美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

6.25 日清カップ

2017-06-25 21:49:51 | 大会・イベントニュース

あいにくの悪天候の中、日清カップ(全国大会兵庫予選会)が開催されました。

1位のみが全国大会に出場出来る…大きな大会です!

5年女子100mに、中村さん、島崎さんが出場しました。

雨の中頑張りました!!惜しくも決勝には届かず…

 

6年男子100mには西森くん、北野くんが出場。ふたりとも大健闘でした。

 

男子4×100mリレー。堀尾くん、木下くん、寺田くん、正井くんが出場。優勝の期待がかかる4人…

まずは予選。落ち着いている様子。まずは第一走者堀尾くんから木下くんへ!

 

第二走者、直線を素晴らしい走りで加速する木下くんから寺田君へバトンパス!

第三走者寺田君からアンカー正井くんに見事なバトンパス!!

 

圧倒的な走りで正井君独走!予選タイムは53秒76!!1位通過!

 

4年女子100mに西森さんが出場。初めての大会!緊張したと思いますが綺麗な走りで頑張ってました!

いよいよ決勝!!5年男子100mの予選を14秒00で通過した土橋くん!!

決勝の走り、本当に素晴らしかったです!13秒78で見事1位に輝き全国大会の切符をつかみました!

 

男子4×100mリレー決勝。頑張ってこの日の為に練習を積んできた4人。親御さんも一緒になって戦っていました。

なんとしても全国大会にこの4人で行って欲しい!!祈りながら応援しました。

美賀多台の全身黒のユニフォーム姿で…♪ いいスタート!堀尾くんから木下くんに見事にバトンパス!

 

木下くんから寺田くんへ!!こちらも見事に繋ぎました。そしてラスト、正井君へ!もはや独走!!

タイムはなんと53秒03!!!彼等は自己ベストで優勝!見事に全国大会行きを決めました!

素晴らしい感動をもらいました。

 

観客席では嬉しい涙と笑顔が溢れてました。コーチをはじめ親御さん方、今日はゆっくり眠れますね♪

金色の大きなメダルが輝いていました。一回り、彼等が大きくなったように思います。

 

全国大会行きに輝いた土橋くん、堀尾くん、木下くん、寺田くん、正井くん!

横浜での活躍を期待してます!!是非、楽しんで来てください!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバニュータウンに掲載され... | トップ | 7.16 練習 »
最近の画像もっと見る

大会・イベントニュース」カテゴリの最新記事