美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

4月23日 練習

2017-04-23 21:55:39 | 練習日誌

気持ちのよいカラっとした天気の中、練習が始まりました。

高学年しっかりアップしています。

 

低学年もイキイキと…♪楽しみながら頑張ってます!

 

リレー組の5年女子、バトンがスムーズに繋がるように!!

 

このタイミング!いい感じです。

 

高学年、学校の外周を頑張って走ります!卒業生も一緒に♪

 

監督も一緒に!!♪ 

仲間同士励まし合いながら…!? 低学年はコーチに励まされながら…?!

 

 低学年、坂道で今日もリレー!! いい表情…走ることが好き!が1番だね!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リレーカーニバル決勝 | トップ | 4月23日 第65回兵庫リレーカ... »
最近の画像もっと見る

練習日誌」カテゴリの最新記事