美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

11月19日 チャレンジカップ その1

2017-11-19 18:34:42 | 大会・イベントニュース

冷たい風が吹いていましたが、とてもいい天気!

気持ちの良い青空の下で東舞子陸上部と淡路陸上教室の皆さんと美賀多台陸上部が集まり明石陸上競技場でチャレンジカップを開催!!

100m走、走り幅跳び、ドッジボール投げ、ジャベリックボール投げ、長距離(低学年:400m走、高学年:800m走)の5種目を全員計測しました。

まずは100m走。計測したことがない子もいる中、低学年も頑張ります!一生懸命走っていました。

 

 

 

 

 

高学年の皆さん、練習の成果は出ましたか?走り方が綺麗になってきてますね!

 

速かったです!

さすがに素晴らしい走りの6年生達!

 

走り幅跳び。6年生、速い助走と素晴らしいジャンプを見せてくれました!

 

4年生も頑張ります!いい感じです♪

 

 

 

5年生もしっかり助走して綺麗に跳んでました!

 

 

 

続きはその2で…ドッジボール投げ、ジャベリックボール投げ、400m走、800m走を掲載します!


最新の画像もっと見る