笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

新緑の毘沙門堂・・(間違いでは・・・)

2016-11-07 11:19:26 | 日記


RICOH GRⅡ



RICOH GRⅡ



RICOH GRⅡ



RICOH GRⅡ



EOS 6D  EF70-200mm F2.8L IS II USM



EOS 6D  EF70-200mm F2.8L IS II USM



EOS 6D  EF70-200mm F2.8L IS II USM



EOS 6D  EF70-200mm F2.8L IS II USM



RICOH GRⅡ


京都市山科にある毘沙門堂

紅葉シーズンには辺り一面真っ赤に染まるはずだったのに

とち狂っいフライングしてしまったので、さー大変・・・

とりあえずは新緑気分を味わおうと気持ちを変え撮ってきました


でもでも・・・ めっさー見たいのである、毘沙門堂の紅葉 を~


撮影日 2016.11.04

機材 CANON EOS 6D

EF70-200mm F2.8L IS II USM

RICOH GRⅡ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞍馬山へ紅葉狩 | トップ | 京都植物園内へ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三階松)
2016-11-07 12:15:34
おいやん こんちはぁ~♪

現実は厳しいものですね(T_T)
私も、学研のおばちゃんまだかなぁ~
みたいな感じで紅葉をまってますw

でも今回の写真のように、
そろそろ色づくね~って感じも
良い感じです。

山科だから なのかなぁ~
うちの田舎の裏山じゃ・・・orz

私も、この厳しい現実を生き抜くために、
きょうの夜は、知り合いからもらった
551の豚まん とビールの予定("▽"*)
あれれれれれ…⁈ (すえるてって)
2016-11-07 20:41:36
みかんさん、こんばんは。
毘沙門堂とても雰囲気の良いところですね、と思いながらみっかんさんの作品を見ていましたが、毘沙門堂の紅葉のリンクをクリックしてびっくり!!!
ん…こうなるまでにはまだまだかかりそうですね。
そして再トライしなくては!
北海道はもう冬景色です。
もう少し紅葉を楽しめるかなぁと思っていましたが、週末の雪と風で道路が緑の落ち葉で覆われてしまいました(-_-)
気持ちを雪景色撮影に切り替えなくては…
よいでしょう~^^ (みっかん)
2016-11-07 22:59:58
こんばんは~、三階松さん

反旗を翻しましたが、よい光景でしょう~(笑)
いやもう~、わかってるんです~
記憶の底の紅葉の真っ赤な色に惑わされ
情報を掴み切れずに、フライングしてしまった大馬鹿な自分を・・・

えっ~、いいな~
551 の豚まんとビールがあるなんて
醤油とからしを付けて食べる豚まんは
ビールによくあって最高ですね~
ああああっ~口の中が・・・^^
で~、ですよね・・・^^ (みっかん)
2016-11-07 23:17:36
こんばんは~、すえるてってさん

やはり~、再トライですよね・・・
今度も見られるかどうかわかりませんが
できる事なら今年中に見てみたい気持ちが一杯で
一度ついた炎が消えないみたいです~(笑)

こちらも朝と夜の冷え込みが強くなってきだしました
明日は雨という予報で、一段と冷え込みそう
明後日は地元和歌山で、短い時間ですが紅葉探ししてみようかな~^^
Unknown (ヘッポコが~たん)
2016-11-08 17:11:31
(+o+)? 竜からキャノン?
入れておきますね~^^ (みっかん)
2016-11-08 21:51:04
こんばんは~、がーたんさん

竜から四枚目まで EOS 6D で
最後の一枚が またまた GR です~^^
Unknown (やんぼー)
2016-11-08 23:08:09
こんばんは。
龍さん、もんのすごい迫力ありますね。
陰影がいい感じです。
しっかし、新緑・・・ほんとわかる(^o^;
ハイシーズンに訪れたい場所ですねぇー
またぜひリベンジを!
はーい、リベンジリベンジ (みっかん)
2016-11-09 00:51:02
こんばんは~、やんぼーさん

燃える男の~♪
赤いリベンジ―、それが男だぜ~~~♪
なんてコマーシャルがありましたよね

紅葉、真っ赤になる気がないのかどうかわかりませんが
今日の冷たい雨で、その時は三日くらいでやってくると
また勝手な予想ですが、身近な場所へ特攻してきますです
紅葉。 (やん。)
2016-11-18 23:18:05
今晩は~^^。
一枚目はすべて、青って感じですね~^^。
二枚目、少し紅葉って感じですね。

水面に映り込んでるのがいいですね~^^。

まだ、紅葉は進んでいないような感じですね~^^。

紅葉が見たい~^^。
タイミングが・・・ (みっかん)
2016-11-19 00:35:46
こんばんは~、やんさん

私も真っ赤に焼けたコントラストの高い紅葉が
とってもとっても見たくって、気ばかり焦っています
関西での見頃はこの週末らしいので
ゆっくりと落ち葉狩りを・・・

長崎方面、紅葉はまだなのかな・・・?
綺麗な紅葉、観られればいいですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。