あたし・こんな毎日☆

夫婦2人+べビ1人。日々のご飯やパン作り、節約しつつも楽しみたい

コストコへ

2017年03月02日 | お出かけ
週末は久しぶりにコストコへ。


ずっと気になっていたチョッピーノスープを買ってみました^ ^



どーん!!

見た感じ、トマトベースのシーフードスープ。
ブイヤベースっぽい。




中で2段に分かれていますが、
とりあえずスープをお鍋に移すと



更にいか、あさり、たら、ムール貝がぎっしり出てきた!!

…鱈おっきい(^◇^;)



貝以外は生っぽいので、身が縮みそうなエビ以外、上のトレイのセロリ、トマト、マッシュルームも入れて加熱〜


時間差でエビを入れて加熱〜




ついていたイタリアンパセリとレモンを添えて、

コストコのこれまた初!なファミリー寿司と共に並べたら
夕食出来上がり♪



野菜ほとんどないけど、たまにはヨシとしてもらいましょう(^◇^;)




肝心のお味は、なんとなく辛い?
塩っけも強いし、唐辛子的な辛さがあります。

でも、出汁とハーブが効いていて美味しい。


最初はイマイチか?と思っていたけれど
食べ進めるうちに辛さが気にならなくなってきました。



なんかハマる!



量がすごいけれど、パスタソースにしても美味しかったので
また忘れた頃にリピートしようかな☆


イチから作るとなるとこれよりコストかかるし(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。