にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イタリアへ!

2005年07月25日 | 雑記
イタリアへ!といっても、名古屋港に今年オープンしたイタリア村でした
そんなに大きな施設ではないのですが、それなりに楽しめました

海に面したテラスでランチをして、市場風のマーケットでバルサミコ酢の量り売りなんかを買ってきました。

ランチをしたところはウエイターやウエイトレスにイタリア人(?)もいるし、
生演奏でイタリア人(?)のピアノやバイオリン、アコーデオンなんかも聴くことができたし、パスタもまぁまぁおいしかったです。

市場風マーケットは、塩やオリーブ、それにバルサミコ酢、オリーブオイルの量り売りをしていてちょっと楽しい。

それなりにイタリアを楽しめてよかったです
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作プリザーブドフラワーⅣ | トップ | 台風に備えて »
最近の画像もっと見る

あわせて読む