あたし・こんな毎日☆

夫婦2人+べビ1人。日々のご飯やパン作り、節約しつつも楽しみたい

続。手作りキッチン

2016年12月26日 | ハンドメイド
クリスマスの朝


早速息子、手作りキッチンで遊んでくれました
(≧∇≦)



よかったぁぁあ〜





ということで、
前日にやり残していたカーテンを制作。




棚にぴったり合うカゴも用意して
一気にクオリティが上がりました←自画自賛(笑)




子供の遊びに付き合うのは苦手だけど
このキッチンでなら私も楽しくできそうです^ - ^



もっと可愛く作り込んでいきたいなぁ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (かーくん)
2016-12-28 01:01:19
息子ちゃん、見ないうちに大きくなりましたね!
髪型がまるっこくてかわいいね!

いいなぁ。ウチはだいぶ幼さが消えつつある( ̄▽ ̄;)
Re:おお! (はなこ)
2016-12-29 12:22:32
嬉しい!髪型は伊野尾ちゃんを意識してるんです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。