みかりん雑感♪

みずがき湖ビジターセンターのニュースをお届けしますね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引っ越します

2013-10-11 16:58:37 | つぶやき・・・
今までありがとうございました(*^^*)

ブログのお引っ越しします★

今後ともよろしくお願いしますヾ(^v^)k


http://s.ameblo.jp/mikarin0721

この記事をはてなブックマークに追加

ユリアスちゃん

2013-10-07 15:54:07 | つぶやき・・・
水晶ペンダントしてます
羊毛フェルト人形のユリアスちゃんです

とっても可愛いですよ~(*^_^*)

この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり女の子

2013-10-04 21:25:50 | つぶやき・・・
今日もニャンは…
かわいいフェルトマットの上で
お昼寝してました(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ・・・

2013-10-03 07:53:53 | 自然

みずがき湖も間もなく紅葉の季節になります

すこ~し紅くなってるのわかるかな?

二階のレストランのテラスでは・・・
トウガラシちゃんが真っ赤に色づきました(笑)

こうちゃんの話によると・・・
見頃は10月下旬頃から11月にかけてだそうですよ

時間のある方は遊びに来てくださいね(^◇^)

 


この記事をはてなブックマークに追加

三連休ですね・・・

2013-07-14 15:14:08 | つぶやき・・・

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

暑さも少し落ち着いて良かったです。

ニャンもゴロゴロしながら
みんなに遊んでもらって、ご機嫌なようです

スタッフのイッシーちゃんが
看板の文字を書いてます
簡単そうに見えて、むっちゃ難しいらしいです(^_^;)

レストランも結構忙しかった

明日もたくさんの方と出会えますように


この記事をはてなブックマークに追加