どんなときも。

一生勉強、一生青春♪(みつを)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぎんこ

2007-09-16 21:44:01 | 日常
こんにちは。まだまだ暑いです
たまには歩くか…と1時間半もウォーキングしたら
やや熱中症気味になって、頭痛のmikapiです。





こちらは蟲師(むしし)
オダギリくんにより、実写映画化されたアニメです。

会社のとなりの席の人に、おすすめだから♪と貸して頂き、
現在5巻(1巻に3話)まで制覇。。

主人公「ギンコ」が、蟲が絡む現象を解いていく1話完結のお話しです。
ゆったりとした時間の流れを感じる大人向きのアニメかな
10巻ぐらいまで出ているようで、ちょっとしたお楽しみ♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じぃぃぃん…(TT) | トップ | キムタくん »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miepさん♪ (mikapi)
2007-09-16 21:47:44
更新もしましたわ
いいね~ (tomosas)
2007-09-17 19:04:25
大人アニメ ぐっ~~
見出すと 止まらないわよ。
これ、おもしろそうだね。

2日間で エヴァのDVD10枚全て見終えた
あたくし。。。
なんかもっと観たくなってきたよ。
なもんで 本を読んで気を紛らわしてまぁす
tomosasさん♪ (mikapi)
2007-09-24 19:00:01
エヴァすごいね
ウチでDVD見れない人にしちゃ~すごい。。。
う~ん。。。すげ~。。。
むししは音楽もよくて夜中にゆっくり観るのがおすすめだわ♪
え! (ドS^^;)
2007-11-15 01:25:31
まだ。暑いの?
ドSさん♪ (mikapi)
2007-11-20 00:03:38
ぷぷぷっ。
こんにちは。
もう寒いです。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。