あたし・こんな毎日☆

夫婦2人+べビ1人。日々のご飯やパン作り、節約しつつも楽しみたい

久しぶりに

2016年10月15日 | 日記
お久しぶりの更新です。
ちょっと色々ありまして、間があいてしまいました。

あ!でも病気とかではなく
みんな元気なのでご心配なく♪


大丈夫?と心配してくれたお友達、ありがとう^ - ^
マイペースな私だけどこれからもよろしくね(笑)





忙しい間にも


ハロウィンパーティーや




息子の運動会など


楽しいことははちゃーんとしてました(笑)




またボチボチ書いていきまーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナジュース | トップ | 栗きんとん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2016-10-15 23:00:35
2人目とかではなかったんですね(^▽^;)
お坊ちゃまちょっと見ないだけども大きくなってるなぁと感じますね。
Re:Unknown (はなこ)
2016-10-16 21:19:47
その質問もありましたが、、違うんですよ〜^ - ^
仕事で色々ありまして。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。