり虹彩認証か!←目を開かせたら同じことじゃないの?
Wed Dec 28 03:37:17 +0000 2016

最初は鳥目的な感じで、暗くなると見づらくなるからかと思ったんですが、ヴィクトルは虹彩の色素薄いからなぁ…
Wed Dec 28 03:34:57 +0000 2016

昨日RTした虹彩うんぬんだけど暗視が得意な目は逆に言うとグラデーションみたいに細やな色の判別は苦手だから「ちょっと口紅の色を変えてみたの//////」みたいなのはちゃんと伝えないとスルーになって喧嘩に発展する可能性ある
Wed Dec 28 03:30:22 +0000 2016

天空の虹彩1枚買いするならストラク買った方が安くつきそう
Wed Dec 28 03:29:56 +0000 2016

アドベントは2か3 虹彩の裁定次第だな まあ確実に星霜は1枚削れるがな
Wed Dec 28 03:21:27 +0000 2016

虹彩or紫毒or黒牙>覚醒の魔導剣士で殴るのほんと減る
Wed Dec 28 03:18:15 +0000 2016

DET マックス・シャーザー 投手 2013年は開幕から13連勝するなど、シーズン21勝で最多勝、そして防御率2.90、240奪三振の活躍でサイヤング賞に輝いた。特に2012年に握りを調整したスライダーが武器。左右の瞳が異なるヘテロクロミア(虹彩異色症)である。背番号は37
Wed Dec 28 03:17:29 +0000 2016

虹彩黒牙置いとくだけで強いわ星霜も謎に強制効果やし 高確率でうさぎに引っかからないのがいいね
Wed Dec 28 03:03:21 +0000 2016

どっかで 「指紋認証や虹彩認証はべつにセキュリティ高くない。指切り落としたり目くり抜いたりしたらすぐ解除できるから」 って見て、なるほどってなると同時にめっちゃ寒気した(´;ω;`)
Wed Dec 28 02:54:47 +0000 2016

ちょっと早いけど貼る~!! 三枚目の色つき虹彩も良い感じかも(_*'ω'*)_四枚目は気に入ってるので再掲です(。・x・)ゞ 今回もお迎えさせていただきます♪
Wed Dec 28 02:52:03 +0000 2016

アトピー性皮膚炎では虹彩炎が特徴的である(✕)(白内障、網膜剥離に比べて頻度が低い)
Wed Dec 28 02:45:11 +0000 2016

強直性脊椎炎の合併症として、虹彩毛様体炎や、大動脈弁閉鎖不全症がある。
Wed Dec 28 02:45:07 +0000 2016

「零れてた 気づかないうちに 千切れそうに 歪んでた声も その糸で 繋ぎ止められる」ーー虹彩
Wed Dec 28 02:40:00 +0000 2016

虹彩ってデッキにオッドアイズカード無くてもフィールドのカード割れるん?
Wed Dec 28 02:39:02 +0000 2016

富士通の虹彩認証でええやん
Wed Dec 28 02:38:46 +0000 2016

今鼻で笑いましたか?虹彩会動きますよ?
Wed Dec 28 02:25:40 +0000 2016
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

光学中心

2016-12-28 16:05:51 | 日記
【スミア】カメラで撮影した際に光源を中心に発生する垂直・水平の光の滲みの事。CCDセンサ搭載のデジカメのみで発生する。フレアのようだが光学的でなく電子的な現象。光源が画面外であっても強い光があれば出る。レンズ、CMOSセンサ、フィルム他とは無関係。同様の現象にブルーミングがある。
Wed Dec 28 05:40:10 +0000 2016

TLC上の目的物のスポットがどうあがいても離れない8字型のスポットになったら目的物の分子構造を見直してみてください。もし不斉中心があるなら光学異性体の可能性があるわ。NMRやMS測定があってるならほぼ間違いなく異性体ですよ。
Tue Dec 27 23:08:02 +0000 2016

結晶場理論では中心金属イオンのd軌道と電子との反発を考えた時、エネルギーの異なるグループに分裂したd軌道と配位子の持つ負電荷との関係を考慮した理論よ。錯体の光学的なスペクトルや熱力学的安定性、時期的性質を説明できるの。
Mon Dec 26 20:45:23 +0000 2016

そうですね基本は光学ファインダーですよね 鳥や飛行機など移動物体追いかけるにはモニタより絶対中心位置の確保はしやすいですからね 撮影情報も同時に見れるし 望遠の場合、顔に当たる部分と両手の3点支持になるのでブレも低減できると思います 遅くまでありがとうございました
Fri Dec 23 15:50:31 +0000 2016

スマホのカメラは驚くほどキレイになったけど、光学ズーム(はしょうがないとして)と中心からちょっと外れるとにょんにょん伸びるのが厳しいにゃー
Thu Dec 22 06:24:43 +0000 2016

ヘイ!絵師のユー! 絵というより光学の話だが、アナモルフィックレンズというのは知ってるカ? ワイドな形状のレンズで、暗いところで光源を撮ると、その光源を中心に横や斜めに一本ズバッと光条が映ル。幻想的でキレイだゾ。 ユーも絵で同じような光の使い方を見たことあるんじゃないカ?
Wed Dec 21 08:45:32 +0000 2016

生体機能性材料の研究を行うなら、絶対おろそかにしてはいけないのは光学異性体の検討です。一個不斉中心の立体構造が反転するだけで生体内での挙動はガラッと変わりますし、下手をすれば毒性すら示すようになります。
Tue Dec 20 09:08:02 +0000 2016

【ブルーミング】カメラで撮影した際に画面内の光源を中心に発生する光の滲みの事。CCDセンサ搭載のデジカメのみで発生する。フレアのようだが光学的でなく電子的な現象。レンズ、CMOSセンサ、フィルム他とは無関係。同様の現象にスミアがある。
Tue Dec 20 02:49:36 +0000 2016

Kマウント新しいレンズは中、韓国のマニュアルフォーカス中心だもんな 次は、中一光学の135mmほしい
Mon Dec 19 03:55:14 +0000 2016
コメント
この記事をはてなブックマークに追加