美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

5月14日 ビバニュータウン取材&練習

2017-05-14 17:51:13 | 練習日誌

広報誌、ビバニュータウンの取材がきました。

先日行われた郡市区対抗陸上。神戸市西区代表で出場した美賀多台小6年男子が

4×100mリレーで見事優勝をおさめました。神戸市民大会に続く優勝!素晴らしいです。

早速写真撮影を受ける4人…ちょっと緊張気味!?

 

取材も受けてました。堂々と受け答えする4人と監督!

低学年の練習風景…今日はいい天気!ウォーミングアップもばっちり!

 

元気に走り出します!

高学年、監督の話をしっかり聞いています。念入りにウォーミングアップ!

 

力いっぱいダッシュ!!

リレーメンバーも次の大会に向けて…時には楽しそうに、ますます練習に励みます!

 

1歩を大きく…!何歩で行けるか?!の練習…

高学年、学校の外周6周!暑い中頑張ります。

 

暑そうです…!皆頑張って!

 

今年の練習一番の暑さ! 途中、水分補給をしながら頑張ります。

低学年も頑張って走ってました!

 

気温も上がり、かなり暑くなってきました。必ず水筒、帽子を忘れないようにしてください。

水分補給を心がけましょう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郡市区対抗陸上4x100mリレー... | トップ | 5月28日 兵庫県小学生陸上競... »
最近の画像もっと見る

練習日誌」カテゴリの最新記事